See more details
Title List



リベンジ♪(BD裏話)

16日に2歳のお誕生日を迎えたロコ。

当日はみなさんからたくさんのお祝いメッセージをいただき
楽しいお誕生日となりました。

が・・・

肝心のたんじょうび!がなくってね~sc07・・・ってお話。覚えてます??

ワタシは年明けすぐに、ちゃ~んとオーダーしてました。
16日の夜に食べたかったから、午前中の時間指定でね。

で、16日の午前中に届いたんですよ♪





2008_01190001.jpg
こーんな状態で・・・orz

あまりのショックでblogには書けなかったんですが。
いろいろ調べてみたら、配送の段階で乱暴に扱われちゃったみたい。
結局たんじょうび!は弁償していただくことになったけど・・・けど・・・

当日には間に合わない。

まぁ・・・ロコは286だから、「何でケーキないんじゃ~!359って
文句をいうことはないんですけどね。

そして日曜日に、たんじょうび!が再配達されました。
2008_01190003.jpg

今度はきれいな状態でハナマル。 よかったね、ロコ424
2008_01190008.jpg
 「じつは 何かが足りない と思ってたのよねぇ・・・」
                     (もう いい大人だから 言わなかったけど・・・)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 宅急便さん、ケーキはやさしく運んでね!by ロコ

COMMENT

◆ナッツままさんへ◆

やっぱり、飼い主の趣味嗜好がでますよね~(苦笑)
実際、自分の持ち物はこんなにラブリーじゃないんですが・・・
自分が似合わないから余計にこんなことになっちゃうのかも・・・!?

2008/01/24 (Thu) 18:57 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんのケーキかわいいねんe-266
これまたkazuさん好みのデザインケーキだわんe-272
ロコちゃんよかったね♪

2008/01/23 (Wed) 19:01 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

そうなんです!そんなことがあるんですよ・・・( ̄▽ ̄;)

梱包されていた箱はちゃんと2重になっていて、
中も動かないように固定されていて、さらに“ワレモノ注意”と
“天地無用”と手書きで、“生ケーキですので優しくお取り扱いください”って
かいてあったんですよぉぉ!!

ってことは、もう余程の衝撃が加わったんじゃないかと。

まぁ、みなさんおっしゃるとおり
ロコ的には2度美味しいお誕生日になりましたe-266

2008/01/22 (Tue) 23:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆エスココさんへ◆

こんなことになってましたよぉぅ・・・(T_T)

そっか。。。悲壮感と恨みをこめて歌えばよかったのかv-264
もうどうしようもなくダメージを負っていたので・・・(苦笑)

そしてケーキにうっかりお名前のプレートとロウソク・・・
思いっきり忘れてしまいました。
気付いたのは切り分けた後でした・・・( ̄▽ ̄;) アハハン



2008/01/22 (Tue) 23:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

な、なおたさ~ん・・・
わ、笑い事じゃなくってよ~ヾ( ̄o ̄;) チョットチョット…

ホントご想像通りのリアクションで・・・
v-411わ~い!ケーキきたー!」
v-401えっ?!」
v-405え”ぇ”---っ!!」
v-399くぁw背drftgyふじこlp;@:!!!!」
v-412ムキーーーーっv-359

みたな・・・ね(苦笑)

2008/01/22 (Tue) 23:43 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

すごいでしょ!?
もう・・・ガックリ_| ̄|○ですよ・・・(マジで)
縁起でもないっていうか・・・

でも、数日遅れでちゃーんと届いたので結果オーライv-218!?
欲を言えば、やっぱり当日に欲しかったわけだけど・・・(T_T)

2008/01/22 (Tue) 23:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

まぁ~~Σ(゜□゜;)
そんな事があるんですね~。
取扱注意とか、生モノ、とかっていう張り紙はなかったのかしら・・・・?
でも、なかなかない体験ですよね・・・・・
ププ・・・・見事です・・・・・・・宅配便さん(*≧艸≦)e-330
おっと。すみません・・・・・・つい本音が・・・・・・・。

ちょっと遅くなったけど、2回も誕生日パーティーしてもらったみたいで
ちょっと得したんじゃないですか??ロコちゃんv-290

2008/01/22 (Tue) 21:59 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

えええええええ!
こんな事になってたなんて。
大変でしたねv-399

わたくし(←音痴)、宅急便やさんの前で、
ハッピーバースディを泣きながら独唱するとか
悪質な嫌がらせをしてしまいそうe-453e-453e-453

オットナ~♪のロコちゃん
新しいケーキが届いて良かったね
ロコちゃんもケーキもすっごく可愛いe-272

2008/01/22 (Tue) 20:42 | エスココ #9rjWiv8. | URL | 編集 | 返信

ぅぅぅぅ。。ケーキがあんなことにっ。。
うぅぅぅ。。うけけけけ~!!
申し訳ないんだけど、あのバラバラ写真見て
笑ってしまったよ~。
開けてびっくりしてガッカリして、力抜けてる姿想像しちまいました。
kazuさん、ロコちゃんゴメンごめん。。


記念すべき誕生日には間に合わなかったけど、
こんなに可愛いケーキでお祝いしてもらって
ロコちゃん!ちょっと得した気分だね。

改めて、お誕生日おめでとう~♪

2008/01/22 (Tue) 19:57 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

えぇ~!!そんな悲惨な…
宅急便さんってばぁ~ (T-T)。。
これは、ショックだよね。

でも、弁償して下さって良かったね~★
ケーキもかわいくってロコちゃんにピッタリだよっ♪
スヌードを付けて食べる姿が浮かびます(笑

2008/01/22 (Tue) 14:18 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

