See more details
Title List



ロコモコのお正月

みなさん、ご無沙汰しております。

ガッツリお休みモードでお正月を過ごしました。
PCにも触らず、ひたすらダラけ放題のワタクシをお許しください。

みなさんのblogへの訪問もかなり出遅れた感があり
このお正月中もしっかりアップなさっているのを拝見し
「ヤッちまった・・」と反省中( ̄▽ ̄;)

さてさて、お休みも終わり本日よりblog再開いたします!
今年ものんびり頑張りますのでヨロシクお願いいたします218

お正月は元旦から我が家にbrothersが集結し
457あけおめパーティー457からスタートいたしました。

妹のワンコ286ちゃークンも来てくれました。
2008_01060504.jpg
          286「あけおめ~・・・75

正直ワンコにはお正月なんて関係ないようで・・・(苦笑)
2008_01060501.jpg
       ダァ~~ラァ~~ン 寝正月75


そして唯一のお出かけ実家への挨拶回り

こちらは初お目見えの・・・
キャバリア・K・チャールズ・スパニエル352ぬい嬢352
2008_01060514.jpg
286「はじめまして。わたくし、『ぬい』と申しますの。」

義姉さま宅の箱入り娘286でございます。
お嬢ざましょ?エレガンスざましょ?
ロコモコと違って420気品420に満ち溢れております。

ぬい様はとーーっても、おしとやかなレディーなんですの。
見知らぬ方は指一本触れることのできない高貴なワンコなんですの・・・
もちろんロコモコにも ビビリまくり なんですの・・・(笑)

でもね・・・
最近、ロコも人見知り、犬見知りが酷くなってしまって
私たち以外の人が触ろうモンなら、「ワワワ・・ワンッ!!」って_| ̄|○

そんな人見知りコンビの2ショットを
何とか212に収めようと必死になってみたものの 。。。
2008_01061047_.jpg
ぬ:「や、やめてくださいまし~~~~!!(怯)」
ロ:「これ以上は近づかないでね。(固)」

と・・・微妙~なショット( ̄▽ ̄;)



それにひきかえ、社交性抜群!!なのは・・・我が家の次女
2008_01060513.jpg
    「モコちゃまにも おせち ぷり~ずっ!」


誰の膝の上にでも、ちゃっかり鎮座しているモコ
落ち着きなく常に営業中・・・(^_^;)


ぬい様とだって・・・
2008_01061046.jpg
「なかよし だっちゃ(≧▽≦) 」     「・・・・・262

モコの図々しさには、ぬい様も若干押されぎみでしたわ・・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログへ ←トモダチの トモダチは みなトモダチ だっちゃ219(ポチッ)

COMMENT

◆なおたさんへ◆

そうなのね~♪やっぱり、次女は社交的なのね~( ̄▽ ̄;)

“全国社交性選手権(犬)”があったら・・・
間違いなく、決勝戦は『もこ』VS『モコ』になるわね。

そして、ダブルスを組んだら・・・
間違いなく、『もこ』&『モコ』で全国制覇しちゃうわね。

キャバ嬢の・・・て!(´゚艸゚)∴ブッ
ワタシが、書きたくても書けなかったそのフレーズ・・・
う~ん。さすが、なおたさんだわ・・・

2008/01/08 (Tue) 01:06 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

お待たせしました!(オイオイ・・・)

モコの社交性は・・・ハンパないです(爆)
今、突然震災などがあって生き別れになっても
モコは、難なく生きていくのではないでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

ロコモコに“気品”!?ですか~!!(゚ロ゚ノ)ノ
pompogさん・・・それは・・・ナントカの欲目 ってヤツですよぉぅ(〃▽〃)
いいんです!ロコモコが目指すのは“正統派アイドル犬”ではなく
“お茶の間アイドル犬”ですからっ!!(笑)

2008/01/08 (Tue) 00:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

やっぱりね~お宅の次女モコちゃんも社交的よね~。
我が家のもこもそうです。
誰かれ構わず、ひざの上。そしてペロペロ攻撃!!
他のワンコにも「ど~も~」と挨拶して。。
で、相手に「うるさい~!」って怒られたりしていますが
「へのカッパ」です。

キャバ嬢(!)のぬいちゃん、キレイで可愛いですね~。
ちゃーくんもキュートだわ~。
お正月からわんこまみれで、今年もワンコにまみれ、癒される年になりそうですな~♪

2008/01/07 (Mon) 22:16 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

お久しぶり~e-463
待ってましたよ~~e-420

わ~いヾ(≧∇≦)ゞ e-266ワンコがいっぱいe-420
だらぁ~んとしたロコモコちゃん&ちゃークン、イイですね~v-218
私もそこに混じりたいe-266

ぬい様・・・・お美しい・・・・v-9
でも、ロコモコちゃんだって、気品があるんですよ~(*^ー^)
モコちゃまはさすがですねe-266
誰とでも仲良くなれるんだねv-290エライエライv-352

2008/01/07 (Mon) 22:05 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2008.01.07 (Mon) 22:01 |
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2008.01.07 (Mon) 21:34 |
