See more details
Title List



いただき尽くし~

書きたいことがたくさんあるのに、時間が足りないのでブログがアップできないというジレンマ・・・

かなりのタイムラグがあるものの、勝手気ままに書くべし。書くべし。



まずは先月のお話。
ワンコを飼いたいが、ワンコはいない友人宅へ遊びに行きました。

 

しかもロコモコを連れて・・・

イヤ・・ね・・「ぜひ、連れてきて~♪」って、

むしろロコモコがご招待されたので( ̄▽ ̄;)
ワタシは、保護者?引率者??ていうか“マメ”って感じで(苦笑)
学生時代からの親しい友人なので、気心は知れているものの
新築のきれーいなお家ですから、そりゃ~もう・・・12ド緊張!!

でもロコモコは大興奮!!

家中をクンクン×100ひとしきり嗅ぎまわり探検気分~♪

マンション住まいの我が家にはない螺旋階段を満喫~♪
2007_11160895.jpg

さらにひと足早くクリスマスプレゼントまでいただきご満悦~♪
2007_11160897.jpg

なんという好待遇っ( ̄□||||!!
な、な、生意気だぞぉぉ~~~~ぅ359 君たち286なのにさ・・・

来年小学校に上がるお嬢ちゃんにも大変可愛がっていただき
1時間ほどお散歩にもご同行いただき
さらにワタシは美味しい手作りランチをいただき
アイロンビーズを教えていただき
      2007_11160898.jpg  2007_11160899.jpg

といういただき尽くしな1日でした♪嗚呼、すばらしきかないただき尽くし

丸々一日ワンコと戯れた友人宅では、ワンコお迎え家族会議 が開催されたとか(笑)


ロコモコのお友達がまた1ワン増える日も近い・・・カモ?!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2007_11160890.jpg
モコ 「なんなら モコちゃまが ここんちのコになるけどね。」
ロコ 「君 うるさいから お断り だって。

COMMENT

◆pompogさんへ◆

いただいたおもちゃのクリスマスツリーは1日で使用不可に・・・(T_T)
かわいかったのに~!やっぱり飾っておけばよかった!です。

実はワンコ飼いではないお宅への訪問はこれが“お初”だったんです。
“お粗相”したらどうしよう・・・(>_<)って本当にビクビクだったんですが
モコがお隣宅へ脱走=3=3・・・というアクシデント以外は
何とかイイ子にしてくれました(^_^;)

ワタシのまわりでは、お家を買ったら(建てたら)ペットを飼う。
・・・という流れでワンコをお迎えするケースが主流みたいに
なっているような感じがします。

2007/12/13 (Thu) 23:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆もこりんごさんへ◆

そうなんです。
相当に楽しかったらしいです。
お家に帰ってきたら、コテッと爆睡でしたから(笑)

友人宅はデザイナーズ設計の戸建で
1階部分は部屋同士を仕切る“壁”がないんです。
2階までもすべて吹きぬけになっているので
とっても開放感のあるステキなおうちなんですが
その開放感がワンコにはたまらんっ!!なんだと思います(笑)

もこ&りんごちゃん80点!おめでとうございますv-424
顔の上におちり・・・(´゚艸゚)∴ブッ
ロコモコも・・・やりますよ(苦笑)微妙な心境ですよね。


2007/12/13 (Thu) 23:43 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコモちゃん、楽しんでますね~v-352
しかも、なんという待遇の良さ・・・v-9
クリスマスプレゼント達、可愛いv-343
いいですね~~。

新築いいなぁ~~。
我が家の古いこと古いこと・・・・。
でも、新築の家にワンコ連れで遊びに行く時って
緊張しますよねv-404

ワンコが飼いたいというヒトが実際ワンコと戯れたら
飼いたい気持ちは大きくなるものですよねv-352
お友達にワンコ友達がいるといいですよね~v-343
一緒に遊べるし。

2007/12/13 (Thu) 21:40 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ロコモコちゃん、かなりうれしそうな顔してますね♪
楽しかったんですね~♡(´^ิ∀^ิ`*)
螺旋階段あこがれです♡いいなあっ

ワン友も増えると良いですな★

あ、うちの子は例のやつ、80点でした♪
ringoはオケツをつけるのではなく、顔の上に乗せてきます(*´Д`)=3

2007/12/13 (Thu) 18:50 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

