See more details
Title List



降った!積もった!(動画3連発)

2008_02030510.jpg
          「コリは なんだ??」

2008_02030512.jpg
           「なんだろね??」

206コリは、雪だよ~!ゆ~き~っ276

豪雪地域にお住まいの方には笑われてしまうもしれませんが
関東でこんなに雪が積もったのは久しぶり!!

寒いのは嫌いだけど、べちゃべちゃになる前に
ど~してもっ!ロコモコと雪遊びがしたかったので
マンション近くの空き地へGO~!!してきました♪

実はロコモコ、雪は初体験!!
どんな反応をするのか?ドキドキ、ワクワクしながら雪の上を歩かせてみると・・・

思いのほか大はしゃぎアップロードファイルだったのは、こちらのお方。

2008_02030511.jpg
      「地面が フカフカしてるよぉ~♪」

普段のお散歩やドッグランなんかじゃ、ちっとも走ったりしないのに・・・
雪上だとこんなに跳ねてます( ̄▽ ̄;)



グルメなモコは、雪を食べまくっておりました。



ワタシも童心に返って、ロコモコと雪合戦などを楽しみ・・・



寒かったけど、すご~く楽しかったですあ

しかし・・・明日はお仕事。なんですよね落ち込み
ブーツ326でベチャベチャの道路、歩くのイヤだなぁ・・・



にほんブログ村 犬ブログへ 276って楽しくって、美味しい!!(´∀`人)266

COMMENT

◆ナッツままさんへ◆

そうなのです♪
アソコの(どこの?笑)空き地でハッスルv-441しておりました。
はたから見たらドン引きなくらい大はしゃぎでしたからね~
・・・ワ タ ク シ がっ・・・( ̄▽ ̄;)
こっそり見られていたら、かなり気まずいところでしたよ~e-330

2008/02/04 (Mon) 22:43 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆めぐちぃさんへ◆

きゃぁぁぁ~~(≧▽≦) ♪めぐちぃさん~っ!!
お越しいただきありがとうございます♪
しかも、コメントまでいただき・・・さらに、リンクまでもっ!!
こちらこそ、ぜひともよろしくお願いいたします♪

もすけ王子ともみじチャンはv-276ダメでしたか・・・(´・ェ・`)
でも、ほら・・・王子ですから!(笑
一般犬に混じって雪と戯れるなんて・・・ねぇ?( ̄ー+ ̄)

2008/02/04 (Mon) 22:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆エスココさんへ◆

ワ、ワタシの声が!?
セ、セクスゥィ~ボイスゥ~( ̄□||||!!
でも、自分の声ってスピーカー越しに聞くと、変な声ですよね?(そういうことでなくて?)苦笑

走り回るシーズーに驚いたのは、エスココさんだけじゃないですよ!
飼ってるワタシがかなり衝撃をうけましたから・・・。
こんなに活動的なロコを見たのは初めてですよ!(笑


2008/02/04 (Mon) 22:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

雪道をe-215~!!(゚ロ゚ノ)
あ・り・え・な~~~~いっ!!さすが雪王国。
自転車出勤だなんて考え・・・微塵もヾノ'∀`)ナイナイ。
というか。自殺行為!!

ちーちゃんの雪遊び動画を見て、「いいなぁ~~~v-276
と羨ましく思っていたロコモコ&kazuです(笑
念願かなって大満足です(≧▽≦)


2008/02/04 (Mon) 22:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

もこちゃんの風にゆられるおくび周りのおけけがキュートだわ♪
ろこちゃんのお耳のおけけもつららのようになっててかわいい♪
kazuさんあそこの空き地であそんでたのね★
寝室ベランダからストーカーすればよかったわ(笑)
相変わらずナッツはねこさんでした(汗)

2008/02/04 (Mon) 14:59 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして♪

さっそく遊びに来ちゃいましたv-16
雪の中で遊んだんですねぇv-238
家も2匹とも雪初体験だったんですよぉ♪
遊ばせようとしたんですが、なんでか2匹ともビビって
遊びませんでしたv-40
それにしてもロコちゃんもモコちゃんも美人さんで
うらやましいぃ~v-10
また遊びにきますぅ&私の方もリンクさせてもらって
いいですかぁ??

2008/02/04 (Mon) 11:26 | めぐちぃ #- | URL | 編集 | 返信

kazuさんのセクシーボイスにドキドキ(/ω\*))しながら
動画をみちゃいました♪ウフ
雪こんなにも積もったんですね。
楽しそうだぁ~ 羨ましい~

ロコちゃんもモコちゃんもぴょんぴょん元気でカワイイ!
ダウンもカワイイ!
というか、こんなにも走り回ってるシーズーちゃんを見たのは
初めて!!感動しましたi-237

2008/02/04 (Mon) 03:38 | エスココ #9rjWiv8. | URL | 編集 | 返信

おぉ(o・v・o)
積もりましたね
それにしてもホントにロコモコちゃん楽しそうヽ(´∇`)ノ
ちーちゃんも以外にも雪の方が楽しそうに走り回るんですよ(笑)

