See more details
Title List



Happy Halloween

39Trick or 274Treat?


2007_10250373.jpg
                 286「もちろん、Treat!!」


友人が作ってくれた アイロンビーズのTreat たち。
2007_10250371.jpg

とってもかわいいでしょ?やっぱりこの手のミニチュアスイーツものに弱いです(^_^;)

2007_10250372.jpg

せっかく作ってもらったので、これらを使って何か作りたくなってきました。
と、言ってもまだ思案中・・・(笑 お仕事しながら考えようと思います♪ ←コラ359


  「おやつをくれなきゃ イタズラしちゃう~♪エヘ
2007_08020066.jpg

お約束のハロウィンのフレーズも、モコが言うとシャレになりません(-_-;)


これから480クリスマスやら457お正月やら344バレンタインやら347ホワイトデーやら・・・(先走りすぎ?)
イベントがモリモリ、盛りだくさんですね~♪
・・・特に、何をするってわけじゃないんですけど・・・(笑
なんだか皆、楽しそうでいいじゃないですか~!?ショッピングの楽しい季節になりますよね!
女性はやっぱりショッピング好きですよね?



なのに・・・ワタシ・・・先日、人生初!!“ネズミ捕り”で捕まってしまいまして(T_T)
なんていうか、 “一発免停”でして、罰金もお支払いしなくてはならなくて・・・
ショッピングどころではない感じなんですが・・・(T△T)




がんばって働きます・・・_| ̄|○

      

COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

雑貨だーーーいすきv-10です!
外国の雑貨とか、フレンチ系のテイストが好きです。
細かい作業も好きみたいw
ちっちゃなものが好きみたいですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ミニチュアとか集めてます。(特にスイーツ系の)
今度、機会があったらブログにも載せてみようかな。

通勤には車は使ってないので、大丈夫みたいw
ご心配いただき、ありがとうございます。
実は私も今まで10年間ゴールド免許だったんですよ・・・
今回で剥奪されますけど・・・(T_T)
でも、事故とかじゃなかったからよかったのかも。
ほんと気をつけなくっちゃ~ですね(>_<)



2007/11/02 (Fri) 14:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

カワイイv-10
もしかしてkazuさんってこういった雑貨や細かい作業
スキですか??
私も一時、買い集めてました(笑)
でも、全部欲しくなって・・・キリがなく・・・
泣く泣く諦めて今あるものを飾って癒されてます♪
kazuさんとは、趣味が合いそうですなぁv-391

め、免停!?
通勤大丈夫ですか??
ホントおまわりさんは・・・隠れていますからね(苦笑)
私も1度だけスピードで罰金でした。。。
しかも、パパと運転チェンジして走り始めて間もなくに・・・
お陰でゴールドはしばらくムリなんですv-409

そんなパパは今月免許更新・・・ゴールドです。。

kazuさん、お互い気を気をつけましょうねv-393

2007/11/01 (Thu) 16:18 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

ロコも興味津々で食べそうになってましたが、
「お写真だーけーよぉー(¬_¬)ジロッ」って言ったら
イイ子にポーズを決めてくれました(^^♪

ぎゅうちゃんはママっ子ちゃんかい!?
なおたさん以外とはお散歩しないの~?
さすがシーズー。超~頑固っ(≧▽≦) !!
モコは途中で気付くタイプ。私はその場面に遭遇しないから
なんとも言いがたいのですが、
『!!(゚ロ゚ノ)ノ』←の顔したモコは何となく想像できるかも(笑
ロコは主人ともラブラブe-266なんだけどな~

罰金はね・・・家庭裁判所に行って略式裁判をうけてから
確定→お支払い・・・なんですって(T_T) 怖いでしょ?

2007/10/30 (Tue) 23:17 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

いやぁ~~んv-12免停ですよ・・・(泣
追い越し車線をネ、トラック追い抜こうとして
一瞬アクセル踏んだんですわ・・・そしたら・・・
その先におまわりさんがいらっしゃいましてね・・・
現場は上り坂でしたから、コチラからは発見が遅れましてね・・・
30キロオーバーで、免許もその場で没収ですよ_| ̄|○

ゴールドだったのに。
今まで違反なんてしたことなかったのに・・・(←ホントに?)
ご両親も災難でしたね(T_T)お二人揃って。だなんて
なんて仲睦まじいのかしら~(´∀`人)ステキ~

冗談抜きで、pompogさんもお気をつけて・・・
あ、私にゃ言われたかないですよね。失礼しました○┓ペコ

2007/10/30 (Tue) 23:07 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

うひゃ~可愛い~っ。。
でもぎゅう・もこの前に置いたら絶対咥えて逃げますな。
『オヤツくれなきゃイタズラしちゃうぞ~』
あんたらオヤツ食べた後もイタズラしてるじゃないのよ!!
ってな、姉妹です。

↓のBBQの話ね。。
ぎゅうも一緒ですよ。あたしが家にいる時は誰とも散歩に行きません。とーちゃんと二人ででかけたら『知ってる人はアンタしかおりませんがな。。』と頼るけど。。
あたしがいたらずっとベッタリで、とーちゃんが話しかけてもさらっとシカトです。。。

うき~っ!!免停!罰金!!恐ろしすぎる!!

2007/10/30 (Tue) 22:04 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

きゃぁ~~v-11免停ですかv-363v-361
高いんですよねv-356罰金って・・・・・。
最近うちの両親が2人して20キロオーバーで捕まって
2人合わせた金額聞いてビックリv-399
なんていうか・・・・・・・・頑張ってください・・・・・・・・・・・。

e-29のスイーツ達、可愛いですね~v-290
特別何かするワケでなくてもイベントは、本当にワクワクv-343しますよね。
お店とかでの飾り付けとかも、見ていて楽しいですしねv-352
私も沖縄行っちゃったから、お金すっからかんですv-406

2007/10/30 (Tue) 20:00 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

