See more details
Title List



突然ですが・・・

ロコモコに姉妹が増えました絵文字名を入力してください

 

ひと目で即決してしまいました・・・。エ  。エ

 

名前は・・・散々悩んだのですが・・・

 

なおたさんちの ぎゅうちゃん と同じ名前になるかも。

 

まだなおたさんの承諾を得てませんので決定ではないけど。

 


はじめまして・・・

2008_01240530.jpg
    牛(ぎゅう)です。529 (仮)

2008_01240531.jpg
     千葉県は 幕張 コストコ出身。 3180円
                     ※コストコについては今夜の姉妹blogにて・・・


ロコモコの反応や・・・いかに・・・!?


「でかっっガーン!!」

モコが興奮のあまりカメラにぶつかってきたため、思わずボタンを押してしまい
動画強制終了。。。

しかしこの牛(ぎゅう)さん・・・実は2WAY仕様になっておりまして・・・
2008_01240542.jpg
      「あれ?実はムササビ???」

広げると、マットというかベッドにもなってくれちゃうという・・・優れものハナマル

(ロコが乗ると、ちょっと同化します。)




二人で十分使える大きさなのに・・・絵文字名を入力してください 争うのね・・・アナタ方は・・・389

 


なおたさん、ごめんなさい。ちょっと怒っちゃった?jumee☆shy1
にほんブログ村 犬ブログへ コストコ札幌店は、明日1月25日OPEN!!

COMMENT

◆エスココさんへ◆

あら!?エスココさんも・・・・

「気になっちゃうかんじぃ~~~?( ̄ー+ ̄)」(某 Y原K奈子)

お近くに出店予定なし。ですか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
v-21でも、気長に待ってみたら・・・ほら・・・

♪~いつかは あなたの すむまちへ~ 行くかもぉ しれません~♪

って。ルンルンe-113が・・・・゜・(つД`)・゜・

2008/01/27 (Sun) 00:14 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

きゃぁぁーーーー!!(゚ロ゚ノ)ノ
なおたさん、ご立腹v-359~~~????

やっぱり愛しのぎゅうちゃんのお名前パクられたら、怒っちゃうわよね・・・

さすがにワタシもパクれないと思っていたので、潔くあきらめます( ̄▽ ̄;)
せっかくご提案いただいたので、 “牛三”いただいてもいいかしら??

2008/01/27 (Sun) 00:05 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ナッツままさんへ◆

ニッチーも相変わらずの人気ですよ!!

ついに残っていた片腕も捥げてしまい・・・

「翼の折れたニッチー」になってしまいましたが・・・_| ̄|○

2008/01/26 (Sat) 23:57 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

や、やっぱりね~(* ̄m ̄) ププッ
実は、十中八九ちーちゃんママだと思ってました(笑)
ただ、万が一間違っちゃったらいけないなぁ・・・と思い
???さんにしちゃったんです(ごめんなさい○┓ペコ)

札幌コストコのレポ、気長に待っております!

2008/01/26 (Sat) 23:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

うわ、すっかり騙されました(笑)
カワユスーv-343
ふっかふかで気持ち良さそうですね。
私の地域にはコストコが無くて残念です(出店予定もなしe-263
あれば買いに走ったのに・・・v-406

ぎゅうちゃんv-529
ロコモコちゃんの攻撃にがんばって耐えてー!

2008/01/26 (Sat) 17:19 | エスココ #9rjWiv8. | URL | 編集 | 返信

はっ!!

うちの娘は「ぎゅう」だけど「かわいくってぎゅうってしちゃう」のぎゅうなのよっ!!
牛じゃないってばっ!てばっ!てばっ!!

バイト中気づいて苦情コメを入れてるところよっ!(遅)
あたしの怒りを収めたかったら、
コストコでぎゅうぞう買って送って~(笑)

だってぇ~マザーボールに匹敵する感じよね~♪
欲しいわ~。出張部隊に買わせようかしら!

2008/01/26 (Sat) 13:03 | なおた@バイト中 #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

おおお~!
シーズー→ポメときたら、次はパピヨンでしょ!!
と思ったら、まんま!ぎゅう(牛)じゃないのよぉ~!

あたしもてっきり3女ワンコだと思いましたわよ。

ま、ね。デカイとこや、ふわふわなところ
ぎゅうと似てますがね。でもいづれ、綿が飛び出たり
ヨダレでドロドロになるとこ想像したら。。。
もう~あの子は弟ってことにして「牛三(ぎゅうぞう)」にしなさいよ~!!

