See more details
Title List



那須にいったよ!その1

ロコの足の状態もすっかり良くなり
予定通り那須への1泊旅行に行ってまいりました(≧▽≦)
以前オーダーしていたpasteldogさんのお洋服を着て
(ようよさん、速達で届けていただきありがとうございました)
いざ、出発!!


車酔いの激しいモコを気遣いながら、
途中の各SAに立ち寄りました。
この日はとってもお天気がよく、2ワンズとも大はしゃぎです。
20070418001723.jpg

20070418001715.jpg

20070418001730.jpg


他にもたくさんのワンちゃんたちがいて
その後のSAに寄る度に、同じ方にお会いしてしまうなど・・・
なんだかちょっぴり気まずい気分というか~
「あ、先程はどーもー(苦笑)」みたいな感じで・・・
ワンコ連れの人はやはり皆同じ行動パターンなんですね~(^_^;)

途中2匹のポメラニアンを連れたご夫婦に会って
2ポメちゃん(こちらもご夫婦)にご挨拶して少ーしお話をしました。
10歳と11歳のポメちゃんズ。お歳を全く感じさせない
511ベビーフェイス!266
クリームポメオレンジポメちゃんでした。
写真撮らせてもらいたかったんだけど・・・
どうもその辺のタイミングがいまだ分からないワタクシ・・・(T_T)
「写真撮ってくださーい」とかも言えないタイプなんです。実は・・・

4時間ほどかけて那須に到着!!
まず、NASUのラスク屋さんでお買い物をしました。
ここのラスクは事前にチェックしていましたが、とってもおいしい!
ネット通販もしているみたいですが、
ぜひ実店舗でお買い物したかったんです(>_<)
20070418001931.jpg

ごまラスクがおいしかった~!!
こげパンだという人気NO1ラスクもとーってもおいしい!です。

お次はアジアン・オールド・バザール
ところが、どんどん雲行きがあやしくなり、ついにポツポツと雨が・・・( ̄▽ ̄;)
とりあえず店内もワンコOKとのことで行ってみました。
意外にパーク(?)自体がこじんまりとしていたため
あっという間に回りきってしまいました。
ここでも激辛好きなお友達にアジアンヌードルなどをGET!!
(どうしても食べ物ばかりに目が行ってしまう・・・)

このあと、本当だったら千本松牧場でお散歩しようと思ってたのに
外は結構いい降りっぷりになってたので中止です・・・
予定を変更してペンションに向かうことにしました。

ペンションに着くとロコモコは鼻が擦り切れるんじゃないか??
ってくらい部屋中を嗅ぎまわり、一通り調べ終わったところで
ようやくくつろぎ始めました。
というか、こんなに長距離移動したのは初めてたっだもんね・・・
きっと疲れてしまったんですね~
20070418001737.jpg

ところが、モコが突然狂ったようにベッドを掘りはじめ・・・
と、思ったら・・・寝た( ̄□||||!!
↓意味不明な一連の行動をご覧ください・・・↓


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

