See more details
Title List



今年のうちに・・・

アップしなくっちゃ~!な、お洋服の話。
(今年最後の内容が↓ナ○イくんじゃぁ・・・ねぇ399

今年の秋冬用に・・・とようよさんに作っていただいたボレロ。
ロコモコはちょっぴり丈を長めに作っていただきコート風に着ています。
              254巻き薔薇ファーボレロ)
2007_12240978.jpg

初めてデザインを見たときから一目ぼれだったんです!
飼い主さんもお揃いで持てるバッグもあるし~♪

パープル×ブラックレースのコサージュの色合いが
大好きな ANA SUI っぽいなぁ~・・・な~んて

巻き薔薇のファーは偶然にもモコのベッドと色違い!

そしてなんと・・・
ワタシが使っている枕も色違い!!(笑)
2007_12300011.jpg
「あたくしも こちらの 枕で寝てますの。でも静電気が悩みの種


そう、我が家には巻き薔薇ファーがたくさんっ( ̄▽ ̄;)


 

・・・そんな、こんなで、もう大晦日です♪

細々と更新してきたblogですが、ロコモコに会いにきてくださる皆さま。
いつもコメントをいただいているお友達の皆さま。
本当にありがとうございます○┓ペコ

皆さんからのコメントに励まされつつ、何とかのんびり更新させていただきました。
また来年もドタバタなロコモコとの生活をご覧いただけたら・・・と思います。

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください~422
2007_12300012.jpg
    286286「おとしだま ずいじ うけつけちゅ~10

 


にほんブログ村 犬ブログへ←宛先はコチラ U・x・U 。^・ェ・^。 よろちく276

COMMENT

◆コメントいただいた皆さまへ・・・◆

2007年、本当にお世話になりました♪

お返事は、これから皆さんのブログの方で
ご挨拶かたがたコメントさせていただきますね~


v-206from kazu

2007/12/31 (Mon) 19:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ども。連休中毎日飲んだくれのpompogどす。
今年最後のご挨拶ですv-290

あらぁe-266
なんてキャワイイのんv-361
そのお洋服着て~、そのバッグ持って~、
お散歩したら超可愛い~~v-343
いいなぁ~~いいなぁ~~。

今年はkazuさんとロコモコちゃんに出会えて
とても楽しかったですe-343
kazuさんのコメントやブログの内容は私の笑いのツボv-219
いつも爆笑ネタをありがとうe-420
来年も、ロコモコちゃんとkazuさんの楽しい絡みを
期待していますよ~~(●>U<*b)be-266

来年も、モコゴロ共々、よろしくお願いしますe-466

2007/12/31 (Mon) 17:48 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

うひゃ~!可愛い~っ!しかもおソロのバッグがツボ!!
欲しい欲しい欲しいっっ!!
振り返ると、冬が来て自分のものは何も買ってないのよ!
ぎゅうもこの誕生日やらクリスマスやらイベントに、二人のお洋服はオーダーで作ったって~のに。。
ってことで、あたしの望みは「買い物したい!」と「風邪早く治って!」でございます。

可愛いロコモコちゃん&kazuさんに出会えて楽しいおしゃべりが出来て今年は嬉しかったわ~。
来年もロコモコちゃんにそっくり?なぎゅうもこ共々よろしくお願いしま~す♪

。。。そうそう。。風邪引いてて遅くなったけど。。お仕事お疲れ様でした。
半年後まで、可愛い娘とベッタリまったり仲良く過ごしてね~♪

2007/12/31 (Mon) 17:09 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

