See more details
Title List

スポンサーサイト


お散歩グッズ

あの猛暑が懐かしいわぁ~・゜・(つД`)・゜・
なんて思うほど最近、朝晩が寒いです!!
でも時間帯を選ばずお散歩に出かけられる、イイ感じ~♪の気候になってまいりました。


お仕事が始まってしまいましたが、なるべくお散歩には連れて行ってあげたいなぁ。・・・と思いながらの帰宅途中。


とってもラブリ~415な、バッグ83を発見!!(ロコモコのお散歩バッグに決定!)



2007_10240418.jpg

このピンク×オレンジブルー×グリーンの色合いといい
「I414IceCream」「I 414BOYS」のロゴといい・・・
一目惚れでした~(´∀`人)266
選べなかったので、両方買っちゃった・・・(お手ごろ価格だったので)


あとお散歩のとき、たまーに『スッピン』で出かけちゃったりするんですが
そんな時は必ず帽子323をかぶっておりまして・・・(笑)
これもまた、お散歩には欠かせないアイテムとなっております>帽子


そしてこちらも一目惚れ・・・
カーキ×サーモンピンクのファー(フロント部分)のキャップ!
2007_10240409.jpg

悩んでいたら、「もう1個しかない」って店員さんが言うもんだから~(-_-;)
持っているダウンジャケットがカーキなのでいいかも。ということで。。。
でもすっごい可愛いんです~♪
今年の冬はこのキャップいっぱいかぶってお散歩しよ~っと68
2007_10240415.jpg
 
 「ママン。持ち物はおやつだけでいいからね~♪」

COMMENT

◆なおたさんへ◆

そうそう!まさに“それ”!巡りあい♪
金額じゃないのです。ビビビっ ときちゃったのです!

ワタクシ関東は千葉県在住~ヽ( ´¬`)ノ  
ダウンを着ている人はさすがに見かけませんなぁ・・・(笑
写真を撮るのに、着てみただけでした~♪
でも、極度の寒がり&冷え性のワタシ的には、ダウン着たいと
思うときもあるのは事実・・・( ̄▽ ̄;) ハヤイケドサ・・・

声かけは教えてもらってよかったですよ!?
しつけ本→多頭飼いには、もはや何の役にも立たない(T_T)
ってのは、なおたさんならご承知いただけるはず(笑
うちも超~マニュアル無視な“子育て”ですので
あれこれ試行錯誤してますもの~♪
昨日は声かけして出かけました。なんと!お家の中はきれいなままでしたよ!?
なおたさん、どうもありがとう~♪
また何かあったら相談にのってくれたらうれしいです(^^♪

2007/10/29 (Mon) 01:01 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わお!かわいい~っ!
バッグも帽子も!!
お散歩ますます楽しくなりそうですね~♪
ガゾでは白のフワフワ!だと思ったけどサーモンピンクなのね!
安いものでも高いものでも『あ!巡り会った!!』って物と出会うとすごく嬉しいですよね~。まさにそれでしょ??

ねぇ。kazuさんっちってどこだっけ?
ダウン着るほどもう寒いの?あたしは静岡だけど『最近寒い~』とは思うけど、まだまだ全然薄着だよ!!

↓「声かけ」シツケの本とかではダメって書いてありますよね。これはあたしが思ってるだけのことだけど、『気持ちは伝わる』と信じてます。でもそれがロコモコちゃんに逆効果だったらゴメンネ。勝手なこと言ってすみません。。。。。

2007/10/28 (Sun) 23:58 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

あら!?ちーちゃんママも「ラスト1個」とか
「1点限り」とかに弱ーいタイプですか??(笑
「ウソじゃないの~?(;¬_¬)」と思いながら、お金・・・払ってます( ̄▽ ̄;)

ロコモコは来週くらいから、イイ子にお留守番できる予定です(苦笑

店長さんのBBS見ていただいたんですね~!?
結構参考になったりしますよね。ワタシもたまに書き込んでみたり
チラ見してみたり・・・(笑

2007/10/28 (Sun) 00:04 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

こんばんは~♪
バッグはロコモコのお散歩のときに使おうかな~?
なんて思って購入いたしました。
大きさも20×20くらいでちょうどいい感じだったんです。

ニット帽もかわいいですよね~(´∀`人)
ワタシはおでこ部分がカユカユになるので
かぶりたくてもかぶれないんですが・・・_| ̄|○

ロコモコはイイ子にお留守番できて・・・ません(-_-;)
先日の状態ほどひどくはないですが、まだちょいちょい・・・(泣

2007/10/27 (Sat) 23:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

バッグ&キャップ可愛いです!
私も「残り1つ!!」なぁ~んて聞くと
「買わなきゃ!!」って気持ちになります(笑)
そして、買います☆

ウフフフ(^л^)
お留守番・・・やられましたね(苦笑)
慣れるまでの辛抱かな??

頑張れー!!
ロコちゃん!モコちゃん!
そして、kazuさんもぉ!!
お体ご自愛くださいねっ☆☆☆

http://booh.ocnk.net/bbs

店長さんの見ました♪
ホントに勉強になりました!
ちーちゃんはシュウ酸カルシウムが尿中にある子で
その事が載っていました!

2007/10/27 (Sat) 20:51 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

可愛いカバンですねv-290そんなカバンで出かけると、元気がでますよねv-352
そして、帽子も可愛いv-343
私も今年可愛いニット帽を買ったので、スッピン隠すのに大いに活用しようと思っております。
帽子とは、便利な物ですよねe-420

ロコモコちゃんは、イイコにお留守番できてますか?
がんばれe-281e-282
ロコちゃん、モコちゃんe-267

2007/10/26 (Fri) 23:32 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

