See more details
Title List



豊洲に行ってきました

お友達のナッツくんファミリーと一緒に豊洲に行ってきましたよ! (土曜のお話)

2008_02160507.jpg                               (レインボーブリッジから撮影)

「どこ いくの~??」
2008_02160508.jpg
(ロコモコ車内にて)         「美味しいものたべれる~??」

2008_02160526.jpg
(ららぽーと豊洲  の一部)

2008_02160525.jpg
「ほぉ~~~ぅ・・・ここが 豊洲のららぽ ですかぁ~」

ロコモコららぽーと豊洲は、初めてです・・・( ̄▽ ̄;)

到着してすぐに向かったのは、ドッグカフェまずは、みんなで腹ごしらえ♪

2008_02160510.jpg2008_02160511.jpg←左:ママン用  右:ロコモコ用
ロコモコのゴハンには鶏肉とお野菜のボイル(ベリーソース) ←美味しそう~♪

2008_02160514.jpg
「じぃーーーーーーーっ・・・・」

こ、これはっ・・・た、食べられません!!お薬だから!お薬!! 
                               (ってよく子供のころ騙されたなぁ)


ゴハンを食べたら、ナッツくんはトリミング316
ロコモコは・・・

2008_02160519.jpg
           29ドッグラン!!29


2008_02160524.jpg
       「とよす の アジがする・・・」    ウソだ・・・

2008_02160523.jpg
     「豊洲のにおいがする・・・」      ホントに?!

で、やっぱり他のワンコちゃんに追いかけられて腰が抜けてしまったお方・・・



2008_02160527.jpg
「だって、ガウッって・・・ガウッって されたんだもん・・・」

モコは逃げ足が速いため、他のワンコに絡まれることはあまりないのですが
↑ロコはドンクサちゃんなので、逃げ遅れて
いつもワンコに囲まれてしまうのです。
こうなってしまうと、もう絶対に地面に降りようとしません・・・絵文字名を入力してください


このあとトリミングを終えたイイ香りのナッツくんと再び合流♪
c1c4eae384b447650982a7dbf60756f7.jpg
(お写真提供:ナッツママさんThanks☆彡)
  「おまたせ・・・ボクのレディーたち254


ランで土だらけになった コ汚いロコモコは、お台場に寄って帰りました。

2008_02160529.jpg
「楽しかったよ♪今度はパパンも一緒に行こうね~♪」

ナッツくんのパパ&ママ様・・・
今日もたくさん助けていただきありがとうございました。
これに懲りず、またご一緒していただけたら・・・と思います汗



にほんブログ村 犬ブログへ←豊洲にはお洒落なワンコがいっぱいいたよ♪

COMMENT

◆めぐちぃさんへ◆

以前、王子の日記に載っていた・・・
赤いソースがかかったケーキ・・・の謎が解けました(笑!
豊洲だったんですね~♪
そうそう、王子はCITY BOYですもんね~!!

これからも遊びに行ったら、いつか生王子(なまたまご・・・みたい)と、もみちゃんにバッタリ!!
~なんてこともあるかもしれませんね~☆彡

2008/02/19 (Tue) 01:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

豊洲の味がしましたかっ(笑)

家もよく豊洲にはいくんですよぉ!キレイだしご飯も
美味しいしv-10王子は駐車場に止めると覚えてるみたいで大騒ぎなんです。目当てはご飯ですけど・・
ちなみにこの前行った時、あの『お薬』私が見てない
スキにパパがちびっとおすそ分けしてましたv-40

2008/02/18 (Mon) 17:53 | めぐちぃ #- | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

なおたさんのブログのコメントに
↑と、まったくカブったコメント残してきちゃった・・・( ̄▽ ̄;)
戻ってきたら、なおたさんからのコメントが・・・!!!

ぎゅうもこちゃん&ロコモコのみならず
飼い主同士も似てきちゃった~!?(爆!

ぎゅうもこちゃんとドッグラン!!いきた~~い!
絶対なおたさんの予想通りだと思うわ(笑♪
もこ&モコのコンビはきっと・・・ムテキングv-91(古っ)だろうね(^_^;)
いつか絶対実現させたいですね♪

ぎゅうもこちゃんも靴下・・いかが??( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/02/18 (Mon) 00:39 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

「こんばんワンe-276ロコですよU・x・U 
豊洲のにおいはね~、海のにおいだったよ!
ロコのおうちの近くには海がないから知らなかったんだけど
海ってショッパイお水がいーーっぱいたまってるんだって~
ぽんちゃんは海って見たことある~??」

ぽんちゃんも、もしかしてワンちゃん苦手?ですか??
モコは大きなワンちゃんも全然へっちゃら~!なんですが
ロコは小さなチワワちゃんでもダメなんです(TωT)
ホントに腰が抜けちゃうんですよね~(笑 わかりますよ~!

2008/02/18 (Mon) 00:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あらまぁ~ぎゅうもこも今日はランチで
「ヨーキー男の子」ク~ちゃんとご一緒したのよ~。
 
一緒にランに行ったらロコちゃんとぎゅうがベンチの番人
モコちゃんともこが大騒ぎして走り回るんだろうな~。
いつか一緒に行ってみたいよね!!

↓「もしもシリーズ」(笑)良かったわ~。
我が家の場合はどうかな~?
ぎゅうももこも「き~ぃ!」ってなると思うわ~。
でもモコちゃんが靴下はいて、あんなにおしゃまに
ポージングするとは思いませんでしたわ~。
GOODTIMEならぬGOODJOB!だわ~!!

2008/02/17 (Sun) 23:41 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

んん~。確かに美味しそうなお薬だなぁ~v-22
ロコモコちゃん、豊洲の匂いってどんな感じv-236
ちょっと聞いてみたいなぁv-290
モコちゃん、びっくりしちゃったね~。
ぽんたはおっきいわんちゃんに吠えられただけで、
ペタンって腰ぬかしちゃいますよv-286

2008/02/17 (Sun) 22:46 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

