See more details
Title List



いたちごっこ

お久しぶりです。
多忙につき、少々ブログをサボってしまいました・・・(-ω-;)

明日はようやくお休みなのでロコモコの近況をアップ。

・・・というか。
連日彼女らのペットシーツビリビリ攻撃!に
ゴルァァァ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!! な毎日。
あの手、この手を尽くしましたが全て裏目に出る始末・・・_| ̄|○
ワタクシ、精も根も尽き果てて最終手段に打って出たのでございます。

2007_11240437.jpg
       『THE☆お留守番コーナー』

多少荒らされたとしても、このサークル内での出来事。
被害は最小限に抑えられるバズ(*^ー゜)b
スペース的にも2畳半くらい確保して、おもちゃもドッサリお供えしておきました。


そして本日・・・20時帰宅。

206「ただーーーいまぁー♪」|・o・;)゛ドキドキ・・・

2007_11240440.jpg


・・・(  ゜  ▽  ゜  ;) ハ、ハイ???

ナゼ サークルノ ソトデ オデムカエ シテマスカ ????




そ、そっか・・・(||||▽ ̄) 出たな?出たんだな!?359

でも、出かけたときとサークルの様子は変わらず・・・!?




       な ぜ だ ?


2007_11240436.jpg
            286「ヒントだよ~♪」



87「いたちごっこ」

互いに同じようなことをいつまでも繰り返すだけで、決着がつかないこと。

                             (by 大辞泉より抜粋引用)

COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

そうそう、“かわいい♪”言ってる場合じゃないのデス☆

実は『脱走』は今回で3回目。
そのつど、失敗した箇所はリカバーしているはずなのに・・・
今回は完璧!!と思って出かけただけにショックも大きいv-406
ま、この隙間はどうやっても塞げなかったので
ワタシの判断ミスですけどね・・・(泣)

こういうとき率先して犯行に及ぶのはモコですよ。(十中八九)
ま、負けるもんか~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

2007/11/25 (Sun) 23:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

すっかりご無沙汰しちゃいました~(>_<)
ネタは山盛りあるのに、なかなかアップできなくて・・・
このお休みで、ブログの書き溜めをしましたので
今後はタイマー投稿作戦で頑張りたいと思います。

コレはもともと60×90のサークルでした。
ロコ用、モコ用に1個ずつ使用していたものを
試行錯誤して最大限大きくしてみたんですが・・・

本当に知恵比べ・・・ですね(TωT)
また新たに構想を練らなくては・・・

2007/11/25 (Sun) 23:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪

お出迎えカワイイです☆
って言ってる場合じゃないですね(^-^;)

ロコモコちゃん的には
「見事!脱出成功!!」でしたね(苦笑)

でも、なんだかお出迎えの写真・・・
ロコちゃんもモコちゃんも胸を張って
「どう?」と言わんばかりの表情ですねv-408
脱出しているときを想像するとニヤけてきます(笑)
どっちが先に気がついたのかな??

kazuさん!
負けないで~♪

2007/11/25 (Sun) 14:13 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん、お久しぶりですv-22
忙しかったんですねv-356体調は大丈夫ですかv-361

それにしても・・・・・・
ぎゃはははは~~~(*≧∇≦)σ e-330
ロコモコちゃん、脱走しましたね~~e-420
爆笑っす。
もぅ~~可愛いんだから~~(●>U<*b)b e-266
私も脱走しないようにサークルをあれこれ組み立て変えて
やっと今の完璧な壁を作るのに成功しましたv-221
見栄えはもぅ二の次o(≧∧≦;)e-330
知恵比べをしているようでした。
ロコモコちゃんのサークルはオシャレでいいですね~e-266

2007/11/25 (Sun) 12:36 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

