See more details
Title List



ロコモコとkazuの相性は?!

ブログを通じてお知り合いになることができた
ポメラニアンの裸のポメきなこちゃんと飼い主さんのinunchuさん


きなこちゃんはDOG  FANというペット雑誌で以前拝見していたこともある
と~ってもキュートな420美ポメちゃん420なんです!


雑誌で見たときから、206『かわいい子だなぁ~』って思っていたので
そんなきなこちゃんのブログを見つけたときは 本当に感激しちゃったんです♪


きなこちゃんをお迎えする前の先代ポメちゃんのお名前が
モコちゃん だったという偶然もあったりで、不思議なご縁を感じます。


そんなきなこちゃんのブログで紹介されていた愛犬との相性診断!
みなさんも気になっちゃいません??
ワタシは怖いもの見たさでチャレンジしてみたんですが・・・・


ワタシ的にはちょっとショックな結果でした~うるうる涙
もっと高スコアだと思っていたんだけどな・・・(特にモコとの相性)



プードル(ホワイト)dogissimo相性診断裸のポメ

飼い主さんとワンちゃんの生年月日、ワンちゃんのお名前の入力で

416飼い主さんの性格
417ワンちゃんの性格
418ワンちゃんの姓名判断
419二人の相性

・・・が分かるんですって~(´∀`人)266



プードル(ホワイト)ロコとkazuの相性は84%詳しい結果(クリックしてね)

裸のポメモコとkazuの相性は71%詳しい結果(クリックしてね)

プードル(ホワイト)ロコと主人の相性は96%詳しい結果(クリックしてね)

裸のポメモコと主人の相性は70%詳しい結果(クリックしてね)


相性以外は、あながち間違ってないかも~!?ってカンジでした。


P1000112.jpg
      カモォ~~ン  マミィ~ 415


こんな風にワタシの枕のど真ん中を占領して、ワタシが寝るのを待っててくれるロコモコ(苦笑

相性は120%だと思っていたんだけどな~・・・jumee☆Feel Depressed4

にほんブログ村 犬ブログへ ←落ち込んでるママンをポッチで慰めて~!!

COMMENT

◆なおたさんへ◆

あらら・・・なおたさんとぎゅうちゃんの相性が悪いなんて
考えられないですけどね~!?
ま、占いなんてそんなもんですって・・・( ̄▽ ̄;)
でもショックなんですよね~~_| ̄|○

>登ろうとしながら空中を足でかいてるときってない?
ある、ある!!特にモコ!!
すごい勢いでかいてる!!というか必死でしがみついてる!!ってカンジです(爆
DECOチョコはね・・・まだ食べてないの( ̄▽ ̄;)
冷蔵庫の中に眠ってます・・・
いつになったら食べられるかなぁ???

2008/03/25 (Tue) 16:39 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆さくらマミィさんへ◆

さくらちゃんはイビキかきません??
ロコは寝息っていうか・・・イビキなんですよ(笑
しかもすごーいうるさいの・・・おじさん並の大イビキです!
しかも、たまーに無呼吸??で「ンッガッ!」みたいな。
さくらちゃんはパパともママとも相性e-278ですね♪

2008/03/25 (Tue) 16:28 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆inunchuさんへ◆

いかがでしたでしょうか~?
我が家はこんな結果になりました(苦笑
先日inunchuさんのHPやblogをじっくりと拝見させていただきましたが
先代モコちゃん!ホントに美人さんでした~(≧▽≦)
きなこちゃんは美人系というより美カワイイ系なんですよ!!
好みの問題もあるかもしれませんが、きなこちゃんのお顔は
ワタシの超~好みなお顔なんです♪


2008/03/25 (Tue) 16:23 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ミミママさんへ◆

みなさん相性診断やってらっしゃってるんですね♪
お遊びとわかっていても、気になっちゃうもんですよね(笑
小中学生の頃、片思いの男の子との相性をいろいろ占って
一喜一憂していたのを思い出します(^_^;)

ミミちゃんはベッドの中のど真ん中占領ですか~!?
パパとママが大好きなんですね~(´∀`人)
ロコモコはとにかく枕の上なんですよ・・・(苦笑

2008/03/25 (Tue) 16:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

76%・・・たしかに微妙ですね(笑
お笑いでいったら、バカウケするでもなく・・・
かといってスベりきれず・・・みたいな(?苦笑
ぱぱさんもちぴぱんくんと一緒に寝ているんですか??
我が家はワタシのベッドにみんな集まってくるんです。
主人だけ一人で悠々と寝てます( ̄▽ ̄;)

2008/03/25 (Tue) 16:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

占いとかって、予想外のこととか言われたりすると
ものすごく凹みますよね・・・
なので普段からあまり目にしないようにしている自分がいます(苦笑
モコとの相性71%はさすがに凹みました(TωT)

ベッドで待っていてくれるのはうれしいんですが
ど真ん中Keepされちゃうと、寝るに寝られないので
困ったものです_| ̄|○

2008/03/25 (Tue) 16:05 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あぁぁぁ~前にやったことあります。
↑なぜ、こんなノリかって??

あたしとぎゅうの相性がイマイチだったからよ。
もう絶対相性バッチリ!だと思ってたからコケたの覚えています。もことは、どうだったかしら?
ショックで忘れちゃいました(よほどヒドかったらしい)

↓の、モコちゃんのバランスを取る足。わかるわ~。
ズリズリ椅子からずり落ちていって、登ろうとしながら空中を足でかいてるときってない?それも笑う!!

