See more details
Title List

スポンサーサイト


ぶちゃいく

我が犬はかわいい・・・
みなさんもそう思っていらっしゃるでしょ?
多少の欠点があったって、悪戯されてムキーーー(`ロ´;) ってなったって
やっぱり自分のワンコが一番かわいい~♪って思っていらっしゃるはず。


ワタシもそうです。一緒に暮らしていればやはり我がコはかわいいものです。


・・・が。
この方の寝顔は飼い主のワタシから見ても相当ぶちゃいく・・・_| ̄|○


2007_11130466.jpg

あ、あまりよくわからないですか?
じゃ、ちょっとアップで・・・


2007_11130465.jpg

え?そこまでぶちゃじゃない?
じゃ、最大限までよってみましょうか??


2007_11130464.jpg

・・・写真だけじゃ伝わらないのかも・・・
ってことで動画でご覧あれ↓


コレ↑オッサンですよ(-_-)
一応レディなんですけどね。こんなご立派なイビキをかくんですよ。
しかも、目と口 半開きで・・・il||li(つ∀-;)il||li

COMMENT

◆なおたさんへ◆

やーーーっと、お休みだったのですよ(´;ω;`)ウゥゥ
なおたさんのお仕事もこれからまだまだ忙しそうですよね(^_^;)
ほんと、お互い体調には気をつけましょうねv-91

お鼻の下の“ちょろ毛”・・・ね・・・(*´∇`*)
ワタシはアレを見るたびに“モヤシのひげ”を思い出すわ( ̄▽ ̄;)

以前、あの毛が気になっちゃって・・・
トリミングの際、お願いして切ってもらったことがあるんだけど・・・
オススメしないわっ!!
なぜって・・・なんだかおかしな姿になるのよぅ!!
やっぱり、“ちょろ毛”にはちょろ毛の存在意義があるのよ!!!

2007/12/07 (Fri) 00:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

人間でこの寝顔は・・・( ̄▽ ̄;) !!
冗談抜きでキ、キツいですわぁ~(爆)

ロコは、ものっすごい“アンダーショット”(しゃくれ)なので
日頃から結構・・・アイ~~~ン→ U・皿・U て、なっておりんす♪

モコちゃんもイビキかくんですかぁぁぁぁ!!(゚ロ゚ノ)ノ
うちのモコはイビキかかないので、はなぺちゃ犬以外は
イビキってかかないんだと・・・思ってました~(゜o゜)

2007/12/07 (Fri) 00:47 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

あはは~♪
大爆笑していただいて大いに結構ですよ(〃▽〃)v

ロコはもともと我が家の「ぶちゃかわいい」部隊ですから~♪
シーズーの中でも特にお鼻が“ペッチャンコ”だから
いびきのボリュームもすごい事になっております(^_^;)

ちーちゃんはピクピクしちゃうの??
かわいい~(≧▽≦) !!
ロコモコはたまーに寝言言いますよ~~(´゚艸゚)∴ブッ

2007/12/07 (Fri) 00:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あ!そうそう!!
アップのロコちゃん見てちょっとホッとしたんだけど。
シーズーってハナの下の毛、ちょろちょろってしてるでしょ?
アレ見てあたしいつも
「ん~バカボンのパパ。。。」ってつぶやいちゃう。。

あ?ゴメンまた笑っちゃった?社食で?

2007/12/05 (Wed) 23:41 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

お~やっとお休みだったの?
お仕事お疲れ様です。風邪流行ってるみたいよ。
お互い気をつけましょ!!
そしてこのまま怒涛のごとく年末まで頑張るのよ~っ!!
(自らを励ましている)

いや~ん、ぶちゃいくぅ~♪と言いながらいつも、寝ているぎゅうに、ちゅうv-207して、嫌がられてるあたしです。でもでも。。ブサイクだって可愛いもん!??
ロコちゃんのあのモフモフの手!愛らしい~♪
んもう~食っちゃいたいわっっっ!!!

2007/12/05 (Wed) 23:39 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

きゃは~~~ヾ(≧∇≦)ゞ e-266
可愛い~~e-420
ヒトの寝顔みたい~。こんなお顔で寝てる人、いますよねv-398
気持ち良さそうに寝てますね~。
歯と白目出てる~~。゜( ゜^∀^゜)σ゜。
・・・・・おっと・・・わろてしもた・・・。
本当に可愛いよ~~e-266

立派ないびきで・・・。
モコも、イビキかきますよ~。
ふごごご・・・・・って。お鼻つまんでみちゃいます。

2007/12/05 (Wed) 21:48 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ゴメン・・・kazuさん!!

涙を流し爆笑してしまいました(笑)
ホントにロコちゃんったら!!
憎めない可愛さでバッチグーよぉ~♪
私のツボを知り尽くしてるんだから(笑)
1人でpcに向かってこんなに爆笑したのは・・・
初めてです!

でも、ちーちゃんも半目でイビキMAXで寝るよぉ!
2日に1回は夢を見ているのかピクピク全身動くんです(爆)

2007/12/05 (Wed) 11:55 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

