See more details
Title List



ツラくないかい?

とある日の昼下がり。。。

花粉被害が拡大するにつれて、春を感じる今日この頃。

278ポカポカ  278ポカポカ


2008_03130402.jpg
        ZZZ zzz ZZZ zzz   牛三も大活躍218



お昼寝の気持ちイイ~季節です。
鼻炎の薬で ボヤ~~ン(-_-) としてくるのもこのくらいの時間だし。

みんなでお昼寝しよ~っと・・・
2008_03130404.jpg


ん??モコはソファの上で・・・まーーったり・・・?!

2008_03130405.jpg
  「そぅ、もこちゃまは ソファの上で まーったり」

何?その脇からピョコっと出ているものは?

2008_03130409.jpg
           「あし なりよ」        (別角度から・・・)

な、なんかL字のコーナーに逆らった形でくつろいでいるようだけど・・・


ツラくないかい??えっ


2008_03130407.jpg
      「ぜーんぜん・・・」


21そっか・・・バランスを・・・その足でとっているんだね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ポチっと押してもバランスを崩さない自信がありますっ

COMMENT

◆inunchuさんへ◆

まぁ!先代モコちゃんも高い場所がお気に入りでしたか!
『モコ』というお名前のコは、おてんばちゃんが多いのかしら?(笑
きなこちゃんのお気に入りは何処だろう・・・?
やっぱりママのお膝の上かな~(≧▽≦)
それとも、ジャケットの中?かな~?←あのお写真大好きです♪

2008/03/22 (Sat) 15:41 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆エスココさんへ◆

v-219&v-424ありがとう~(≧▽≦)
たしかに・・・ロコらしい&モコらしいです♪

インテリアなんてレベルじゃないんですが・・・
でも、インテリア雑誌やサイト巡るのだーいすきデス♪
エスココさんも好きじゃないですか?>インテリア
食器とかキッチン雑貨とか好きじゃないですか??
なんとな~く、そんな気がしますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/03/22 (Sat) 15:36 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ えりさんへ◆

ちょっと悪戯したくらいじゃビクともしませんよ~(笑
そういう衝動にかられますよね( ̄w ̄)ぷ
ひそかにモコは何か芸を覚えさせたら、結構いい線行くんじゃないか??
(例えば、アジリティとか・・・)
・・・と思う親バカです(苦笑

2008/03/22 (Sat) 15:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ミミママさんへ◆

ミミママさんに言われて(゜o゜)!!と思ったんですが・・・
そうなんです♪モコってニャンコっぽいです!!
すばしっこくて、ずる賢くって、気まぐれ・・・(苦笑
高い場所や、狭い場所を好みます。
パピーの頃に使っていたベッド。もう小さくてはみ出ちゃうのに
いまだに落ち着くのか?愛用中です(^_^;)
捨てたいけど、捨てられないの・・・

我が家のインテリア(って呼べるかな?)お褒めいただくようなものではございませんが
とってもうれしいコメントありがとうございます♪
一応、スッキリ&シンプルを目指しているのでうれしいな♪
ミミママさんのアンティークなインテリア、ワタシ好きですよ~!
フレンチカントリーっぽいですよね~(´∀`人)

2008/03/22 (Sat) 15:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ね?ポチっとしても、ビクともしないのよ~( ̄w ̄)ぷ
ゴロたんも際どいところが好きなんですか~(笑
モコは特に変な格好や、場所でくつろぐのが好きです。
もう、パピーの頃からずーっとそんな感じです。
小さいときは、こちらの想像を絶する場所で寝てました(笑
狭い所、大好きですね♪
ちなみにワタシは閉所恐怖症デス。

2008/03/22 (Sat) 15:18 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

おっとり、りらっぽん♪な、ぽんちゃんじゃ想像できないですよね~
モコはこの格好のまま爆睡してました・・・

花粉は今がピークだと思いますよ~
>風が吹くともわもわもわ~~っとソラがうっすら黄色く
視覚効果もプラスされると、さらに症状悪化しそうですね(TωT)
スギ花粉の後の、ヒノキ花粉・・・
これも厄介なんですよ_| ̄|○
ワタシはGW明けくらいまで、つら~い花粉@らいふ
ぽんままさん、お互いがんばりましょうね(^_^;)

2008/03/22 (Sat) 15:11 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆さくらマミィさんへ◆