↓DECOチョコね~。悩んだけどあたしはやめました。
だって無類のチョコ好きなのよね。あたし。
葛藤して→食べてしまう→後悔する→包み紙を広げて壁に貼る→やっぱり後悔する→また葛藤して2個目を食す。→後悔する。。エンドレスですわ。

2008/03/25 (Tue) 00:06 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

一緒に寝るのってとても幸せを感じますよね~v-352
私も耳元で寝息が聞こえると
このままずうっと聞いていたいって思います!(実際にはすぐ寝てしまってますけど・・・i-229
ちなみに私も相性診断させて頂きました。
結果は私が93%で・・・主人が92%
かろうじて勝った~v-433

2008/03/23 (Sun) 21:46 | さくらマミィ #- | URL | 編集 | 返信

あう~
・・・そんなこと言って下さると、嬉しい反面大変超恐縮です・・・
きなこはお世辞でも美人ではないですよ~(目小さいですし・・・美人というより面白い顔してますでしょ?
それに比べてモコちゃんは正真正銘の美人さんですv-254

親ばかですけど、先代モコも美人でした(笑
相性占い・・・モコともやってみようかな!?

2008/03/23 (Sun) 20:51 | inunchu #5rvXY7vY | URL | 編集 | 返信

kazuさんこんばんわ。
私以前にこの相性診断やったことありました。
その時は確か89%だったかな!?
まずまずだとは思いますが^^;
あくまで占い診断だから気にしてませんが・・・。
kazuさん家も一緒に寝てるんですね♪
枕を占領してたらどこへ頭をおけばいいの~(笑)
うちのミミはいつもど真ん中!!><
端っこは嫌みたいでいつも真ん中に入ってくるんですよ。
ロコちゃんはもう眠っているのにモコちゃんカメラ目線だぁ~(o^^o)ふふっ♪

2008/03/23 (Sun) 17:44 | ミミママ #lV6QeXIU | URL | 編集 | 返信

おはようございます!
kazuさんも一緒に寝ているんですね~(ロコモコちゃんずと)i-196
僕も前にちぴぱんとの相性診断やったら
あたりさわりのない76%と微妙な数字でしたi-232

2008/03/23 (Sun) 08:01 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

からコメントです☆相性の詳細見られなかったので明日からゆっくり見てみますね
私も以前、挑戦したら予想GUYな結果に落ち込みました(´Д`)
でも、このシリーズ楽しいですよね♪
見つける度に挑戦します(笑)
それにしても、ベッドで待つ2姫カワイイちーちゃんは先にベッドへ行って寝るんですが…私たちが行くとムスッと「遅いわよ」って顔します(-_-;

2008/03/23 (Sun) 02:30 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

確かに、幸せ度120いや・・200%です♪
たま~にスカシッv-355プゥとかされて鼻が曲がりそうになったり
首の上にあごを乗っけられて、窒息しそうになったり
鼻の中にモコ毛が進入してきて、くしゃみを連発したりしますが
これが幸せ♪ってことなんですよね?!(TωT)

ネイルチップはギプスが取れてから仕上げたいと思っているので
まだ出来上がってないんですが、なかなかの作品が
出来ると思いますよ~(なんちゃって~)
気持ちはしっかりこもってますから♪お楽しみに!!

2008/03/23 (Sun) 01:20 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

う・・・ごめんない。『控えめ』っていうのは・・・ないカモ( ̄▽ ̄;)
あながち間違いじゃないけど、おおまかに当たってるってカンジ?(オイ
でも、こう見えて意外と人見知り?しちゃうのワタクシ(´ω`*)ポッ
『母性』・・・ココだけの話。実はちびっ子ちょっと苦手ナノデス_| ̄|○
しかし、ちびっ子に大人気!!なぜなの~??って思ってたけど・・・
『母性』??┐( ̄ー ̄)┌ ??(笑

そうそう、ソッコーベッドにダイブですよ~!!
でも、ワタシの寝るスペース(頭)がなくって・・・
いっちばん隅っこですよ・・・(TωT) だからしょっちゅう首寝違えてます。

2008/03/23 (Sun) 01:13 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコモコちゃんがカモォ~~ンって呼んでるe-266
kazuさんはその間でv-75なんて、なんて幸せ者なんでしょv-353
私から見たら、それはまさしく幸せ度120㌫に違いないですよv-344
もうすぐ弟さんの結婚式でしょうか。
お嫁さんのネイル、きれいだろうなv-354

2008/03/22 (Sat) 23:45 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

へぇ~・・・
Kazuさんって、控え目で母性的なんですね~~v-352
ロコモコちゃんとは相性バッチリですねv-218v-352
私も、相性診断やったことありますよ~~v-290
たぶん違うサイトの相性診断だったと思いますが
モコとゴロとは96%、ゆずとは86%
でしたv-437
相性120%と思ってた・・・って分かります!!
私も思ってましたもん~~e-330

カモ~ン マミィ~のモコちゃん、超かわゅいe-266
そんなお顔で待っててくれたら
「待ってたんでしゅかぁ~e-415そうでしゅか~」
と、ソッコーベット行って、e-273の嵐ですねe-266

2008/03/22 (Sat) 20:37 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

