See more details
Title List



NEW MY CAR 購入!!

おほほ。

あのですね・・・ 98666

ついに ...


ついに !




ついにっ!!




420新車420購入~~~っ!!キラキラ







2008_01130508.jpg

    THE☆チャリンCAR
215 (〃▽〃) てへ
            (3段変速ギア&オートライト完備)



もう、ずっとずっと・・・欲しかったのぉぅ

何せ我が家はマンション暮らし。
駐車場事情の悪さは天下一品!!
機械式の駐車場で本来のMY CAR231は地下2階に格納されてましてね
マンションから300Mほどのスーパーにちょっと買い物♪
なんて時に、車を出すだけで10分くらいかかるんです。

ちょっと、いや、かなり・・・めんどくさいガーン
なので、チョイ乗り用の自転車がどうしても欲しかったんです。

しかし・・・
ここで一つ重大な問題が・・・

リアルでワタシを知る人間にこの話をしたら
10人中おそらく10人が

 ガーン!! ←こんな顔すると思います。 (実際されたし・・・)

だって・・ワタシ・・・自転車に・・・



かれこれ20年近く乗ってない。jumee☆Feel Depressed4



乗れるのか?漕げるのか?止まれるのか?曲がれるのか?
一番不安なのは・・・そう。

ワタシ自身。

はるか昔、高校時代に原付の免許を取得して以来
自転車という乗り物に乗ったことがないのです。
さて、これからゴミ袋を買いに300M先のスーパーへ
行ってまいります。

215チャリンCARで・・・

無事帰還することができたら、またblogでお会いしましょう!
3日経っても更新されなかったら・・・

「あ、事故ったな・・・--シK

と思ってください。

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬・・・出てこないけど・・・?
安全祈願クリックってことで、ひとつヨロシクおねがいします。

COMMENT

◆ mocoringo さんへ◆

なんですって~~!!
今日からmocoringoさんのことを

“チャリンCAR 教授”と呼ばせていただきます○┓ペコ

さっそくですが、教授。
スピードが出るまで、えらくハンドルがブルブルしちゃうのですが
どうしたらブルブルしなくなりますか??

2008/02/03 (Sun) 01:28 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

電動チャリンCRA ( ̄□||||!!
すっごく、すっご~~~く欲しかったんです(泣

・・・でも、主人が
「電動式は盗まれるから ダ メ --!!e-464
て・・・お父さんみたいなことを言って~買ってくれませんでした・゜・(つД`)・゜・
坂道はやっぱり、3段変速ギアくらいじゃぁ・・どうにもなりませんe-263

2008/02/03 (Sun) 01:23 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

どうも無事に帰ることができたようです(笑
オートライトv-21と言えど、やはり漕がなきゃ点灯しないらしいです。
↑てっきり、本当に“オート”なのかと・・・(苦笑)
と、主人に言ったら思いっきり小バカにされました(TωT)

パチンコの景品にチャリンCAR !!すご~い!!
で、やっぱりそれって帰りに自力で漕いで帰るんでしょうか?
後日、自宅配送・・・なんてやってるわけないもんね( ̄▽ ̄;)

バトン近々チャレンジさせていただきますので、お楽しみに♪

2008/02/03 (Sun) 01:07 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

もう、いいかげんこの手のネタは飽きてきたわよね?
今回限りで、ビックリシリーズ封印します(笑
次回からは、結果先出しで(*^ー゜)b

チャリンCARは、“エコ”ですよねっ!
動力が自分の脂○かと思うと、必死にこげるから不思議。
あ、でも緩くてなが~い上り坂を、一番軽ギアでこいでいたら
後ろからきた、キッズを前に乗せたママチャ~リ~e-215に・・・
あっさり、抜かれました_| ̄|○
ちなみに、ノーマルチャリンCARでした。very悔しいです。
[/色]

2008/02/03 (Sun) 00:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

サビサビのぺっちゃんこくらいが安全に乗れるかしら??>ワタシの場合・・・

あ、でも交換はしませんよ~~~だ!(笑
だってまだ2回しか乗ってないんだもの・・・e-263

2008/02/03 (Sun) 00:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

いえいえ、ワタシこそ嬉しかったです♪
ロングアキレスはもう届いたかしら??