でも動画でロコちゃんがねぇちゃんらしく?
モコちゃんを脅したり?襲ったり?してるとこ見れて
ちょっとびっくり。ロコちゃんっていつもおしとやかなんだもん

2008/01/25 (Fri) 23:05 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

これまたカワユスだね♪
ろこたん、もこたんも相当お気に入りだね♪
ニッチーの出番が減っちゃいそうだな(>=<)
ニッチーがんばれ~

2008/01/25 (Fri) 22:53 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

???さんの犯人です(恥
携帯から寝る前にアクセスしていて・・・
名前入力しなかったんですね・・・(笑
ゴメンナサーイ!!!

札幌行ったらコストコ行ってみるんで
報告しますね~!!

2008/01/25 (Fri) 21:55 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

おひさしぶりです~♪

ちぴぱんくんのハイパー兄弟にかかったら、1日が限界!?
結構大きいですが、ロコもお耳をかじって振り回そうとしたりしてました(苦笑)
ま、大きすぎて一人相撲になってましたけどね( ̄▽ ̄;)
巨大v-529と格闘するちぴぱんくん。見てみたいかも~(〃▽〃)

2008/01/25 (Fri) 19:19 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆???さんへ◆

↑すみません。お名前がなかったので???になってしまいました。

v-529さん、本当に癒し系ですよ!!
良くみると、ちょっと眠そうなお顔をしています(笑)

札幌のコストコにも入荷されてますかね~??
もし行かれたら、他にどんな動物たちがいたか教えてほしいです~(´∀`人)

2008/01/25 (Fri) 19:14 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

そうなんです~( ̄▽ ̄;)
取り合いしていたはずなのに、何でケンカになったかさえ
本人(犬)たちは忘れてしまっているようです・・・

v-529シリーズは、他に
ゴリさん(ゴリラ)
ひつじさん
アヒルさん(ワタシは「カモ!」と叫びましたが・・・)
ワンコさん(あまりかわいくなかったです)
・・・がありましたが、e-254さんは発見できませんでした。
ありそうな気もしますけどね(笑)
久しぶりに行くと、新商品が発見できたりしておもしろいですよね♪コストコ。

2008/01/25 (Fri) 19:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ワタシの狙いどおりのリアクションをしてくれるpompogさんこそ・・・
ワタシの期待を裏切りませんよ~♪

ロコはおっとりしてますが、やはりモコより強いv-91です。
おねいさんなんですね~。
v-529さんの手触りサイコーですv-218
ボフッe-282とすると気持ちいい~です(´ω`*)

2008/01/25 (Fri) 19:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ぎゅうちゃん

お久しぶりですv-435
騙されましたv-411仔犬かと
でも、、ぎゅうちゃんサイコ-ですね
うちにも欲しいですでもたぶん一日で
ちぴぱんのえじきにv-37

2008/01/25 (Fri) 11:34 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

う…( ̄▽ ̄)http://blog98.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
騙された(笑)
子犬を迎えたのかぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">って勝手に期待した私ですが…(笑)
でも、牛ちゃん癒し系だわよ(^ε^)
しかも活気的http://blog98.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

コストコ気になりますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">札幌にもオープンするんですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
行ってみますぅhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

2008/01/25 (Fri) 01:19 | #- | URL | 編集 | 返信

うっわ~!!かわぇぇv-529
ベッドになっちゃうところもすごいーっ!
フカフカで気持ち良さそうです~~~~♪
取り合いのロコモコちゃん、白熱して場外乱闘(?)
になり 牛ちゃんそっちのけになってて
笑ってしまいました(≧▽≦)

幕張のコストコ まだ1回しか行ったことないので
また行きたいな~!シリーズでi-280とか
ないのかな?(笑)

2008/01/24 (Thu) 23:33 | ようよ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

か・・・・・・かわいい・・・・・・。大きい・・・・・・・・・・。
ほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(人´∀`*)e-266
姉妹が増えたっていうから、今度は何犬なのかしら~
とワクワクしながら読んでいくと
さすがkazuさん。
裏切りません(*≧m≦)=3

ロコモコちゃん、取り合っていますね~。
やっぱりロコちゃんの方が強い感じしますね~v-290
それにしても、そのv-529さん。
広がったら、モコモコで寝心地良さそう・・・・v-343

2008/01/24 (Thu) 22:59 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

