See more details
Title List



GOOD TIME

今日ですね、北風ピュ~ピュ~35の中、お買い物に行きましたよ。
X014820H_M2.jpg←コレを買いに。(ペット用ファブリーズ)

実際欲しかったのは詰め替え用ですけど。
というか、このペット用ファブリーズだけマ●キヨで売ってないのはナゼ??

マツ●ヨだけで3件もハシゴしちゃったんですけど。落ち込み
結局、ご近所のペットショップにて確保!!しました。

そして、ペットショップでちょっとお安く売られていたこのアイテム↓
2008_02130541.jpg

パテラなモコさんにお試し購入しました。滑り止め効果があるということなので。


・・・しかし・・・

あのモコが・・・くつ下なんて、お利口に履いてくれるかしら・・・?(-ω-;)

一抹の不安を胸に帰宅し、モコに履かせてみたところ・・・

 



        420しゃきーーーん!!420
2008_02130542.jpg
      「どぉ? モコちゃま イケてる??」

飼い主の想いとはウラハラ・・・普通~に嫌がりませんでした・・・( ̄▽ ̄;)
嫌がって変な動きをしたりするんじゃないか??って期待もあったのですが
ちゃーんと歩いてましたし。(走ることは躊躇してるっぽいけど--シK
でも、微妙にサイズが大きかったみたい?で後ろ足が脱げてきちゃいましたげろげろー!
またしても無駄なお買い物をしてしまった@kazuです・・・。



と  こ  ろ  で ・・・
2008_02130543.jpg
    なんで、GOOD TIME ???(・_・)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ママンは下らないことが結構気になっちゃうらしいの~

COMMENT

◆pompogさんへ◆

パットe-276の毛って、どうしてこんなにすぐ伸びちゃうのかしら!?
自分で切るとついつい足をギュッって持ってしまうので
ボキッとやってしまいそうで怖いんですよ・・・
人間のエステみたいに、パット毛のe-267永久脱毛e-267とか
あればいいのに~(-ω-;)
道産子のモコゴロちゃんこそ、靴下あったら雪道も無敵!なんじゃ・・・(笑

2008/02/15 (Fri) 00:05 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

そうなんですよ~(苦笑
意外な展開にワタシもびっくり(゜o゜)です~
ぜーったいに大騒ぎすると思ったんですけどねe-263
サイズが大きめだったことが残念でなりません(TωT)
近々リベンジしたいと思いますv-91

2008/02/14 (Thu) 23:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆inunchuさんへ◆

こんばんは~☆
ご訪問&コメントありがとうございます!

きなこちゃんのことは昨年の“DOG FAN”で拝見してました。
blogを見つけたときには、本当に感激しちゃったんですよ(≧▽≦)
しかも、こうやってコメントをいただけるなんて・・・
きなこちゃん、本当にかわいくって大好きです!
ご実家のポメちゃんがモコちゃん・・・これも何かのご縁かも(笑
これからもよろしくお願いします♪

2008/02/14 (Thu) 23:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

やっぱり・・・SSが存在するのね!?
失敗したわ~(-_-;)もっとよ~く探せば良かった・・・

ロコに履かせてみようかな~(* ̄m ̄) ププッ

2008/02/14 (Thu) 23:49 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

きゃ~~(人´∀`*) e-266
モコちゃん、とっても良く似合っているわ~。
お洋服と靴下のコーディネートもバッチリv-218
モコゴロも、肉球周りをこまめに手入れしていないので
フローリングで滑るので
靴下はかせようかな??と検討中です。
モコちゃんで平気なら、うちのモコも平気かなv-290

GOOD TIME私も気になりました。
DOG TIMEと読み間違えてたけど、良く見ると違うし・・・・。
まぁでも、滑らなくてGOODよv-218って事で・・・・・・・・・・・。

