See more details
Title List



不安、期待・・・不安。

今週の日曜日。
一家で267初の一泊旅行267に行ってきま~す。

場所は那須。本当は伊豆に行きたかったんだけど
なにせ初の旅行だし、車だと伊豆はちょっと遠いし・・・
ってことで那須になりました。448355

今からすごーく楽しみなんだけど・・・
不安なことがございます。


それは・・・コレ391


 20070411185436.jpg「なんであたち?」


モコは車に乗ると、ひどい車酔いをおこします
ロコみたいにジッとしていればいいものを・・・
乗った瞬間から、はしゃぐ!はしゃぐ!そして・・・313399


小学生の頃バス遠足で、バスにのるなり
ハイテンションな子が必ず一人はいたと思うんです。
最初飛ばしすぎて、目的地手前で急に静かになった。
・・・と思ったら・・・313399みたいな。


もう、まさにそんな感じ。
家から15分が限界。そして極力カーブとか曲がり角
とかに遭遇しないような道路を選んで・・・
それでも、吐くのです・・・


実はこれでもまだ良くなったほうで
以前は、吐くわ、下痢するわ!でもう、大変(T△T)
当日は、ゆっくり、のんびり、こまめに休憩を取りながら
楽しむことが出来ればいいなぁ・・・と願っています421

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

