See more details
Title List



改名しました

やっぱり・・・人様の大切なワンコちゃんのお名前を


パクる。


ワケにはいきません。 困った(照) (ぎゅうちゃん&なおたさんゴメンネ)

でも、286ぎゅうちゃんのオーナー様より

 

素敵なお名前をいただいた絵文字名を入力してください 牛(ぎゅう)さん 改め・・・

2008_01240530.jpg

“牛三” です。 (お乳がないので♂と判明) 

ロコモコにとっては初の弟分。

 

 

読み仮名がなくても読んでいただけますよね?

何せそのまま・・・

 






う し さ ん  ですから。

(“ぎゅうぞう”ではございません。)


今後もちょくちょく登場の予定です。グッ


COMMENT

◆なおたさんへ◆

すみませ~ん・・・v-395
結構、下らないことばかり考えて生きております。(笑)

同じニオイを・・・感じますか・・・!?
ピュアでジューシーなフローラル系の~
それでいてちょっぴりスパイシーな・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/01/28 (Mon) 00:22 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

牛三クン。(文字で表すと、何ともないのに・・・)
読んでみると “うしさんクン” って( ̄□||||!!

子供の頃、まんま子犬に“チビ”と名付けて、1年後に・・・(TωT)
「“チビ”!?」な“チビ”ちゃんがご近所にたくさんいた記憶が・・・。
でも、今思うとかなり微笑ましいデス♪


2008/01/28 (Mon) 00:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

「牛三」・・・そうそう。。あたしもこの間コメ入れて
「ぎゅうさん」でもいいじゃん??
(牛=ぎゅう。三=さん。 と読んでね。)

そっか~そのまんまで「うしさん」ね。
なんかいいわ~kazuさんから同じような匂いを感じるわ。
(どんな匂いやねん!!??)
でもあたしは不器用者よ!!(爆)

2008/01/27 (Sun) 23:06 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

おっv-363牛三クンv-424
名前が決まった様で・・・・・・おめでと~~v-314
・・・・・て、まんまじゃ~~んv-422
でも、そのままの名前ってけっこう好きですv-343
例えばポメにポメちゃんとか。
シーズーにシーちゃんとか。
白い犬にシロちゃんとか。


2008/01/27 (Sun) 15:35 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

