See more details
Title List



ついに購入

以前から購入を悩んでいたペットバギーです。
20070412231346.jpg


以前ららぽーとでペット用のバギーをレンタルしたとき
モコが飛び出してしまって、危うく大惨事になりかけて以来
購入を見送っていました。
今回旅行に行くにあたり、思い切って
買っちゃった方がいいんじゃないの?
ということで、本日購入してきました。


早速モコを入れてマンションの駐車場から
自宅玄関まで押してみました。
うぅぅぅぅ・・・やっぱりモコは、落ち着かない。
飛び出さないようにリードを片手で短く持って
なんとか家まで辿り着いたけど・・・やっぱり、ダメかぁ~(TωT)

お次は室内にバギーを運び、ロコを入れてみました。
うぅぅ~ん さすがっ!ロコはその場でちょこーんとお座り!
そのまま前後に揺らしてみたら・・・寝ちゃった・・・(^_^;)

さて、問題は2ワンでおとなしくできるかどうか。
とりあえずロコの入ってるバギーの中にモコを入れてみる。
モコちょっとパニック状態!
そしてあまりのうるささにロコに一喝329される。
・・・と、あれ?ちょっと静かじゃなーい?!

そのまま2ワンをベタ褒めしながらおやつをあげて
「この中にいると、いい事があるよ~~266」的感覚を植えつけよう!
と、かなり必死な自分・・・。
子犬のときにクレートトレーニングをしてこなかったツケが・・・

でも15分くらい繰り返していたらご覧の通り
20070412231318.jpg  20070412231305.jpg


あとは屋外でどれだけ成果を発揮できるか・・・です263
20070412231333.jpg


 


 


 

COMMENT

過去ログへのコメント失礼しまーす!
うちのバギーもまさにコレ!こちらのオレンジです。
お揃いだ~v-238
2ワンで乗ると可愛さ倍増ですね(*^^)v

2008/10/26 (Sun) 01:22 | ぽんちゃっく #vQU5PwVA | URL | 編集 | 返信

◆ナッツまま♪さんへ◆

駐車場からは確かに楽チンですね!
先日マンションの入り口で数人のご夫人に
「かぁわ~いぃ~e-266と囲まれ
ちょっと怖かったです・・・

2007/04/18 (Wed) 22:31 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

バギー購入したんですねe-267かわいいですe-266
これで駐車場から楽チンになりますねe-241よかったですe-415

2007/04/18 (Wed) 21:46 | ナッツまま♪ #- | URL | 編集 | 返信

◆ミスちゃんへ◆

賛否両論だったペットバギーです(笑)

ピンクとオレンジがあって悩みましたが
薄めなピンクがかわいくてこの色にしてしまいました。
静かに乗っててくれれば移動はかなり楽チン♪です。

2007/04/13 (Fri) 19:04 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ついに

買ったのね~かわいいじゃん♪

さすがに2ワンだと、こういうのも必要

かもね。

2007/04/13 (Fri) 12:52 | ミス #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