しばらくぶりに乗るチャリンCARは、すごく怖かったですよ!
ナンなんです??あの下り坂なんかで出るスピードったら!!(゚ロ゚ノ)ノ
ブレーキかけてもすぐに止まれないんだもの!!びっくりですよv-359

しばらくは下り坂のない道を走ります( ̄▽ ̄;)

2008/02/03 (Sun) 00:44 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆コメントいただいた皆様へ・・・◆

e-215無事帰還いたしました(`・ω・´) シャキーン

ご心配いただきましてありがとうございます○┓ペコ
というか・・・こんなにコメントいただけるとは思ってもいなくて(笑
道中トラブルなし。。。。とはいきませんでしたが
なんとか300Mの道のり・・・クリアできました。
詳しくは、後日談にて・・・(いらないって?)笑

FROM v-206kazu

2008/02/03 (Sun) 00:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

帰還できてますか?
わたしも、なんとか仙豆で復活しました。

ちゃりんCARに関しては、わたくし、かなりの腕を持ってましてよ!!ぉほほ


免許持っていないので、私はちゃりんCAR暦が長いのですv-222

2008/02/02 (Sat) 14:11 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

ちゃりんCARv-344かっこいい~
カゴが大きくて、いっぱい買い物できそうですねv-411
なんといってもチャリンコの便利さはぴかいちっv-353チャリンコ大好きですっ
とは言うものの、今住んでいるところは坂だらけ。。。
なので我が家では電チャ(電動自転車)が大活躍してますv-221

2008/02/02 (Sat) 00:03 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

どうよ?どうよ?無事かい??

「昔とった杵柄」「三つ子の魂、百まで」
大丈夫さ!案外身体が覚えてるもんさ!!

オートライト魅力だわ!
よし!明日あたりまたおパチに行って来るか!
そうそうあたしのマシン、パチンコの景品なのよ~。
もちろん自分でゲットしましたけど!!(威張るイバル!)

バトンありますの。お元気だったらまた持っていって~!
よろしくぅ~♪

2008/02/01 (Fri) 23:52 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

おっv-363新車って言うから、またまた期待したじゃありませんか~。
何かな~何かな~・・・・・v-343
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってチャリか~~いe-320
みたいなヾ(≧∇≦)
も~、kazuさんってば、ステキなんだからっ。

チャリンCAR、なかなか便利ですよ~。
ワンコ達も乗っかるので、ちょっと離れた公園へも行けちゃうし。
ガソリン代も値上がる一方な近年、とっても重宝いたします。
健康にも良いですし。
走るより、歩くより、一番チャリが適度な運動には健康的にも良いらしいですよ。
何十年乗っていなくったって、体が覚えているモノですe-271
ヒトの記憶力は未知なるものなんですよ~~。
で・・・・・・・・無事に買い物行けたかしら・・・・・・・・。
ドキドキ。

2008/02/01 (Fri) 23:34 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

うちもチャリンCarあります
サビサビです 空気無いです
kazuさん うちと交換しませんか?i-239

安全運転で・・・無理の無い様に・・・v-421

2008/02/01 (Fri) 21:31 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

v-5ありがとうございました♪
うれしかったですん(≧▽≦)

チャリンコォ!!
チャリンCARでした(汗

機械式の駐車場って案外、不便なんですね!
10分待つ間に近場ならお店着きますもんね(笑
ナイスなお買い物i-224!ですが・・・

チャリンCAR無事に乗りこなせるか・・・
いやいや!私は信じてます!!祈ってますから!!

くれぐれも安全運転ですよ♪

2008/02/01 (Fri) 21:16 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

