See more details
Title List



おNEWつなぎ


以前、「モコ用につなぎを買わなくっちゃ~!」
・・・と言っていたのを覚えていらっしゃいますでしょうか? (関連記事)

先日、Pasteldogさんから届きました~♪424

2008_02190502.jpg 
324フリルポケットつなぎ



カワイイ~~~!!

ドットマニアなワタシのツボに・・・347フリルもたっぷり♪

2008_02190534.jpg
バックスタイルが、最高~にラブリ~328です。


2008_02190536.jpg
しかも・・・ロコモコ&ワタシにまで、バレンタインの25をいただいてしまいました。
ようよさん、本当にありがとうございました。


2008_02190535.jpg
   「モコとケンカしないで 仲良く食べたよ~♪」


いつもならロコモコ色違いおそろ。にしてしまうところなんですが・・・

今回ばかりは、同じでおそろ!!が絶対カワイイ~!!
と、直感的に思いました。

案の定・・・大正解ハナマルでした。

2008_02190542.jpg
  「麗ちゃんと おそろいの お洋服なんだよね~♪」


先日の豊洲にもこの↑つなぎを着て行ったのですが

「あらぁ~!おそろい~~!!」
「おそろい、カワイイ~♪」

なんてお声が・・・チラっと・・・98666ザマス~

恥ずかしんぼなので、聞こえないフリしちゃってましたが・・・心の中では・・・

ニヤリっザマしょぉぉ~~~?」  ・・・なんてね・・(笑



いただいたワンちゃん用の、紅芋あんのドラ焼き~♪
2008_02190538.jpg

ワタシもちょっぴりお味見しちゃったんですが・・・普通に美味しい(〇o〇;) !!

ワンちゃん用とは思えないくらい、ドラ焼きでした(笑

美味しくって・・・ついつい・・・お味見が・・進む、進む・・・(*^ー゜)b

2008_02190539.jpg
  「あぁ・・・もう あんなに 小さくなっちゃってる・・・」


ドラ焼きは、土手へ遊びに行くときにおやつとして持って行きました♪
とっても美味しそうに食べていましたよ~(笑
ワタシがいただいたチョコは、もったいなくてなかなか食べられませんv


 


 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ママンのチョコも“お味見”させてよ~ぉ!

COMMENT

◆ 隆奏さんへ◆

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ

先日、 隆奏さんのブログを拝見したときは
たーくさんのシーちゃんズに圧倒されて、コメントも残せず
ごめんなさいデス(^_^;)

後ほど、ゆーくっり遊びにいかせていただき
改めてご挨拶に伺いますね~♪
こちらこそ仲良くしてくださいマセ。よろしくお願いしま~す♪

2008/02/26 (Tue) 18:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

初めまして

初めまして。訪問履歴から飛んできました。
我が家のブログを訪問してくださってありがとうございました!
kazuさんのお家はシーちゃんとポメちゃんなんですね!
違う犬種同士で違った楽しさがあるんでしょうね~。
フリフリのオールイン、とっても似合っています。
女の子らしくて素敵ですね!(^ ^)
これを機に、これから仲良くしていただけたら嬉しいです。
また是非、ブログに遊びに来てくださいね!

2008/02/25 (Mon) 21:32 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

◆ mocoringo さんへ◆

こんにちわ♪kazyです(笑
ようやくバトンの存在に気付いていただけたようで、良かったです。
後ほどじっくりと拝見させていただきたく候・・・

ところでモコちゃんの『シニア宣言』とはっ!?
モコちゃんそんなにお歳じゃないですよね???
どこか具合が悪いのかしら?心配です~(>_<)

2008/02/25 (Mon) 15:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

本当に、いつもありがとうございます!
黒×白!!(´∀`人)~♪欲しい~!!
エメラルドグリーンのドットも絶対かわいい~ですよっ!
生地が手に入りづらいんですかぁ・・・(TωT)
待ちます!!いつか黒×白入手できたらお願いします!!