北海道は晴天で夕方から噂のコストコに行って来ましたよ
のちほどアップしますね

朝の出勤は気を付けて下さいね
くれぐれもはダメよぉ~(笑
って私の住む町は雪でも沢山居ますが…( ̄▽ ̄)

2008/02/04 (Mon) 02:21 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

ロコモコともに終始ぴょんぴょんして楽しそうでした♪

周りにいる小型のワンちゃんは、みんな寒がりさんで
そんなお話を聞いていただけに、ロコモコも雪は苦手かも。
・・・と思っていたんです(笑

雪かき!!これは相当大変な仕事ですよね_| ̄|○
お疲れ様でした~~(>_<)
我が家はマンションなので雪かきの必要はないのですが
きっと明朝はタイルの上がツルッツルになっていそうで怖いです。

2008/02/03 (Sun) 23:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

みなさん言われているように、ロコはv-530さんでした(笑
ガチガチに固まってしまうとばーっかり思っていたので
ワタシ達にとっても衝撃的な姿だったの~♪

で、何度も言うけれども・・・
いじめじゃないってば~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ロコに無視られたのは否定しませんが。
今夜のウンでは、モコはPにならなかったです。
も、もしや明日??(〇o〇;) !!

2008/02/03 (Sun) 23:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

雪国にお住まいのpompogさんが聞いたら、笑っちゃいますよね?
10cm程度の積雪ですが、都心では170人ほどの
“ケガ人”が出てしまったり、電車が運行STOPしたり
高速道路は通行止め。なんてことになってしまうのが
THE☆関東!!(笑

ちなみに雪もサラサラしていないので、すくって放っただけで
雪玉みたいなボテっとした感じになってるんです~(>_<)
でも、ホント楽しかった~♪

2008/02/03 (Sun) 23:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ mocoringo さんへ◆

ロコのはしゃぎっぷりには、ワタシもビックリ!でした( ̄□||||!!
雪って食べるとPになっちゃうんですか??
今のところ、健康的ですv-218
雪合戦は・・・
た、確かに・・・い、一方的だけど・・・
決して、決して動物虐待じゃないのよぉぉ!

2008/02/03 (Sun) 23:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、ぴょんぴょんて、うさぎさんみたい~
雪おいしかった~v-236
めったに降らないのに、ちょっと雪かきしたら、汗だく。。
こんな根性なしでは雪国には住めませんねv-356
今夜も冷えてますね~溶け出した雪が、朝はかちかち
かも。
くれぐれも滑らないように気をつけてくださいね~v-222

2008/02/03 (Sun) 23:19 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

v-286「こんばんにゃ♪モコちゃまだよ。
ゆきはね~おくちにいれたしゅんかんに
しゅわぁぁぁ~~っと とけておいしかったんだよ~e-420

マンホールの上は滑りそうですね・・・(>_<)
気をつけて行って来ます~!

2008/02/03 (Sun) 23:18 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おおお~すっごい!!
朝からテレビで「関東地方に雪!」
「羽田発便ほとんど決行!」ってやってたけど。。
これじゃあね~。
こちらは一日寒~い雨が降ってました。

ピョンピョンロコちゃん可愛い~っ!
二人とも楽しそうだったねぇ!!
いや、もう一人はしゃいでいた方が。。。
雪合戦というよりも。。ありゃ、いじめ??ぷぷぷ・・
でもそれをものともせず、食うモコちゃん。
「大人げないですよ」とスルーするロコちゃん。いいわ~。

モコちゃんPにならなかった?大丈夫かな~?

2008/02/03 (Sun) 23:01 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

おぉ~v-405けっこう積もっていますね~。
ロコモコちゃん、楽しそうv-352
kazuさんに バシバシ雪玉投げられていますね~(≧∇≦)
でもモコちゃん楽しそう・・・・v-290
白いお揃いのジャケットも可愛いv-343

大はしゃぎのロコモコちゃん見てたら、雪もイイもんかな~・・・
なんて思っちゃいました。
でも、雪はねはうんざりだぁ~~。

2008/02/03 (Sun) 22:39 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

とうとう積もりましたね♡
沢山、遊んでますね♪
こんな犬らしいロコちゃん、びっくりですよ!!
ウサギさんのようにピョンピョン、矢が刺さりました♡
ずきゅん
でも、ロングイヤーのプルプルに当たったら痛そうです。
モコちゃんはここぞと雪をむさぼっていますが、
今夜のウンちゃんが心配です(爆)

一方的な雪合戦、動物愛護団体に
イエローカード出されますよ(ワラ)


自転車は力まず風を感じ、風となって進むべし!!
(なんだそれ。。。)

2008/02/03 (Sun) 22:07 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

降っちゃいましたねe-191
ロコちゃんe-247みたいだね
モコちゃん雪美味しかった?
明日はツルッと転ばない様に
気を付けてくださいe-252
特にマンホールの上は要注意ですv-219

2008/02/03 (Sun) 21:47 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

