See more details
Title List

スポンサーサイト


ロコモコ VS LOCOMOCO

いつもロコモコのフードをお願いしているBros.さん。
お買い物をすると必ず“おまけ”をつけてくれるんです♪
あるときは私たちの住む“千葉県産”のにんじんチップ だったり
関節の悪いモコのためにサメのフカヒレ だっり
何でもいいや~的なおやつじゃなくて、ちゃんといろいろ考慮してくれてるの。


今回発送の連絡メールで店長さんが
「今回はある意味のある粗品をお入れ致します」・・・と。


ある意味??なんだろ~??
そして翌日、届いたのはコチラ↓
2007_10210381.jpg
   ロ コ モ コ ~ (´゚艸゚)∴ブッ(爆)

店長さんはね、大阪の方なんですね。この商品を仕入れたときから笑っちゃってたんだって(笑
思うに、確信犯的にこのロコモコトイをロコモコに・・・と思っていたんじゃないか?って。
そしてコレを梱包していた時の店長さんは、本当にニヤニヤしながら作業していたんじゃないか?って。
いや~おそるべし関西クオリティ!ビバ 大阪!!ナイス 店長!!!

そんなことを想像していたら、ワタシがこのブログ書きながらニヤニヤ398しちゃってすごい怪しいわ。
いえ、何にしてもとってもうれしいです。ココのブログもお忙しい時間をぬってたまに覗いてくれてるみたい。ロコモコもそりゃ大喜びでして。実は共食いってことも知らずにガブガブしてますよ~♪
2007_10210387.jpg


ロコが独り占めでモコは見てるだけ~なんですけどね・・・

2007_10210392.jpg
「てんちょーちゃま。モコちゃま専用のロコモコもおくっておくれ(なんちって)


ようやくGET!! ソファの下にて・・・
2007_10210397.jpg

GET!したは良いのですが・・・スペースが狭すぎて遊ぶことができず
ただ固まってるだけのモコ_| ̄|○
ホントに・・・この、お ば か ち ん っ !


COMMENT

◆pompogさんへ◆

ロコモコも基本『奪い合い』ですよ~♪
ただ、ロコ>モコの強弱関係が成り立っているので
モコはどうしても一歩引いてしまうんですよね・・・

彼女なりに考案したのか?
『飽きるまで待つ』作戦!ずる賢いんですよ(笑
奪い合ってロコの逆鱗に触れるよりは、『果報は寝て待て』みたいな。

誰が教えたわけでもないんですが~
こうやって人格ならぬ犬格が形成されていくようです♪
多頭飼いって本当におもしろいですね~(^^♪

2007/10/23 (Tue) 19:35 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコモコちゃんに、ロコモコおもちゃ(^◇^)
素晴らしいですね~~v-218
ロコモコちゃんも、嬉しそうですね~。

ソファーの下に挟まってるモコちゃん、超可愛いv-363v-363
なんとか邪魔の入らない所を探した結果なんだねv-290
ロコちゃんが遊んでる姿を見つめるモコちゃん、
ゴローにおもちゃを取られて眺めているモコにそっくりv-389
面白いですよね~。
でも、喧嘩しないでおもちゃ分け合って、エライですねe-343
うちは毎日何かを奪いあってますよ~e-263

2007/10/23 (Tue) 01:59 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

店長さん、イイ感じでしょ~?
でも、もっとすごいのはペットの「食」事情にとっても詳しい方なんです。
病気やケガの診察、治療はお医者様ですよね?
でも日頃食べている食事やおやつなどに関してのアドバイスって
お医者様でもなかなかお勉強されている方って少ないように思います。
ロコのパピーの頃に涙ヤケについて相談に乗っていただいてからのお付き合いですが
日頃の食事管理や心配事について何でも相談しています。
お返事も迅速で本当に良い方なんです♪

http://booh.ocnk.net/bbs
↑ここのBBSでの店長さんのお返事欄を読むだけで
結構お勉強になったりしちゃいます~♪

2007/10/22 (Mon) 23:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

店長さんステキ!(笑)
ロコモコおいしいですよねぇ~(≧з≦)/
(↑余談です。。。)

ロコちゃんのムービーに写っているロコちゃんは
羨ましそう+戸惑いな表情に笑ってしまいました(笑)

モコちゃんとちーちゃんの共通点を見つけましたぁ!!
おもちゃをカジカジして、クンクン臭いを嗅ぐところ
同じです~♪

↓のマットステキですよぉ!!
こういったのが売ってたらいいのにぃ・・・
お見事です♪♪

2007/10/22 (Mon) 19:58 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

