See more details
Title List



那須にいったよ!その2

翌日、この日のお天気が雨ってことは
もう分かっていてことなんだけど・・・
もしかしたら晴れちゃったりするんじゃないかなぁ?
~なんて、淡い期待を持って眠りに付いたわけなんだけど・・・


雨( ̄▽ ̄;)
20070418001838.jpg

やっぱ、・・・il||li(つ∀-;)il||li
予定としては那須どうぶつ王国の大型ドッグランに行って
「もう、結構です~~(>_<)」
ってくらいに思う存分遊ばせてあげたかった(特にモコ)
でもね・・・コレばっかりは神様でもムリでしょ?
日頃の行いのどこかにイケないところがあったんでしょうか・・・

こうなったらワンコOKスポットを巡るしかない!!
・・・ということで抱っこOKの美術館に行ってみました。

ステンドグラス美術館
20070418001820.jpg 20070418001812.jpg

この日の那須の気温は5℃(・_・)
私たちめっちゃ春の装いで那須入りしてましたので
極寒!!でございました
美術館の中はとーっても暖かくてホッとしちゃった

ところがここで気づいたこと。
美術館の中っていうのは写真撮影ができない!
当たり前だ。
そして、とーーっても静か。
これも当たり前だ。

パイプオルガンの演奏を時間で決めてご披露していました。
そういえば結婚式のチャペル340
パイプオルガン弾いてもらったっけなぁぁ・・・353

「ゥ、ワンッッ!!」
ロコが・・・パイプオルガンの音に反応して吼えたー!!
逃げるようにその場を離れいったん外にでました(T△T)
冷たい雨が降っていました。
館内は写真NGだけど外ならOKよね?
と、ここまできたら気合で写真をとることに。
ところが寒さで手が震えるもんだからブレる!
でもって、ロコモコもやる気半減・・・

モコなんて、このありさま・・・
20070418001745.jpg

撮りなおしてみたけど、なんか目がうつろだし・・・
20070418001752.jpg

ロコも「しょうがないわね~さっさと撮っちゃってよ」みたいな
20070418001804.jpg

そして美術館を後にした私たちの次の行き場は・・・?
この他にも行きたかった美術館があったんだけど
写真は撮れないし、また鳴いちゃったりするかもしれない
ってことで、カフェ93めぐりをすることに・・・

この時点では気がついてなかったんです。
カフェにワンコを連れて行くに当たっての
最大の難関が待ち受けていることに・・・


あ、その3に続きますんで(笑)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

