See more details
Title List

スポンサーサイト


魔性の♀

どこに行くにも「ママン!ママン!」だったモコ。
近頃どうも主人と仲がイイ328・・・らしい。

ちょっと前までは、パパンと二人っきりでお散歩なんて
ぜーーーったい「イヤっ!!」だったはずなのに・・・

夜寝るときだって必ずワタシのベッドの中 だったのに・・・


思い起こせば、昨年10月
主人とモコがBBQに行ってから かもしれない。関連記事はコチラ

それから妙に主人にベタベタし始めたモコ。
今まで自分にあまり懐いていなかったモコに
付きまとわれるようになって心中 ウハウハenjoy266 の主人。

あんなに「ロコ、ロコ」言っていたのに
最近では「モコ~ 寝るよぉ~」などと言って
寝室にモコを引き込む始末・・・

正直


(T△T) ジェラスゥィーっ!!
2008_01130510.jpg
    パパンとおさんぽ~♪ テッテケテ~~♪276276


BGMあり。画質悪いです・・・(-ω-;)

モォ~コォ~っ!カームバァァ~クッ!!絵文字名を入力してください


モコはワタシじゃないとダメだと思っていたのに・・・
そりゃ、いろいろ大変だけど「ママ~ン!」なモコ
嫌いじゃなかったのに・・・
むしろ主人には「ほ~らね?やっぱり母は強しなのよっ!jumee☆loud laugh4
って気分だったのに・・・

忠犬ロコと違って、浮気犬モコは「かわいい~328って
言ってくれる人なら、誰がご主人様でもイイらしい。

これが人間のおなごだったら・・・
とんでもないイヤ~な♀なんでしょうね、モコは。( ̄▽ ̄;)

モコかお「もこちゃまは “ましょうのオンナ” なの・・・v

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←カームバァァ~クッ!!絵文字名を入力してください

COMMENT

◆なおたさんへ◆

あはは♪
やっぱりね。もこちゃん・・・(笑)
モコのクローンじゃないか?ってくらい同じですね(^^♪

ロコはワタシにベッタリ・・・ってほどでもないんですが
モコがロコに遠慮しているのはあるかも。
ロコを抱っこしたり、かまっていると
癇癪おこしてすぐに「ワンワン!!v-359」騒ぎ出します。
引っ込み思案っていうのも当たってるかも。
お家の中では決してそんなことないんですけどね~v-390

2008/01/16 (Wed) 12:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

はい。我が家にもおりますよ。魔性の。。。
よーするに、次女たちは「要領いい!」のよ。

オフ会なんかのとき、もこはあたしたちのところにはいませんもの。
どこそこのパパママさんに「どうも~っ!」と愛想一発振りまいてます!!

その点長女は可愛いわよね。(次女も可愛いけどさ)
もう絶対ママ一筋でしょ??
ってより「引っ込み思案?」でもとにかくベッタリ姿が可愛いのよね~。

動画でのモコちゃんの様子を見てると、ホントの一番はやっぱりkazuさんって感じがするわ~。
ロコちゃんを見、kazuさんを見。。
ロコちゃんがベッタリだから、ちょっと遠慮してるとこもあるのかもね~。可愛いな~v-10

2008/01/15 (Tue) 22:58 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

そうです!まさに荒療治!?

みんな女の子は男の人好き率高いんですね!!(゚ロ゚ノ)ノ
ウチの場合・・・ロコは男の人の低い声が怖いみたいで×だし・・・
モコは老若男女問わず、かまってチャンだし・・・ね。

でも、モコはパピーの頃本当によく吼えるコで
主人は「ロコが可哀そう!!」ってモコをちょっと敬遠
してました。
だからワタシがそのぶん、モコに愛情をかけてきたので
「いまさら・・・・(-ω-;) 」と思ってしまうんですよね~(苦笑)

2008/01/15 (Tue) 00:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

主人はかなりうれしそうですね・・・
「最近モコが可愛くなってきた~♪」 とか言ってますね。

じゃ、今までって・・・( ̄▽ ̄;)
と思うわけですよ。ワタクシといたしましては。酷いお話ですよ(怒)

ロコは♀ですけど、男性恐怖症です(苦笑)
というか、初対面の人は全面的に恐怖症みたいですけど_| ̄|○

ロコモコはどちらの名前を呼んでも、きち~んと反応します♪
つまり、お互いの名前が混同してる。ってことですかねil||li(つ∀-;)il||li

2008/01/15 (Tue) 00:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、パパと仲良くなったのねv-343
荒療治ってやつですかね??(ちょっと意味違うかσ( ̄∇ ̄;))
女の子はやっぱり男の人が好きですからねv-356
我が家のモコもパパ好きで、パパも犬そんなに好きな人じゃないけど
モコは可愛いみたいですもん。

でも、ゴロは私にベッタリなので、可愛くないみたい・・・v-388

でも、気持ち分かるわぁv-356
私にベッタリのゴローが、パパv-343になったら
超ジェラシーe-269だわぁ。
仲良くなるのはイイことだけど、気持ちは複雑よね・・・v-406

2008/01/14 (Mon) 20:05 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり、BBQで仲が深まったのね!
あの車内の写真は今でも覚えてます~(笑
パパさん、かなり嬉しいでしょうね♪

でも、オナゴとして・・・
kazuさんの気持ち解かるよぉ!!解かるっ!!
わかるんだからぁ~!!
(しつこい?笑)
けれど、なんか愛らしい顔の魔性のモコちゃん…憎めない(笑


基本♀ワンってメンズがスキですよね。。。

我が家も連休の時とか、パパが居る時間多いと
「普段は遊べないから~!!」ってパパにベッタリ・・・が
たまにあって、ジェラシーメラメラっす(笑
膝の上に座って《パパっ仔》って顔されると…尚、倍増!

でも、kazuさんにはロコちゃんも居るじゃない~♪

ムービーの「モコ?」の声に思わず
振り向いたロコちゃんが好きよぉ!!
やってくれんじゃないか!?との期待に応えてくれてv-415

2008/01/13 (Sun) 23:58 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