ロコの恨めしそう&心配そうな・・・顔!
思わず(´゚艸゚)∴ブッってなって写真撮っちゃいました♪

2008/02/24 (Sun) 23:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ えりさんへ◆

つなぎのサイズって合わせるの難しいですよね(TωT)
ロコも手足が短いので、既製品だと
胴回りのわりに、脚の丈が長くって・・・抜けたり、絡んで歩けなかったり_| ̄|○
なので、今までなかなか購入できなかったんですよ~

2008/02/24 (Sun) 23:18 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです!

YOU達、フリル似あっちゃってるよ~
わんこの町豊洲でも、目立っちゃってよ~

しかし、さぼりのせいで
ブランクを感じます。

バトンとかバトンとか、密かに待っていたバトンとか。
岡田ジャパンに間に合わすように、早速!

モコちゃん、生肉事件。無事で何よりです。
うちのモコは病院で、シニア宣言されて凹んでます。

2008/02/23 (Sat) 14:33 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

なんか照れちゃいます~(;^_^A
気に入って頂けてよかったです♪
ドット柄、可愛いですよね~☆お洋服作る以上に
生地集めが大好きなので、ネットや実店舗をチェック
してるのですが、最近可愛いニット生地はすぐに
売り切れちゃうんですよ~。
黒×白ドットも可愛いだろうなぁ♪

ロコちゃんのドラ焼きを見つめるお顔 なんてラブリ~
なんでしょ(ё_ё)

2008/02/23 (Sat) 14:28 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~v-353フリルに赤がGOODですね。

つなぎ、うちの子達はいかんですわi-238足がすぐに抜けてしまって・・・(笑)

2008/02/22 (Fri) 21:55 | えり #- | URL | 編集 | 返信

◆ミミママさん◆

ミミママさ~ん、こんにちわ♪
ドット&フリル大好物ですかっ!?
ワタシもかなり大好物なんですよ~♪
自分のお洋服にドットやらフリフリやらは、さすがにないんですが(苦笑
ワンコのお洋服~小物に至るまで・・・
我が家にはドット柄な製品がテンコ盛りです(^_^;)

ミミちゃんも、色白シーちゃんだから
きっと何を着ても似合いますよね~♪
Pasteldogさんは、フリルやレースを使ったお洋服が
たくさんありますよ~♪
見ているだけでも、目がv-10になっちゃいます(´∀`人)

2008/02/22 (Fri) 14:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆エスココさんへ◆

まぁ!お久しぶりです、エスココさん!!
お忙しかったのかしら?お写真の整理は進んでますか?(笑
モコの生肉事件は当日はもう・・・驚きましたよ(-ω-;)
本当は、素敵なワンコ生活・・・みたいなblogになるはずだったのに・・・
最近・・ネタblog化してきているような気がしてならないのです(泣
すべてノンフィクションってところが、つらいデス・・・。
でも、憎めない・・・_| ̄|○
ココシュガ兄弟はさすがに・・こんなことはない?ですよね~( ̄▽ ̄;)

2008/02/22 (Fri) 14:49 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

モコゴロたんもお揃い着れますよ~~(゜o゜)
男の子と女の子だから、同デザインのワンピとつなぎ(又はTシャツ)とか
同じデザインの色違いおそろ!とか・・・♪
あ、むしろゴロたんにワンピとか(´゚艸゚)∴ブッ
え~~~っ!絶対にかわいいと思うんだけどなぁ~。ダメ?

というかですね・・・昨日の続きを早くアップしてくださいませ。
もー、ホントに気になって気になって・・・今日も何度もポチっちゃった( ̄▽ ̄;)

2008/02/22 (Fri) 14:41 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

>そういえば、サイズは一緒なんですか?

