See more details
Title List



感謝の日記

ゴボッ、ゴボッ・・・


おかげさまで風邪は峠を越したようで・・・ゴボッ、ゴボッ・・・


いまだにゴボゴボ咳が出るんですが、これはしばらく続きそうです。
風邪から併発した気管支炎だそうです。
本人は至って元気!元気!ゴボッ・・・


この咳がね・・・なんだか凄い風邪菌37ばら撒いてるみたいで面目無いんですけど。たったこれだけでお仕事休むわけにもいきませんし、仕事してるほうが調子がイイ!218みたいな時ってありますよね?なんか、そんな感じです。

みなさんのお見舞いコメにどんなに勇気付けられたことか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ブログは携帯214から拝見しておりました。本当にありがとうございました。


ブログを初めて数ヶ月・・・最近は記事をアップすればコメントが付く。という
とってもありがたい状況に、励まされつつ、
「あぁ・・・ブログやってみてよかった(T_T)」なんて思うのであります。
実際にお会いしたことはなくても、ブログを通じてお知り合いになった方々と
こうやって日々ブログでやり取りすることの不思議。って言うんでしょうか?
こんなお友達のつながり方っていうのもあるんだなぁ・・・
なんて、しみじみ思いました。
10年前じゃ考えられなかったですもん。
テレ○ラみたいなもんですもん。(←お互い顔が分からないってことね)

これからもたくさんの方との出会いがあるかもしれないけど
そういった出会いもひとつひとつ大切にしていかなくっちゃね。と思いました。
のんびり更新ですが、みなさんこれからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

さて、さて。
何気に載せたメイド姿のロコですが、あれはかなり前に撮った写真でして~
今回寝込んでしまったワタシの看病は、誰がしてくれていたのか?というと~


200711040824000.jpg
  LOCO♪ 「添い寝~~75

200711040825000.jpg
     「ポカリのむ~??」


うそ、うそ・・(笑
主人にお世話になりっぱなしでした。←書かないと怖いから
買い物も、お洗濯も、ご飯の支度も、ロコモコのお散歩も、やってもらっちゃいました。
お隣さんにもお薬もらったり、生姜たっぷり豚汁の差し入れをいただいたり・・・
もうホントに感謝、感謝!です。
   

COMMENT

………………………。ガォー( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい(ノ>д<)ノ

もぉ本当に馬鹿ですよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
いい加減にロコちゃん、モコちゃんに怒られますねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/11/07 (Wed) 11:28 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

え~と・・・
ちーちゃんママ?ここで問題です!

添い寝しているのは・・・ロコ?モコ?(爆笑

(´゚艸゚)∴ブッ

ヒント・・・シーズー=ロコ(LOCO)
      ポメ=モコ(MOCO)

さーっすが!ナチュラリスト!!
もう読んだ瞬間から涙でましたっ(≧▽≦)
↑これも何かの『縁』なんですよね~(笑

2007/11/07 (Wed) 00:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

咳って体力使う。に同意です~!!
咳のしすぎで、首の筋肉(?)つりそうです・・・

ブログはホントにやってよかった!!
最初にリンクのお願いするのって勇気いりますよね・・・
私はいまだにドキドキしちゃうの~(T_T)

みなさんたくさんお友達がいて羨ましいわ~♪
やっぱりブログは更新が命!!なんですよね・・・
私、もっと頑張らないと・・・よね_| ̄|○

2007/11/07 (Wed) 00:34 | kazu #prBoCrbs | URL | 編集 | 返信

◆ナッツまま♪さんへ◆

その節は、大変お世話になりました○┓ペコ
まだ少し咳が出ますが、なんとか大丈夫みたいです。

困ったときはお互い様~♪
ワタシもそう思っているんですよ!
でも、いざ。となると・・・やっぱり悪いなぁ~って
思ってしまうのよね(^_^;)
頼られるのはぜーんぜん思わないし、むしろ嬉しいのに。

でも何かあったらまたヨロシクね♪

2007/11/07 (Wed) 00:28 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

「やらしい風邪よ!お行きなさいe-141
(↑スカイハイのマネ)

咳・・・キツイですねv-406
私、喘息持ちで咳だけは・・・辛いですよね。
無理せず、ゆっくり治してくださいね☆

旦那様、優しいじゃないですか!!
でも、主婦はこういった時じゃなきゃ
家事など甘えられせんもんねi-235


モコちゃんの添い寝で暖かく出来たんですね(笑)
優しいじゃんかぁ~!!

ロコちゃんも心配して覗いているのが目に浮かびます♪

ブログはホントにステキな出逢いですよね☆
何か意味のある縁なんだと私は思ってますよぉ!!
こちらこそ、これからもヨロシクおねがいしますねっv-415

2007/11/05 (Mon) 22:46 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

咳がまだ続いているんですねv-356
咳の風邪って、けっこう体力なくなりますよねv-356
早く風邪菌kazuさんからいなくなれぇ~~(>_<)

ブログの力ってすごいですよね。
本当に、顔もなにも分からない相手と
こうやって知り合って・・・不思議だなぁ・・・でも、ステキだなぁv-290と思います。

でも、ロコちゃん、看病はできなくても、ずっとそばで励ましていたんですねe-343
エライね、ロコちゃんe-287

2007/11/05 (Mon) 21:56 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

今日少し元気なkazuさんが、みれて安心しましたi-184
本当に困ったときはいつでもいってくださいな♪
だって、きっと意味があってお隣同士になった気がするんだもんi-176
明日は、寒いらしいからぶり返さないようにねんe-275

2007/11/05 (Mon) 21:34 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

