See more details
Title List

スポンサーサイト


ナ○イ くん・・・

X'masも終わり・・・

世の中は一夜にしてお正月ムードに。

うーーーーーんっ

師走マジック!! ←勝手に命名

そんなこんなで、ようやく年賀状にとりかかったワタクシ。
先日、徹夜で仕上げたオリジナルデザインの作品に
若干1名からダメだしをされ、昨夜またしても夜な夜な
独りPhotoshopと格闘・・・

そして本日、実家の年賀状を仕上げにロコモコを連れて
231で40分の実家へ帰省したのでございます。

その帰り道での出来事・・・(ここから本題)

実家からの帰り道でいつも通る交差点。
その交差点通過時にロコが凄い勢いで吼える!!
しかも初めてのことじゃなくて・・・

日頃あまり吼えることのないロコが
これだけの勢いで吼えるっていうのは
よっぽど許せない 何か があるのよね(-ω-;)

そう・・・


何か が・・・





2007_12260510.jpg
           破!!


!!(゚ロ゚ノ)ノ コレかっ!

う~ん・・・たしかに左右の眉の太さの違いなど許せないものがあるわね・・・


にほんブログ村 犬ブログへ ←運転中に撮ったわけじゃないのよっ!?

COMMENT

今年1年お世話になりました。

年末の挨拶に来ました!

今年1年お世話になりました。

kazuさんとココで出会い楽しく
blogを始めることが出来ました!
たくさんのコメントもありがとうございました!!

ロコちゃん・モコちゃんには遊びに来るたびに
癒されていたんですよぉ~♪

来年もよろしくお願いいたします☆

良いお年をお迎えくださいね☆



2007/12/31 (Mon) 00:19 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

年賀状、どんなの作ったんだろぉ~。
kazuさんの年賀状、気になります。
ぜひ紹介してくださいね~v-352

ロコちゃん・・・そりゃ、気になるよね。
もしかして、好み??
だから許せないの??
まぁ~。お年頃ですものね~・・・・
(勝手に暴走させていただきました)

2007/12/30 (Sun) 16:50 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

◆ mocoringo さんへ◆

毎度、毎度・・・毎度大騒ぎ!なんですよ( ̄▽ ̄;)

はじめは何だかわからずに通過していたんですが
交差点だけに、信号待ちってあるじゃないですか?
発見したときは、ちょっと笑っちゃったんですけどね~♪

お重箱!おねだり成功しましたか?(笑)
今年が無理でも、来年、再来年と・・・
毎年お正月はやってきますし♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2007/12/29 (Sat) 15:15 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

破!!


確かにちょっとねーな感じですね。。。
ね、ロコちゃん。

あ、訪問が久々になってしまい今更ですが、、、
重箱情報人´Д`*)ありがとぉ☆ ございました♪
ぱぱに、おねだりします。ってもう遅くない?
と突っ込まれそうですが。。。

2007/12/28 (Fri) 16:05 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

