See more details
Title List

スポンサーサイト


もってきて~♪

 おもちゃを投げて「もってきて~♪」と言うとロコはおもちゃを持ってきてくれます。
モコはそのおもちゃを横取りしようと必死になります(笑
それをまた必死で阻止するロコ・・・でも、勝つのはいつも決まってロコです。
(いつもこのパターン)

モコはおばかちんだけど、ちょっぴりズル賢い37 ので
隙をついておもちゃを自分の陣地に持ち込んでみたりするのですが
そんな時のモコはまるでコソ泥 276

とりあえず↓でチェック219

ね? コソ泥さん でしょ(笑

COMMENT

私も、ろこ&もこを飼っている人がいてビックリしました。
たしかにろこって名前少ないですもんね。

ちなみに私はmixiでモコろこ日記を、別のブログで
モコろこ動画日記を書いています。
更新は激激激遅ですが(^^;;
mixiでは親バカぶりが全開です(笑)

動画日記は
http://mocolocowanwan.seesaa.net/

mixiは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13572464

2007/12/12 (Wed) 21:16 | モコろこおやじ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

(・_・) エ?激しくない?ですか・・??

ワタシは今まで激しい奪い合いだと・・・思っていましたよぉ!
モコちゃんVSゴロたんの場合はもっと!!なの~~??
えぇぇ!!ロコモコなんて甘々だったのね・・・

♀×♀だから・・・なのかしら~??
て、いうか・・・やっぱりゴロたんって・・・どんだけぇぇ(´゚艸゚)∴ブッ
pompogさんも大変だぁぁ~(笑)
でも、やっぱりmyワンコはかわいいんですよね♪

2007/12/09 (Sun) 23:28 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆モコろこおやじさんへ◆

はじめまして~こんばんは♪
まぁっ!!ろこ&もこちゃんですって~~!!(゚ロ゚ノ)ノ
モコちゃんの飼い主さんはたくさんいらっしゃっても
ろこちゃんは・・・初めてです!
し、しかも・・・ロコモコ(´∀`人)!!

なんかすごーい、感動しちゃいました♪
ぜひMダックスちゃんの“モコ” “ろこ”ちゃんにも会いに行きたいです。
HPorブログアドレスお持ちでしたら、ぜひ教えてください!

カ、カビ?!入り??フード・・・ですか( ̄□||||!!
それは・・・ちょっと・・・いただけませんね(汗)
Bros.さんでANFというメーカーのフードは取り扱いがないかもですi-195(残念)

ロコモコにモコろこちゃんかぁぁ・・・(笑)
また遊びにいらしていただけたら嬉しいです♪

2007/12/09 (Sun) 23:20 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あはは~~v-352モコちゃん、ロコちゃんに引きずられてる~O(≧∀≦*)O 
やっぱり女の子同士だからでしょうか??
おもちゃの取り合いも激しくないですねv-356
我が家は、本当に激しくて、顎の弱いモコの歯が
折れるんじゃないかと思う程ですe-263

モコちゃん・・・・隙を見て奪っていくけど、結局取り返されて
寂しそうに見てる姿が・・・
なんとも・・・・・
か・・・可愛い(*^m^*) e-266

2007/12/08 (Sat) 22:58 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
うちにもろこもこがいます。
ミニチュアダックスのオスの「モコ」とメスの「ろこ」♪
モコの方が先に来たので、順番はろこもこでなく、もころこです(^^;;
過去の日記を見てましたが、ロコモコおもちゃがうらやましい!
ドッグフードは大阪のとあるお店から買っているのですが、
ロコモコおもちゃを送ってもらったことはありません(^^;;
かわりにカビ入りのサンプルフードを送られた事がありますが・・・
ANFってメーカーのフードを扱ってたら、
「てんちょーちゃま。ついでにモコろこにロコモコもおくっておくれ」(笑)
とモコろこが言っています・・・

2007/12/08 (Sat) 22:06 | モコろこおやじ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

