See more details
Title List



トリミング納め

ロコモコ、今年最後のトリミングへ行ってきました。
2ワンで行くと4時間。
その間ワタシは自宅の大掃除に没頭!
お天気が悪かったのでワックスがかけられなかったのが残念なんだけど・・・
まぁ、それでもチョロチョロとウルサイ子たちがいない分
お掃除のはかどること、はかどること424

で、夕方ロコモコを迎えに行ったら・・・


こんなん155なってました。
2007_12220014.jpg
   480 めりー339くりすます・・・ 480


       (´゚艸゚)∴ブッ 


クリスマスってことで、サロンからの255プレゼント25なんだって~!
かわいい・・・。んだけど、ワタシ爆笑してしまいました。
なぜ?って・・・

ロコはなんかわかるの。
2007_12220011.jpg
      「しゅみは “コスプレ” ですから・・・」


問題は・・・コチラ155
2007_12220012.jpg
  「モコちゃまは こすぷれに 興味ないんすけどぉ・・・」

なんかね・・・めっちゃテンション↓↓↓でね・・・
ワタシが爆笑すればするほど、どんよりしちゃってて・・・おかしいの(´゚艸゚)∴ブッ


206「いや、モコも・・・(プッ) なかなか・・・かわいいと・・・思う・・・よ??」


2007_12220016.jpg
「ちゃんと モコちゃまの317をみて いってごらんよ・・・」

        

        (´゚艸゚)∴ブッ 



にほんブログ村 犬ブログへ←モコの317を見て やっぱり笑っちゃたひと~222

COMMENT

◆ようよさんへ◆

クリスマスっていうより、ハロウィンっぽいですよね(笑)
お迎えに行ったら、この格好でスタッフさんに抱っこされて
やってきたんですよ♪
見た瞬間に(´゚艸゚)∴ブッってなってしまって・・・
帰りの車の中でも、運転しながらやっぱり笑ってしまって・・・

モコは笑われて、相当悔しかったのかなぁ?(笑)

大掃除に年賀状・・・どうしてこんなにやることがあるんでしょうかね?
↑とか、訳のわからない疑問を抱き始めてしまう始末・・・

2007/12/24 (Mon) 16:49 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

大掃除・・・


終わり・・・・ません_| ̄|○

ちょっと、もう、諦めぎみ。っていうか・・・

見てみないフリ。っていうか・・・

“3歩”・・・・じゃなくって、“散歩”行く時間もなくなりそうで(爆)
ちーちゃんの“サンタコスチューム”見たいっ!!デス(´∀`人)

2007/12/24 (Mon) 16:39 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

この時期のペットサロンは、太っ腹!ですね(笑)
どこへ行っても、v-25v-25v-25・・・
500円くらいのおもちゃを1個買っただけなのに
やれ、カレンダーだの、おやつのサンプルだの・・・

2ワン連れて行くと、×2コとかくれそうになるので
それはさすがにお断りしてますが・・・( ̄▽ ̄;) 良心の呵責ってもんがね。

モコゴロちゃんもフワフワになって帰ってきたかしら?!

2007/12/24 (Mon) 16:33 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ヒョウ柄のサンタコスプレ♪すごく斬新で
可愛い~~~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
わんこって笑われてるのわかりますよね。
モコちゃん、サンタ帽似合ってるよ~(ё_ё)
気が付けば明日(もう今日だぁ~)はクリスマスイブ
じゃあないですか~~~早っ!
楽しいクリスマスをお過ごし下さい\(^o^)/!!

まだ、大掃除も年賀状も終わってないよ~。
昨日・・・キッチンのシンクと換気扇だけで3時間
かかり、精魂尽きてなかなか部屋までたどり着きません(涙)

2007/12/24 (Mon) 00:06 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

カワイイ♪カワイイよぉ~♪

でも、モコちゃま。。。プッ(笑)
どんよりしたお顔が笑いを誘いますねv-363
これは、ポチッっとさせて頂きます!!

何気に、ロコちゃまも首曲げずらそうで(笑)

先日、ちーちゃんもトリミング先で毎回頂く写真入り
カレンダーが、ちーちゃんのコスプレサンタv-480でした♪
嬉しいですよね★☆

大掃除・・・終わりましたか??
私はあと少しっす・・・v-406

2007/12/23 (Sun) 22:40 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

いやぁ~~んe-266ちょっと~~
可愛い~~~(*≧▽≦*)e-328

ロコちゃん、すっごい似合ってる~~e-343
モ、モコちゃん・・・・・か、かわい・・・・(*≧m≦)=3 ブフ・・・・
おっと・・・・。ポチe-390
ヘコんでますね~~。
確かにどんよりしていますね~。
いつもの笑顔を見せてごらん~~e-420

でも、ステキなプレゼントですね~。
いいなぁ。
私も明日モコゴロを今年最後のトリミング連れて行きますv-290
確かに2匹は時間かかりますよね。
でも自分でやるには2匹は面倒くさいし。
私は近所にないので、トリミング中は漫画喫茶やら
ショッピングやら行ってます~。

大掃除お疲れ様でした~v-352
あと、お仕事も終わったんですよね?
これからゆっくりモコロコちゃんと過ごせますねv-343
お疲れ様でしたv-424

2007/12/23 (Sun) 12:29 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

