See more details
Title List



おめでとう♪LOCO♪

お友達のナッツくんから25をいただきました。 

2008_01161045.jpg
 

Q. さて、コレはなんでしょうか?

2008_01161053.jpg
   「ナッツくん、ありがとね~♪似合うかしら~?」

A. バンダナでした~あ

すべてがワタシのツボで、と~っても、かわいい!!しかも、モコにまで・・・
お揃いでつけたら、すごくかわいいです!
ナッツくん(のママ)、素敵な25本当にありがとうございましたキラキラ

夜は314バースデーパーリィ!!・・・のはずだったんだけど。
実は・・・肝心のたんじょうび!が・・・ないorz
詳しいことは後日説明できると思いますが、ちょっとしたアクシデントがあって
とにかく今日は、ケーキがないんです・・・。

それでも、ゴハンだけはスペシャルを用意したからね♪許してね?ロコ♪
2008_01161067.jpg

最近美味しいものを食べ過ぎて、ロコモコ共々体重絵文字名を入力してくださいでして・・・
只今、ダイエット中。ホントに今日は特別だよ~っ!!
2008_01161075.jpg「おいしそぉ~♪」
「…まだぁ?」2008_01161076.jpg



来週は健康診断に行ってきます。たぶん、体重チェックされちゃうんだろうな。
健康で長生きして欲しいから、ワタシも心を鬼にして・・・
しっかり管理してあげないといけませんよね(>_<)

2008_01161062.jpg

おなかいっぱい食べたらすぐ寝るコ・・・それがロコなのです(-ω-;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ指みなさん、お祝いコメありがとデス♪ロコより

COMMENT

◆ようよさんへ◆

ありがとうございます~♪

シーズーのパピちゃんって、こんなにカワイイんだぁ~(〃▽〃)
って、本当にワタシには衝撃的だったんですよ。
シーズーは成長とともに退色するって聞いていましたが
ロコの場合は、ほとんど脱色レベルですからね(笑)
ワタシはパピーの頃の色合いが結構好きで
そのまま大人になってもらいたかったんですけどね~♪

2008/01/18 (Fri) 00:05 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

そうなんですのん(´ω`*)
めちゃめちゃワタシの好き(爆)です e-266
ぜひともショップの名前を伺いたいのですが、大人の事情で伺ってません・・・(苦笑)
他にもいろいろイイ感じ(しつこい)のものがあるんじゃないか!?
・・・とにらんでおります( ̄ー+ ̄)


2008/01/17 (Thu) 23:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆エスココさんへ◆

ロコモコは・・・確かにレディなんですけれども・・・

ロコ→黒ヒゲ危機一髪
モコ→男顔

と、よく言われますんでね・・・( ̄▽ ̄;)
ココシュガちゃんの方が、よっぽどv-352ゴージャスv-352じゃないかと思いますよ♪
お二方なら、ポメ界の立派なおネェMANSになれるかと・・・(´∀`人)e-266

2008/01/17 (Thu) 23:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/!!
スペシャルディナーとってもきれいで美味しそうです~♪
パピーちゃん時代のお写真みてあたしもノックダウン
しました~!オメメくりくりで可愛い~~~~☆
毛色ってずいぶんと変化するのですね~可愛い
パピーちゃんからすっかりレディちゃんになった
ロコちゃん、これからもずっと元気で健康に
過ごせますように\(^o^)/!!

2008/01/17 (Thu) 23:25 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

まぁe-266バンダナ、よく似合ってますね~e-420
可愛いよ~~v-9
またまたkazuさんの好きそうなデザインですね~v-290

美味しそうなディナーですね~v-343
ロコちゃん、ステキなバースデーでしたね。

2008/01/17 (Thu) 21:50 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

オメデトー♪

ロコちゃん

お誕生日オメデトーv-274
ロコちゃんにとって楽しい1年になりますようにv-352
まぁああ、豪華ディナー!可愛いバンダナ!
うちの人間用ごはんより、美味しそうですが(笑)
それにしても、ロコモコちゃんは可愛いものがよく似合いますネ
さっすがレディだわ♪

ロコちゃん、
明日からはダイエットなのかな?
がんばれ~!!(って他人事じゃない・・・)

2008/01/17 (Thu) 17:49 | エスココ #9rjWiv8. | URL | 編集 | 返信

◆ mocoringo さんへ◆

mocoringo様(笑)ありがとうございます♪

我が家のロコも(!?)メタボ同盟に入れてください。。。
最近、寒いからですかね?寝てばっかりです_| ̄|○

@らいふ に掛けていただいたコメントにmocoringo さんのセンスを感じましたワv-10

2008/01/17 (Thu) 16:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

いえいえ!ちーちゃんママの特技と認識しております(コラ

バンダナすごいかわいいですよね♪
ロコモコにはもったいない~!ワタシが使いたい~♪(何に?
日頃からワタシが「ドット!ドット!」騒いでいるから(笑)
でも、ワタシの好みど真ん中ストレート!って感じでうれしかったです(〃▽〃)

2008/01/17 (Thu) 16:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

うきょーー

おめでとうございます♪LOCO様♡

してまた、素敵なご飯&ナッツさん(のママ)プレゼント!!
LOCO様、食べてすぐ寝ちゃ、メタボ同盟に強制参加ですよ!

LOCO様の幼き頃、これまた、ギガントカワユスですな♡
びびびってきた。ってやつですね!
私も、何犬か見ていましたが、mocoとringoは、出会ってすぐに、びびびでしたよ♡

これからも、ロコ様にとって素敵な@らいふが待ってるんですね♪
おめでとう♡

2008/01/17 (Thu) 14:20 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

私…またまた間違っちゃいましたね(苦笑
肝心な時はいつもです…。
ゴメンネv-356

バンダナ可愛いv-351
こんな可愛いバンダナ見たこと無いよぉ!!

ロコちゃんもモコちゃんも似合ってるよん♪
2人とも赤ちゃんみたいv-10
素敵なプレゼントv-25良かったねっ★

2008/01/17 (Thu) 09:02 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

