See more details
Title List



DECOチョコ到着~

えりさんのブログや、ぽんままさんのブログで教えていただいた


アップロードファイルDECOチョコ アップロードファイル


ロコモコにも届きましたよ~♪ 乗り遅れた感は否めないけど・・・

2008_03120389.jpg

お友達286のDECOチョコが、可愛くて可愛くて・・・
ロコモコのチョコも作ってみた~~い(´∀`人)344・・・とやる気に着火41

2008_03120391.jpg

お気に入りの写真を使って、3パターン。
すごい・・・本当にチロルチョコにロコモコがっ・・・

2008_03130394.jpg
くんか くんか・・・  「たべていい?」




ダーーーメーーーっ
431

2008_03130397.jpg
           「ちょっぴり・・・だったら・・・いい?」



ちょっぴりも ダーーーメーーーッ431431

2008_03130396.jpg
              「ね、カワイイお顔 するよ?」



カワイイお顔しても ダメなんだってばーーーっ431431431


このDECOチョコ、作った方々は皆さん口をそろえてこうおっしゃるんですよ。


420「可愛すぎて 食べられなぁぁ~いっ・゜・(つД`)・゜・」420
ぽんままさんにいたっては、箱にかかっているビニールさえ開封できないとか♪


そうですよね。食べられないというか、包み紙をポイできませんよね。(苦笑
いつも反応がやや薄い主人でさえ、

「うぉーーーーっ!ガーン

って、ものすごいリアクションでしたもの・・・。98666ぷ     しかもホワイトデーに配ってました


にほんブログ村 犬ブログへえりさん、ぽんままさん素敵な情報をありがとう!!

COMMENT

◆ えりさんへ◆

作っちゃいました~(^_^;)
えりさんのDECOチョコでやられちゃいましたの・・・e-266
中身より、包み紙のほうが大事!わかりますよ~!!
26日にマグネットキットが発売されるみたいですよね?!
たぶん買っちゃいそう~・・・な予感(´∀`人)

2008/03/22 (Sat) 15:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ついに作ったんですね~。
か・・可愛いなぁv-344
そうなんですよー!!包み紙はわたし保管してあります。
中身より包みのほうが大事(笑)なのでした。

2008/03/20 (Thu) 12:34 | えり #- | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

ほんと大ブレークです。DECOチョコ。
企画発案した方の今期のボーナスが気になります(爆
こらからこの手の商品がまだまだ出てくるかもしれませんね。
十数年前のプリクラブームを思い出しました。
お次はどんなDECO商品が出てくるでしょうか?(笑

2008/03/19 (Wed) 17:58 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ちーちゃんままも好き系ですよね~(* ̄m ̄) ププッ
記事のDECOチョコのとろにリンクしてるのでクリックしてみてね♪
でも、今から言っておくけどぜーったいに食べられないなから(笑
チョコはちょこっと・・・(´゚艸゚)∴ブッ
ちーちゃんまま、お○じギャグ炸裂におもわず吹いちゃった( ̄▽ ̄;)

2008/03/19 (Wed) 17:53 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ 隆奏さんへ◆

わーいヽ( ´¬`)ノ  またまた、ありがとうございます♪
隆奏さん・・・迷っているなら・・・作っちゃって♪
でも、さすがに全員一緒はキツイ?ですよね(笑
ふたりずつとか?単独パターンで作ったら45個×2で
注文しなくっちゃ!!(゚ロ゚ノ)ノ
チロル90個( ̄▽ ̄;) ・・・(苦笑
み、見てみたいかもーーーーU・x・U 。^・ェ・^。

2008/03/19 (Wed) 17:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

ま~!沙羅ちゃんと麗ちゃんのDECOチョコももう少しで届くんですね~♪
ようよさ~ん(TωT) 写真・・・もったいな・・(以下略)
沙羅&麗ちゃんだったら、かわいいお写真もたくさんあったでしょうに~(泣
いや、でも・・・1パターン45個だったら1個くらいは
食べてみようか?な~んて気持ちになるかも!?(苦笑
3パターンだと、それぞれ15個なんで・・・
届いたら見せてくださいね(。・ω・。)ノ~~

2008/03/19 (Wed) 17:35 | kazu #6PG1FSk. | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

そうなのよね・・・問題はそこなのですよ。
食べられないのは大問題よね( ̄▽ ̄;)
でも、この包み紙を再利用するキットが、やはりチロルから
発売されることになったんですよ!!
(詳しくは、DECOチョコのHPにて)
見たらpompogさんも、DECOチョコ作っちゃうかもよ~(笑
ちょうど、3パターンだからいいと思うわ~(´∀`人)