2008/02/14 (Thu) 22:29 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

あれれ~、意外な展開!
靴下を見たとき「んっ、これはなにかあるな~v-10」って思っちゃいましたよ!
お利口さんにシャキ~~ンってはいてますね。
ショップで手にしても、きっと履いていないだろうな~って
勝手に思ってました。
案外あったかなのかもe-343

2008/02/14 (Thu) 21:42 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪(*^▽^*)
ポメラニアンきなこの飼い主です☆

kazuさん宅のポメちゃんはモコちゃんとおっしゃるのですね~
我が家の先代ポメもモコという名前でしたよ
奇遇ですねぇ

これからもチョコチョコ遊びに来させてもらいますね
宜しくお願いします(o^-')o

2008/02/14 (Thu) 21:39 | inunchu #5rvXY7vY | URL | 編集 | 返信

サイズはSSもあったはず~!
ふわふわの足だから気が付かないけれど
水に濡れるとスゴーク細いんですよね?!

ちーちゃんは靴も靴下も
モコちゃん同様誇らしげに履いてました(笑
でもね・・・すっごく歩きずらそうで
買った飼い主は履かせてみて大爆笑!!
あっ!このネタで近日blog書きますわ~e-336

2008/02/14 (Thu) 21:27 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

◆めぐちぃさんへ◆

タク兄さんの全力拒否の画を想像して、ニヤニヤしてしましました(爆
王子ともみちゃんの靴下姿・・・萌えますね~( ̄ー ̄)
「ヲイヲイ、冗談じゃね~よっv-359」って
王子キレそう・・・(* ̄m ̄) ププッ
もみちゃんは「????」ってきょと~ん顔 かな?(笑

うぅ~か、かなり見たい!!めぐちぃさん、いつの日か・・・

2008/02/14 (Thu) 13:18 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ えりさんへ◆

こんにちは~♪
コメントありがとうございます○┓ペコ
5シーちゃんに囲まれて暮らしているえりさん!羨ましい~!!
と、ブログ拝見しておりました(笑
靴下はワタシも超~意外だったのですが、当犬はどことなく
誇らしげに歩き回っておりました(笑

ぜひぜひまた遊びにきて下さい!
更新頻度はかな~り緩やかですが・・・(^_^;)


2008/02/14 (Thu) 13:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

買ったサイズは“S”だったんですが
もしかして、更に小さい“SS”とかが存在したのかしら??
ポメは足細ーいんですよね~・・・
モコは特に後ろ足が細くて、歩くたびにクルクルまわっちゃって
ずり落ちてきちゃうんです(TωT)
ワンコ靴!!売ってますよね~(笑
さすがにモコも靴は・・・履かせてくれないかもねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
ちーちゃんは嫌がらずに履いてくれるんですか~?

2008/02/14 (Thu) 13:06 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

靴下かわいいっ

靴下はいてくれたんですかぁv-10私も大昔
実家のタクに買ってあげた事があったんですが、全力
で拒否されて、『やっぱり犬は靴下むりかぁ』って思って
諦めてたんですよぅ。そんなにおりこうさんに履いてる
所見ちゃうと、家も王子と紅葉にチャレンジしてみよう
かなぁ~v-20

2008/02/14 (Thu) 11:31 | めぐちぃ #- | URL | 編集 | 返信

初めまして。

訪問有難うございます^^
昔、実家でポメ飼ってて、今はシーズーに囲まれてます。

うちにも靴下ありますが、誰一人として履きませんでした~。
ちゃんと履いてくれるなんて羨ましいです^^
良かったらまた遊びにきてもよろしでしょうか?

2008/02/14 (Thu) 09:26 | えり #- | URL | 編集 | 返信

靴下…(笑
ちーちゃんにも買って履かせたら…
脱げる!脱げる!!
その後も懲りず靴を買ったんですが( ̄ω ̄)歩くたびに一足づつ吹っ飛んじゃいました(笑
なかなかジャストサイズってないですよね(涙

2008/02/14 (Thu) 01:42 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

