See more details
Title List



文化の日

「季節の変わり目ですから、風邪などひかいように気をつけましょうね~」
というコメントをみなさんから頂いていたにも関わらず・・・



ひいてしまいました


『風邪』400


いまだに格闘中なんですが、この風邪、良くなった?と思ったら振り出しに戻るんですよ・・・(-_-メ)
まるでね、ゴールまであと1マスなのに振っても振ってもさいころの1が出ないスゴロクみたいに・・・(で、またゴールから遠ざかるみたいな)


のどが痛い&発熱 → 熱下がる → 咳が出る → せき止る → 鼻水が出る → 鼻水止まる  発熱・・・ってなんじゃこりゃ。


「来るならまとめて来んかーーーいっ!359


7日から、ハードシフトなのよ?
5連勤とかあるのよ?


金曜に病院行こうと思ったら、雨降っていたのでやめときました。
で、土曜日(今日11月3日)に行こうと思っていたら・・・


化の日



(||||▽ ̄)アウッ!  「な、なんですって?」


 


祝日は病院お休みなんだって・・・〓■●ポテッ

2007_08100025.jpg
      286「看病しますよ?ご主人さま~♪」

      

COMMENT

◆なおたさんへ◆

なおたさん療法、実践させていただきました!
あっついお風呂v-48に入って・・・



・・・のぼせました( ̄▽ ̄;)  ←どんだけ・・・!?

でも、普段汗をかかない体質の私が
滝のような汗を流して、ガッツリ寝ることができました。
それっきり熱は出ないので、効き目あったんだ!と思っています。

ありがとうございました。

2007/11/05 (Mon) 16:14 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

今年の風邪は、厄介でしつこい!!
→まさに、そのとーーーーーーぉりっ(-_-メ)

・・・いやらしいんですよ。
・・・ねちっこいんですよ。

・・・ストーカーみたいですよ。(・_・) エ??(違

結局1週間経ちましたが、完治に及ばず・・・( ̄□||||
明日は、裁判所へ・・・行ってきますぅぅ(泣

2007/11/05 (Mon) 16:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

お返事おそくなりました(^_^;)
今年の風邪は厄介!!でした・・・(泣
「長引くんだよ~」と周りから言われていた通り
長引きました・・・(爆

早めに病院、行けばよかったです・・・
結局本日行ってきました・・・

風邪は、治っていました_| ̄|○

2007/11/05 (Mon) 16:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ま~っ!こんな可愛いメイドさんがいるんじゃ
あたし寝込みますわ!!
なんて言ってる場合じゃないですよね。。。
大丈夫?
とにかく暖かくしてること!
熱がなかったら熱いお風呂入って。。髪や身体は洗わないのよ!。。枕元にパジャマとタオルを置いてガーガー寝ましょう。汗かいたらすぐ着替えられるようにね!!
すぐ熱出すあたしは、3回に2回コレで立ち直っています。
(1回はダメってことかい!!??)

2007/11/04 (Sun) 00:10 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

kazuさん大丈夫???
この季節は厄介ですからね・・・。
疲れからもきたんでしょうね(T-T)

無理せずに、しっかり治した方がいいですよ♪
今回の風邪はしつこいみたいです(泣)
熱、のど、鼻、咳・・・全ては辛いですよね。。


ロコ様メイド!!
しっかりと看病してあげて下さいませv-100

2007/11/03 (Sat) 21:46 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

ありゃりゃ・・・・v-356風邪ですか。
最近の風邪はやっかいらしいですね。
とても流行っていますし(;一_一)
早めに病院行った方が良いですよv-393e-330
といっても、早めに・・・ていう時期ではないかe-263
突然仕事で忙しくなって、抵抗力も弱まっているのかもv-399
お大事にしてくださいねv-356

ロコちゃんメイドもついてることですしね(^v^)

2007/11/03 (Sat) 21:44 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