ロコの谷間に今日もツッコミをありがとう~(≧▽≦) ♪

2008/03/19 (Wed) 17:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

やっとロコモコチョコのご紹介ができました♪
ぽんちゃんのぽんちょコは、まだ未開封のままですか~?(笑
ワタシは開封はできたけどまだ食べてないんです( ̄▽ ̄;)
賞味期限は来年の1月だから、もう少し眺めてます・・・

ぽんちゃん!麦チョコ大丈夫でした??
目にも止まらぬ早さ~(笑
いつものりらっぽんなぽんちゃんからは
想像ができませーん!やるときゃやるのね~(笑

2008/03/19 (Wed) 17:20 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

残念・・・懐かしい( ̄▽ ̄;)

チロルの会社の人も、こんなにブレイクしちゃって
ビックリ!!なんじゃないかしら~~(* ̄m ̄) ププッ
少子化、ペットブームにうまいこと絡んだ商品ですよね~
でも、かわいいからまた作っちゃうかも(笑

2008/03/19 (Wed) 17:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ここでもだ~!!

デコチョコはかれこれ何件目でしょうか・・・v-410
みなさん作ってらっしゃるんですね~v-353スゴイ大人気☆
ロコちゃんモコちゃんの、とっても可愛いチョコが出来ましたね!!
これは食べれませんよ~もったいなくて・・・v-356

2008/03/18 (Tue) 20:45 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

キャハハ~!!

すっっっごくカワイイですv-10
あたしも欲しい!!
欲しい~!!!
マネっ子ですわ(笑
ロコちゃんの 「ちょっぴり・・・だったら・・・いい?」
+「ね、カワイイお顔 するよ?」
キャワイイ~v-10
チョコはチョコッともダメなんで可哀想で
すが(笑
↑寒い?
確かにこんな可愛かったら食べられないですね♪
kazuさん購入先教えてください~!!

2008/03/18 (Tue) 00:42 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

可愛いvv

こんばんは~!(^o^)/また遊びに来ました~!
DECOチョコ、頼んだのですね~!
ホント、とっても可愛くて、食べられないですね(^ ^;)
でも、1コずつはせめて食べたい・・かな??
我が家も、注文しようとしているのですが・・・
写真をどれにしていいか迷いまくっていまして・・
かれこれ1ヶ月以上、悩んでおります・・(笑)
ロコちゃんモコちゃんのチョコを見たら、益々
注文したくなっちゃいました~(>△<)

2008/03/17 (Mon) 22:59 | 隆奏 #vF6dOJDI | URL | 編集 | 返信

うわ~~~~!ロコモコちゃんのDECOチョコ可愛いっ♪
あたしも沙羅&麗でお願いしてて4月始めに届くのぉぉ~。
ロコモコちゃんの見て気がついたんだけど、あの3パターン
画像作れるのは1セットで3パターン作れるってことなんだね???わからんちんで1つの画像で全個数オーダーしちゃったよぉv-15説明良く読めって感じ??(笑)
確かにもったいなくて食べれませんね~~~o(^-^)o

2008/03/17 (Mon) 22:33 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

デコチョコ、お友達ブログでも見たことある~~。
可愛いですよね。
でも、作っても、もったいなくて食べれないので
買わないですが・・・。
でも、誰かがもってると買いたくなります・・・・・。

ちょっぴりだったら・・・・・のロコちゃん、可愛い~~~(*´艸`)
サイコーv-218v-352
きゅるんe-420とくりくりおめめのロコちゃんも可愛いわぁe-343
今日もステキな谷間ですわ(人´∀`*)

2008/03/17 (Mon) 22:18 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

うんうん、やっぱり二人だとかわいさも二倍ですね~~v-22
たしかにちょこっとあげたいけど、チョコレートだもんね。
以前ブログ記事で、チョコを食べてしまいびっくりして獣医さんに相談したら「例えばチロルチョコを何十個も食べたら中毒になりますよ」と言われたというのを聞いて、ほっとしたことがあります。
前日こぼした麦チョコをぽんたが目にもとまらぬ速さで食べちゃったんですv-8

2008/03/17 (Mon) 21:38 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

こんばんはv-222
デコチョコ流行ですね~(ちょっと前?)
ロコちゃんかわいい顔してもチョコは無理なんだなi-241
食べれませんから!残念!←古い?v-269

2008/03/17 (Mon) 19:31 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

