See more details
Title List



ドキドキBBQ!

週末に突然やってきた台風474のおかげで、日曜日は278とってもいいお天気に。

この日、学生時代にワタシと主人がやっていたバイトの仲間とのBBQが予定されていました。
といってもワタシは仕事で参加することはできず・・・(T_T)
他の仲間が子連れで参加するとのことで、主人は
「ロコモコを連れて行こうかな~」なんて言ってたのですが・・・

前日の大雨でBBQ会場の公園は、かなり足場がグチャグチャになっているであろう・・・と予想。

ロコが行ったらドロンドロンになっちゃうね・・・

そして、ロコはお子が苦手・・・_| ̄|○

206「じゃぁ、モコだけ連れて行ったら??」と提案してみるも、
205「モコとオレだけ・・・!?」と気乗りしない様子。

その訳は・・・ 

モコは主人に懐いていない

というか、懐いていないんじゃないか?と思ってしまうほど、
モコはママンにベッタリのママっ子なんです(^_^;)
家の中でも、ワタシの姿が遠ざかると追いかけてきてはワンワン!
お散歩中でも常に振り返っては「ママン、いる?いるよね?」みたいな・・・
以前主人がモコのお散歩に行ったら、
マンションの敷地を出ですぐに振り返りざま

「!!(゚ロ゚ノ)ノ オマエ ダレ!?」

って顔してその場でへたり込み、
ガン鳴きで一歩も歩かなかった。んだとか・・・( ̄▽ ̄;)

相当悩んだ末に、イチかバチかの賭けにでた主人は、
ドッキドキしながらモコを連れてBBQに参加したそうです(笑
ワタシのいない状態で、モコと1対1になることによって
絆を深めよう!91と思ったらしい(笑
行きの車の中では、モコもドキドキだったらしく、
ずーっとキューキュー鳴いていたそうです。

そしたらね・・・主人がモコのそばを離れると

「パパ~ン!どこいくの~(´;ω;`)」ってモコが鳴いちゃうんだって!(笑

2007_10280414.jpg
主人の半径1メートル以内にモコ。

仲間のお子たちとも、すっかり仲良くなって遊んでもらったり、以外に楽しかった模様。
2007_10280416.jpg

2007_10280418.jpg

何より自分がいなくなると鳴いちゃうモコに、ちょっと胸キュン347状態のパパン。
帰りの車内では、膝の上で爆睡のモコを気遣いながら超~安全運転で帰ってきたそうです。(笑
2007_10280420.jpg

でもお家の中ではやっぱり「ママ~ン!266なモコに_| ̄|○ガックリ・・・
これでも、ちょっとは絆が深まったのかな??
2007_10280410.jpg
     286「次はぜったい ママンも来てね!?」

COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

嬉しかったみたいですよ~!?
だからお家に帰ってきて、ワタシにベタベタないつものモコを見て
なおさら凹んだみたいです(笑

そっか。ちーちゃんは一人っ子だから、ママもパパも独り占め!できるのね~^^
逆に、ママvsパパでちーちゃんの取り合い?!だったりして(笑

2007/10/30 (Tue) 12:29 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

>うちのモコさんは、きゅんきゅん寂しがってるのを聞いたことがない

そりゃ、やっぱり・・・女王様e-420ですから~(笑
ゴロちゃんは甘えんぼちゃんなんですね~♪
いつも冷静な女王モコ様も、ホントはママに甘えたりしたいのかも?
でも・・・プライドが・・・みたいな(^_^;)
そうだとしたら、それはそれで可愛いかも~(≧▽≦)


2007/10/30 (Tue) 12:24 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

パパ・・・
頑張りましたね!!

きっと、2人の中は埋まったでしょうね☆
頼られたパパはそりゃもう嬉しかったでしょうねぇ!

でも、家に帰るなりkazuさんに甘えているモコちゃんを
想像してしまいました(笑)

我が家は、基本ママっ子ですが
ちーちゃん1匹な為、うまぁ~く彼女なりに使い分けていますよ・・・(苦笑)
ズル子ですv-394

2007/10/29 (Mon) 22:34 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

あらv-343モコちゃんてば・・・・
そりゃ、パパさんも胸キュンe-266ですよねv-290
モコちゃんは本当にママさん好きなんですねv-352
可愛いv-343
うちのモコさんは、きゅんきゅん寂しがってるのを聞いたことがないv-356
どちらかというとゴローが私にビッタリで、ちょっと姿が見えないと
ぎゃぅんぎゃぅんv-41です。
うちのモコもそれくらいなら可愛いのに・・・・・・・
いつも冷静なのぅv-406

2007/10/29 (Mon) 21:51 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

