See more details
Title List

スポンサーサイト


LOCOの“特技”

モコにはコレといった特技はないのですが・・・
ロコは生後4ヶ月ほどで習得した特技・・・


それが 。。。


「お返事=ハ~イっ222 kazu声の出演あり。音声に注意!




若干フライングぎみなのは、ご愛嬌・・・焦る3

あ、ちなみにコレ「お手」じゃございませんので!

「お手」より高~く手が上がっているんです!



え!?親バカ?? jumee☆think1


・・・自覚してますので、否定はしません。

でも、コレは「お手」じゃなくて「お返事」なんですっっ!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←「クリックは??」・・・ハ~イっ219ポチ

COMMENT

◆ぽんままさんへ◆

この動画を撮ったとき、モコは主人とお散歩に行ってました。
置いてけぼりのロコと部屋で遊んでいたときに撮ったんです♪
ここにモコがいたら・・・間違いなくおやつを欲しがって
癇癪おこして、ギャンギャン吼えまくり・・・ですね(-_-;)

ロコのお返事はもう半分クセ?になっていて
何もいわなくても自ら「は~い!」「は~~い!!」って
催促のときに活用しまくりなんですよ・・・(^_^;)

2008/02/14 (Thu) 01:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ワタシもロコの手は大好きです~♪
クマさんみたいで、フニャフニャでモフモフで最高!!
(親バカ発言お許しください)

芸なんて・・・出来なくったっていいのよ~!!
モコちゃんもゴロちゃんも、芸に匹敵するくらいの
キャラが立ってるじゃないですか~(≧▽≦) ♪

ワタシの声は・・・気にしないで下さいよ・・・照れるじゃないですか(〃▽〃)

2008/02/14 (Thu) 01:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ちーちゃんは“ひとりっ子”だから
きっと今からでも遅くないと思いますよ~♪
ワタシが思うに、1対1でじーっくりと、付っきりで
遊びながら繰り返し練習すると良い様な気がします。

もう、モコは付っきり・・・っていうのはムリなので(笑
このままのキャラで突き進んでもらおうかと・・・( ̄▽ ̄;)

声!?お恥ずかしい・・・

2008/02/14 (Thu) 01:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

可笑しいね~(* ̄m ̄) ププッ
そうなのよね、モコに芸を教えるのは大変なのです。
ロコが何でも出来ちゃうからね~(笑
結局、モコの出る幕ナシ!でイジケモードで強制終了・・・
だから、モコが完璧に出来ることって言ったら
「お座り」、「伏せ」、「待て」くらいなんですよね(-ω-;)

でも、↑3つ出来れば十分!だと思ってみたり(苦笑

2008/02/14 (Thu) 01:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、かわえぇ~e-266
おてて、もこもこだぁ~、お目目まんまる~♪
ちゃんと「はい!」ってお返事ってわかりますよ。
はい→おやつ、はい→おやつ、いっぱいもらえるぞぅv-286
モコちゃんは欲しがらないかなv-344

2008/02/12 (Tue) 22:50 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

は~いv-222ポチッ

ロコちゃん、可愛い~~v-9
まぁるいお手手が、ぴょこんって(*´艸`)
我が家のモコゴロは、基本中の基本以外はなぁんにも出来ません~。
特にゴロは、お座り、伏せ、待てしか出来ません。
モコなんて、ゴローンを教えても、転がるだけで、絶対お腹は見せませんし・・・・・・。
ゴロにはず~~っと、タッチを教えてるのですが、出来ないまま。
でもいいんだ~e-343親がバカならお利口なハズがないんだぁ~。フンフン。

皆さんの言ってるとおり、kazuさん、声可愛いe-420

2008/02/12 (Tue) 22:33 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごーい!!
ロコちゃん天才よぉ!!
しかも、お返事カワイイし・・・v-10

ちーちゃんはお手・お代り・タッチ・ジャンプしか出来ない基本中の基本 _| ̄|○
みんな、教えてるんだね~。
今日からでも遅くないかな?!

なおたさんの言うとおり・・・
kazuさんの声もカワイイよぉ(*´ω`*)

2008/02/12 (Tue) 22:11 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

きゃーーーーー!!!!
これまた同じっ!!!!!

>モコにはコレといった特技はないのですが・・・

そうなのよっ!我が家のもこも唯一の技?が
「お手、おかわり、両手」なのです。
ぎゅうは、そりゃそりゃいっぱい技があるのよ~!
5歳まで一人っ子だったから、あたしたちも
がっつり技を仕込みましたの。
でも、もこに覚えさせようとしても。。。
「ほら、もこ!ごろ~んして」言ってる横でぎゅうが
ごろ~ん。「あたし、出来てるでしょ!」の誇らしい顔に
ついつい仕込み中を忘れ、オヤツを。
これじゃ、もこが覚えるわけありませんよね。

親バカ?そりゃそうでしょ!
こんなに可愛いロコちゃんですもの!
kazuさんのお声も可愛いわよ(^m^)


2008/02/12 (Tue) 20:40 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