既製品だとロコモコ同サイズです( ̄▽ ̄;)
ロコ→シーズーのわりに、小さめ。
モコ→ポメのわりに、大きめ。
・・・ってことで、ほぼ同サイズでいけちゃいます~♪

でも、脚の長さが→ロコ=短、モコ=長 ってことで
お袖つき&つなぎの既製品は、まずサイズがないです・・・。

Pasteldogさんでは、採寸してから作っていただけるので
今回のつなぎも、ロコモコそれぞれ若干サイズがちがいます。

ぽんちゃん胴回りに対して着丈が短いって・・・
それ、理想的なポメ体型!じゃないですか~~(〃▽〃)!!
モコなんて胴が長いから、羨ましいですよ♪
胴のつまった体型のぽんちゃん。(´∀`人)カワイイ~

2008/02/22 (Fri) 14:35 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

なおたさん、気付いてくれました??
このお洋服の記事、なおたさんのblogにタイアップさせた
企画ものだったんですよ~♪
もう・・・こうなったら!とことんカブっちゃるーー!!って(笑

そうしたら、お次は確定申告・・・_| ̄|○
一発屋で終わってしまいました。(確定申告ネタはない)

モコはP~にならなかったけど、驚異的な回数のおトイレでしたよ( ̄▽ ̄;)
鶏肉は、しっかり火を通して・・・ね!?(爆

2008/02/22 (Fri) 14:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

kazuさんおはようございま~す♪
私も水玉&フリル大好きなんでこの洋服めっちゃ好きです~v-238
私も後でリンク先の方見てみようかな。
ほんとは自分で作ってあげたいんですがこうゆう可愛いの見せられると気持ちまで持っていかれますね~。
そりゃ、外へ出ても注目の的ですよ!
心の中では「もっともっとみんな見てよ~」って思ってたり?
ロコモコちゃんもお似合いよ~v-10

お芋はワンちゃんにも栄養があっていいんですよね!
ミミも最近さつまいもにはまっています。
プーしたらあかんよ~って言いながら。(笑)

2008/02/22 (Fri) 09:23 | ミミママ #lV6QeXIU | URL | 編集 | 返信

久しぶりにネット巡りが出来たので、一気に読ませて頂きました♪豊洲ってオサレなのね~ん!あら、トリミングしてカワユス☆ってほのぼのしてたら、モコちゃんの生肉事件にびっくり( ̄▽ ̄ノ)ノ!でも、モコちゃんらしいと思っ(略)いや、ほんと大事に至らなくて良かったです。

ところで、なんすっか、このらぶりーなつなぎv-324は!!さすが女の子ワン。似合うよー。可愛いよーヾ( ̄〓 ̄ヾ)ぶちゅー 

2008/02/22 (Fri) 02:05 | エスココ #9rjWiv8. | URL | 編集 | 返信

うわ~、可愛い~v-9
ロコモコちゃん、とっても良く似合っていますよ~e-343
ロコちゃんは、相変わらず何でも着こなせちゃいますのね~。
いいな~、お揃い。
モコゴロはきっとお揃いは着れないな~。
モコに似合う服はゴロには似合わないもんv-406

チョコ&どらやき、美味しそう・・・・。
紅芋大好きv-343
私なら、ワンコのお口には3分の1も入らないかも・・・・・。

2008/02/22 (Fri) 00:24 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

うん、いい!いい!
二人ともとっても赤が似合ってますよっe-266
お揃いで歩いたら、それは目立つだろうな~、かわいいもんv-344
そういえば、サイズは一緒なんですかv-361
それなら着まわしできますね~。
ぽんたは胴回りに合わせて服を選ぶと丈が長すぎるんです。。。どんな体型なんじゃいv-356

2008/02/22 (Fri) 00:05 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

おお~ぅ!
なんてゴージャス&プリチー&うまそう!!
赤でドットなんてお洒落だね~♪
こりゃ道行く人も振り返りまっせ~。
あたしならハナ高々で「ど~も~」って言っちゃうね!!

お芋って普通で甘くて美味しいもんね。
ロコちゃんの「コラコラ!ママンったら!」の非難の目!
笑えるわ~。

モコちゃん大事に至らなくて、kazuさん夜中に、うんP処理しなくて良かったね~。
でも↓の解説読んで、ちょっと怖くなりましたわ!
今回はぎゅうとおそろいね!!
ぎゅうは「胃腸が丈夫なオンナ」で有名ですのよ(^m^)

2008/02/21 (Thu) 23:36 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

