See more details
Title List



メリークリスマス☆イヴ(その1)

いよいよ、やってきましたね~♪
年間の数あるイベントの中で、我が家で唯一“らしい”ことをする
353339255X'mas!!255339353

午後から少しずつ271の準備を始めて
今日も仕事の主人の帰宅を待つ・・・


ロコモコも一応サンタに変身 155
2007_12240498.jpg
        「これ 去年も着たよね・・・」


12シィィ~ーーッ!219 いいの!言わなきゃわかんないのっ!


2007_12240495.jpg 
      「またしても こすぷれ・・・」 はぁぁぁーー195195195

この前のサンタ帽みんなカワイイ(´゚艸゚)∴ブッ っていってくれたじゃないの!
もっと自信を持ちなさいっ!

しかも、今夜はカリカリのドライフードのゴハンじゃないのよっ!
352豪華352リッスマス271ディ~ナァ~ なんだからっ!

2007_12240500.jpg
       「でぃなぁぁぁ~~~っっ!?」

あ、ディナーって“お夕飯”のことだから・・・(一応。)


2007_12240501.jpg

「しってるよ・・・(いちおう。)」



2007_12240502.jpg
      「できあがったら おこしてね・・・」

なんか・・・(-_-メ)

にほんブログ村 犬ブログへ ←みなさんも、どうぞ 楽しい 353ッスマス353 を・・・ 

COMMENT

◆pompogさんへ◆

ロコのおりぼんは可愛いんだけど
このデザインはとっても危険なの~il||li(つ∀-;)il||li

モコがこんなポンポン黙って見逃すはずがないじゃな~い?
ワタシの監視下のもとで装着しているんですの・・・
よって写真が終わったら、いったん外して・・・
って、どこまで親バカ?!(笑っていいよ?)

ディナー・・・は。
あぁ、なんだか自分でハードル上げちゃった??(墓穴?)
あ、あまり期待しないでください・・・ね?

2007/12/25 (Tue) 03:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ちーちゃんのサンタさん!拝見しましたよ~♪
すーっごくカワイイ!!!(≧▽≦)

あの目にやられてしまいましたワ・・・
ありゃ反則です。犯罪です

そっか、ちーちゃんカリカリ苦手なんだもんね~
せっかくのママの苦労が水の泡になっちゃうもんね。
ロコモコはその点“ノープロブレム”だからね・・・

誰に似たんだか、いやしんぼ なんです(苦笑)
明日はケーキの写真アップ期待していいのかな~??
(なおたさんも美味しそうなケーキ作ってたネ)

2007/12/25 (Tue) 03:05 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、かっわいい~~v-9
お耳のリボン可愛いv-343
モコちゃんも、可愛いよ~v-290
でも、ヘコんでて、あんまりよく見えないわぁ。
自信持ってv-392e-266

豪華クリスマスディナーe-420
わぁ~e-343どんなんだろう~e-328
次回、楽しみにしていますね~~v-352
kazuさんセンス良いから、ステキなクリスマスなんだろうなぁv-343

2007/12/25 (Tue) 00:35 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ディナーですかぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
いいなぁ~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
おいしそう…って私が頂けるわけではないですね(笑)
私も検討してみたんですが…
結果、ちーちゃんは手作り食の後が恐ろしいので辞めました(´Д`)
偏食なんで…カリカリご飯食べなくなっちゃいそうでhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

今日はちーちゃんも今日はコスプレしましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

明日はケーキ作りに挑戦ですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

今日のロコちゃん・モコちゃんもカワイイよぉhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/12/24 (Mon) 23:44 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

