See more details
Title List



☆A HAPPY NEW YEAR☆

               2874572008457287

2008年賀状

こちら↑昨年末、pompogさんからリクエストいただいておりました
kazu特製オリジナル年賀状@2008 でございます。
いや・・・正確には、家族の若干1名にダメ出しされた

il||liボツ作品il||li
 
でございます。 (←何気に根に持っている)

理由・・・1.派手すぎる 2.ピンクがイヤだ 3.ハートはあり得ない

と・・・言われました。えぇ・・・ハッキリと。そりゃもう・・・キッパリと。
結局このあとブルー・ドットバージョンを急きょ追加作製しました。

そしてピンクバージョンはワタシの友人のみに送りました・・・ 2008_01010007.jpg

・・・どう、思います?どっちもどっちだと思いません??(笑)
でもブルーの方はOK!出たんですよ~( ̄▽ ̄;)

あ・・・新年早々愚痴はいけません(* ̄m ̄) おっとっと…

ひとまず新年のご挨拶でした。
大晦日~お正月の様子は、またゆっくりと・・・

皆さん 今年も どうぞ宜しくお願い致します~(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログへ←“あけおめ”クリック!

COMMENT

◆ mocoringo さんへ◆

あけましておめでとうございます♪

blogお引越しもおめでとうございます(?)

2ワンとベビたんのお世話をしながらblogアップなんて
ワタシには出来ないですよ・・・
毎度すごいなぁ~。と(〃▽〃)

ワンコスポットでの偶然のご対面楽しみにしてますデス。
今年もよろしくおねがいしま~す○┓ペコ

2008/01/07 (Mon) 22:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしまーす♪

スノボは。。。
もともとスキーをずっとやってきましたので
なんとかなるんじゃないか?~なんて、甘い気持ちで
始めてしまったものの・・・
泣きを見るハメになりまして( ̄▽ ̄;)

おすすめゲレンデは玉原スキーパークです。
ゲレンデ内の飲食店がどこもかしこも美味しいです!
でも、バーンはとっても緩やかなので
正直、上級者の方には物足りません。
スノボ初心者のワタシには十分な斜面でしたが・・・(笑)

2008/01/07 (Mon) 22:36 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

出遅れました!

あけましておめでとうございます♪

ボツ年賀状もプリチーなのに。。。
私は、プリンタがショボなので、めいいっぱいコラージュ
して誤魔化しました♪

私事ですが、引越ししたので、新URL置いてきます♪
度々でいい加減にしろですが、またLinkオネガイシマス♡
http://ameblo.jp/mocomoringo/

2008/01/07 (Mon) 16:42 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん ロコモコちゃん 2008年も
仲良くしてくださ~い\(^o^)/!!
今年もよろしくおねがいします♪
年賀状、3パターンとも可愛いです~♪
黒×ピンクハートはやっぱりkazuさんて
イメージがします☆

kazuさんもスノボやるんですねー!
わん連れでも、行ってしまえばなんとか
なりました。でも行く場所によっては
ペットホテル預かりの方がスノボに集中
出来るかもしれないですね~。
おすすめゲレンデがあったら教えて
くださ~い\(^O^)/

2008/01/07 (Mon) 14:44 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

◆ナッツままさんへ◆

今年は随分とのんびり年賀状作ってましたので・・・
結果手渡し。になってしまい、大変失礼いたしました<(_ _)>

ナッツくんの袴姿の年賀状もと~っても可愛かったですよ♪
来年の年賀状も今から楽しみo(・∇・o)(o・∇・)o♪

今年もよろしくおねがいしま~す○┓ペコ

2008/01/06 (Sun) 23:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ちーちゃんパパさんは、ちょっぴり恥ずかしがりやサン?(笑)
うちの主人もロコモコのフリフリお洋服は専ら観賞専門ですよ!
実際に着て一緒に行動するのは躊躇われるみたいデス(^_^;)
ま・・・たしかに、はたから見たら可笑しい&怪しいので。
反論の余地なし。です・・・

今年もよろしくおねがいしま~す○┓ペコ

2008/01/06 (Sun) 22:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

そ、そういうことだったのかしら~!?
なんだかんだ言って、親バカなのはパパンだってことね(* ̄m ̄) ププッ

我が家は年賀状製作権利→ワタクシ一任されていますので
ダメだしされる意味がまったくもって分からないんですけどね(-ω-;)

でもまぁまぁ、ご好評いただきまして(笑)
ホッといたしました(^^♪

今年もよろしくおねがいしま~す○┓ペコ

2008/01/06 (Sun) 22:54 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

約束でしたからね~(笑)
ご期待に副えましたでしょうか??

ワタシらしいですか!?
その想像はあながち間違いではないかもしれませんよ♪
だって・・・
年賀状が届いた友人から
「kazuらしい~!」との感想メールをいただきましたので( ̄▽ ̄;)

今年もどうぞよろしおねがいしま~す○┓ペコ

2008/01/06 (Sun) 22:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
すごいかわいい年賀状だったよe-266
でも全部かわいいe-267
ピンクのはkazuさん好みの年賀状だねんe-266

2008/01/02 (Wed) 18:49 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます!

年賀状カワイイ(≧З≦)』♪
ホントにkazuさんらしい年賀状です☆
センスがいいんです!!

家はドアップのちーちゃんで作りました(笑

ちーちゃんパパは散歩の時、カワイイ服着せてると
違うシンプルな服を着せて行きます(苦笑

理由は「オレと釣り合わない…」と・・・。

メンズって不思議ですよね!


2008/01/02 (Wed) 10:58 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

明けましてオメデトウございます~♪
今年もよろしくお願いいたしますぅ~♪

おぉぉぉ~なんちゅー可愛い年賀状ざましょ!
ブルーもピンクも可愛いっすよ~。

ん~思うにね。。。
ピンクのは、ハートついててさらにロコモコちゃんが可愛いじゃない?パパ的にはさ~、娘は可愛いと嬉しいんだけど
およその奴らにこんな可愛い娘を見せるのもったいない!!ってな感じじゃないのかな~。
なんだかんだ言ってパパ連の方が親バカだったりするのよね~(^m^)

2008/01/02 (Wed) 00:52 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

http://blog98.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">あけましておめでとうございますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

年賀状見に来たョ~~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">
わぁ~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">可愛い~~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
さすがkazuさんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
センスいい~~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
私のなんて恥ずかしい位失敗作のままなのに~~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

一枚目はkazuさんらしい気がします。(勝手な想像http://blog98.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)
ドット柄のは、上司とか親戚向けな感じですね~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
でも全部私なら貰って嬉しいですよ~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

今年もたくさんロコモコちゃん、kazuさんに会いに来ますね~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2008/01/02 (Wed) 00:28 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

