See more details
Title List

スポンサーサイト


アニオタ犬!?

深夜に何気なくつけていた55を・・・

 

なにやら真剣な眼差しで見つめる286286

何を見ているのかと思ったら・・・


2008_01181112.jpg
       アニメ!?そして 犬 ( ̄▽ ̄;) !!

                 そしてたまーに ワンワン て吠えております・・・




みなさんのおうちのワンコちゃんはTV・・・観ますか?

ロコモコ(特にロコ)はかなりのTVっ子です--シK

ぽちたま とか・・・(子供嫌いなのに)おかあさんといっしょ とか

好きみたいです・・・困った(照)(恥)

ドラマやCMの♪インターホンの音にリアルに反応します(-ω-;)

「うちのお客さんじゃないからね・・・」

と、毎度説明しておりますorz とても疲れます・・・落ち込み

にほんブログ村 犬ブログへ ←TVを観る286のオーナーさまはクリックしてね。

 

COMMENT

◆pompogさんへ◆

みんなピンポン♪には、よく反応するみたいですね~!
なんか思わぬ統計がとれちゃった感じ。(笑)
でも、インターホンの受話器の声が、殆ど聞こえないんです(T_T)
もう少し落ち着いてお出迎えしてほしいんですけど。
玄関のドアの鍵を指し込んだときの「カチャッ」って音だけで
そりゃ~も~お騒ぎですよ_| ̄|○

2008/01/21 (Mon) 01:04 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

へぇーーー(゜o゜)!!
ちーちゃんは、TVの後ろに誰かいると思ってるのね!?
ちゃーんと確認に行くなんて・・・カワイイ~(´vωv`*)e-266

ワンちゃんって、言葉もちゃーんと理解してますよね~♪
ロコは『クチパク』で “ゴ・ハ・ン” って言ってもわかるんですよ~(笑
いやしんぼだから・・・(^_^;)

2008/01/21 (Mon) 00:56 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ mocoringo さんへ◆

TV確実に見えてるっぽいです。動きをちゃんと目でおってますもん。(笑

我が家のコたちも、しつこ~~いっ!!
で、たまにピンポンも鳴ってないのに、玄関に突っ走ってガン泣き!!(゚ロ゚ノ)ノ

あれ・・・いったい何なんでしょうか??
夜一人の時とかやられると、ちょっと怖いです((((;´・ω・`))))

2008/01/21 (Mon) 00:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆エスココさんへ◆

あ、やっぱりココシュガちゃんもあまりTVは観ない??
でも音には反応するんですね~♪

ピンポン♪で大騒ぎする子は多いみたいですね(笑)
でも、いまいち喜んでいるのか?威嚇しているのか?判断しづらい~(>_<)!
でも、なんとな~く番犬にはなってるような気がするカモ?・・・e-330

2008/01/21 (Mon) 00:47 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

え~!?ぎゅうもこちゃんはTV観ないのかぁ・・・
なんだか、なおたさんは「同じ~~!!」って言ってくれるものだ。
と思っちゃってるから(笑)新鮮なコメントだったわ!!

ロコの「ココおして!」は、そんな反応を期待して・・・(笑
な~んて(〃▽〃)・・・
一般的なシーちゃんに比べて、ロコのお鼻は小さくて埋まってるんです( ̄▽ ̄;)
で、思わず「お鼻どこですかぁーーーっ!?」って押したくなっちゃうのよね。

2008/01/21 (Mon) 00:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

e-30ごめんなさ~いv-356
ほぼ毎日覗いているのに、趣味のお部屋、気付きませんでした~~v-404
そちらも今度から覗きに行きます~~v-356

ロコモコちゃん、テレビっ子ですね~。
テレビに釘付けの後頭部が可愛いわぁe-266
我が家のモコゴロも、犬の声や、チャイムに反応します。
でも、それ以外は全く興味なし。

2008/01/19 (Sat) 23:01 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

同じ!ちーちゃんもTV観ますよ(笑
動物には決まって反応したあと…
必ず、TVの後ろに行って確認してます(笑
ピンポンのチャイムはもちろんのこと
ドラマなどの台詞で「行きましょう」「食べる?」なんて
言葉にも反応してます (T-T)

でも、おかあさんといっしょが好きな
ロコモコちゃん 可愛い (≧З≦)♪


あっ!!kazuさん趣味の方でもblog始めたんですね~!
私も今年はハンドメイド…たくさんやりたいんですが…
うまく時間を活用できなくって(泣

2008/01/19 (Sat) 22:32 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

不思議ですよね~
見えてるんでしょうか?人みたいに番組も選んでるんでしょうか?
ロコモコちゃんの後姿、あれは真剣な後姿ですよね!

うちも、ピンポーンに過剰反応しますよーー!!
しつこいほど

テレビは見ないですね~
あ、でも姫がガン見です。

2008/01/19 (Sat) 20:13 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

お利口ちゃんですね

まぁ、お行儀良く並んでテレビ観てる!
カワエエエi-237

うちはテレビ画面はたまーに見るぐらいですが、
テレビからの音には敏感です。
犬の鳴き声がすると
『ん!?』って顔でテレビを見て耳をピクピクさせますよー。
ドラマやCMのピンポーン♪にも、大反応!
玄関にお出迎えに走ります。

その度に、「違います!テレビです!!」って言い聞かすのが大変です。
同じ同じ(笑)

2008/01/19 (Sat) 16:02 | エスココ #9rjWiv8. | URL | 編集 | 返信

あら~今回は我が家と同じじゃないわ!!

ぎゅうはテレビを全然別物だと思ってますね。
ピンポン~には反応するけど、他のものには無関心。

もこは、小さい時は良く観てたよ。しかも凝視。
でも最近は観てないな~。

ワンコにもいろいろあるんだね~。

↓の、ロコちゃんの「ねぇココ押して」
見るたびについつい押したくなっちゃうよね~♪

2008/01/18 (Fri) 22:50 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