怖いですよね~( ̄▽ ̄;) 落ちたら・・・と思うと。
でも、モコはぜーったいに落ちないんですよ~!!
つついてみたり、ちょっと押してみてもガッツリと踏ん張って
ビクともしないんです(^_^;)
我が家のワンズは高いところが好きみたいです。
飼い主は極度の高所恐怖症なんですけどね~(゜o゜)

2008/03/22 (Sat) 14:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

無限ポチ、Thanks デス(笑
ロコもモコも、ソファーの背もたれ大好きなんです。
写真の位置はモコの定位置で、反対側がロコの定位置(* ̄m ̄) ププッ
この高い場所からワタシ、いつも監視されております(汗

ちーちゃんもアンバランスな場所がお好み名ですね!
モコと一緒だぁ~(≧▽≦)
DECOチョコ楽しみですね♪アップ楽しみにしてま~す!

2008/03/22 (Sat) 14:33 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

もこちゃんの「足なりよ」が可愛くて、つい笑ってしまいました♪(*^▽^*)
我が家の先代モコもソファの背もたれの上が大好きでした~★
きなこは乗りませんが・・・

2008/03/22 (Sat) 09:48 | inunchu #5rvXY7vY | URL | 編集 | 返信

kazuマダム、素敵なインテリアのお部屋で素敵な昼下がりだわ~♪
モコちゃん、ソファの座面の上だと思ったら、
アーム(←何ていうのかわからないです)の上じゃないですか!!
見てるとドキドキするけど、思い切りくつろいだ顔してますね。ゞ( ̄∇ ̄;)さすが!

ロコちゃんもモコちゃんも、それぞれ「らしい姿」でほんとに可愛いです♪
いい写真ですねe-460e-390

2008/03/21 (Fri) 16:13 | エスココ #9rjWiv8. | URL | 編集 | 返信

素晴らしいバランス感覚ですね~。
落ちそうで落ちない・・・
悪戯したくなりますわ~笑

2008/03/20 (Thu) 12:31 | えり #- | URL | 編集 | 返信

kazuさんおはようございます♪
ロコちゃん↓人間ぽい表情で可愛いなぁ。。。
あんなウルウル光線されちゃたまんないですね~♪
モコちゃんニャンコっぽいね。
高い場所が好きなのかな~?
ふたりとも気持ち良さそうね。

kazuさんのお家、すご~く綺麗ですね!
まだ断片的にしか見てないんですがスッキリとしてるように思えます♪
我が家は細かい雑貨がいっぱいでごちゃごちゃとしてたんですが最近半分位手放したんですよ~
ごちゃごちゃ生活とはおさらばしようと思って。
とか言いながらその内、また増えていくかも?^^;

2008/03/20 (Thu) 07:55 | ミミママ #lV6QeXIU | URL | 編集 | 返信

ホントかなぁ~、ホントかなぁ~・・・・
では・・・ポチe-390
どう?どう???
むむむ・・・やるな。

素晴らしいバランスv-218v-352
きわどい場所でのネンネに自信のあるゴロさんも
ビックリですわ~v-352
その飛び出た足、つまんでみたくなります。

ワンコって細い場所で寛ぐのも好きですよね。
狭い所もそうですけど。
モコはよく足の上や、横向いて寝そべった人間の
腰の上で寛ぎます。
どう考えても寝ずらいだろうにヾ(・_・;)って思うんですけどね~・・・・・

2008/03/20 (Thu) 00:09 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、角っこ!熟睡したら落っこちないかなぁ~
(ぽんたなら落ちるな、間違いないv-407
上とし下のロコモコちゃんのコントラストがなんとも言えないv-344
ところで、今ピークでしょうか、花粉。。。
我が家の前は山なんです。。。
風が吹くともわもわもわ~~っとソラがうっすら黄色く。。
助けて~~v-292

2008/03/19 (Wed) 23:10 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

キャー!モコちゃん落ちそうで怖~い・・・(>_<)
ロコちゃんが見える絶好の場所なんでしょうけど・・・
やっぱり落ちそうで
さくらマミィは心配です!!

2008/03/19 (Wed) 21:33 | さくらマミィ #- | URL | 編集 | 返信

ポチポチ×無限(笑)
モコちゃんすごい~(o・v・o)
でも意地悪したくなっちゃいます
ちーちゃんも訳のわからない格好で寝たり…アンバランスな場所を好みます( ̄▽ ̄)

デコチョコ早速オーダーしちゃいました
届いたらお披露目しますねっ☆

2008/03/19 (Wed) 20:44 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

