See more details
Title List



忙しいかも(TωT)

24日に、予定通りギプスが取れました~♪


そして今週末に行われる弟の結婚式に向けての準備で
テンヤワンヤ~のkazuです・・・

なので、ロコモコの日記も動画(手抜き)ですのてへ

ふたり仲良くロープをカミカミ~・・・と 思いきや・・・
2008_03240370


あっさりロコに奪われるモコ。


その数分後の映像がこちら↓
2008_03240371


2008_03240374.jpg 
「ロープ とったどぉぉ~~!!」

2008_03240376.jpg
「うりゃぁぁぁ~~!!」










そして


さらに、数分後・・・・



2008_03240377.jpg
「・・・なんか・・・むなしいナリ・・・絵文字名を入力してください




結婚式が終わったら、blog更新がんばりま~す

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

COMMENT

初めまして。

初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

2008/04/03 (Thu) 14:17 | kokoro #8fWVuTJ2 | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

ありがとうございます♪
結婚式はワタシのときとは比べ物にならないくらい
ハイテク&進化していました(笑
詳細更新しましたので、ぜひご覧下さい~!

2008/04/01 (Tue) 02:27 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆さくらマミィさんへ◆

ありがとうございます♪
ギプスが外れてから、大急ぎでネイルチップを作ったり
自分のネイルアートをしたり、着物の準備をしたり・・・と
本当に忙しかったです。
結婚式も終わり、今は燃え尽き症候群 状態(苦笑

ロコモコも当日はなが~いお留守番でしたが
めずらしくいい子で頑張ってくれました♪

2008/04/01 (Tue) 02:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆inunchuさんへ◆

ありがとうございます♪
結婚式はとてもよかったです!弟もカッコよかった♪(爆

ロコモコは写真より動画のほうが
面白いようなきがします(* ̄m ̄) ププッ
きなこちゃんは写真も動画もかわいい~ですよね♪
先日のゴロゴロ動画がツボでした!!

2008/04/01 (Tue) 02:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

モコちゃんは結構ドライですもんね~(笑
我が家のモコはドライというより完全にビビリです・・・
ロコのお気に入り、気になるけど絶対に貸してくれないのをわかっているのかな??
ロコもこう見えて結構頑固なところがあるんですよ。
ただ持久力がないので、すぐ眠くなっちゃうみたい(爆

ロコのアフレコ!まんまその通りだと思います~!!
ていうかあまりにピッタリで噴出しちゃった(* ̄m ̄) ププッ

2008/04/01 (Tue) 02:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ぽんままさんへ◆

ありがとうございます。
なんとかギプスは取れてよかったです~♪
でも、当日のお天気だけは・・・残念です(TωT)

ロコモコはいつもこんなカンジなんですよ・・・
ホントに犬かな??って思うことがたくさんあります♪

2008/04/01 (Tue) 02:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

さすが・・・ロコモコのクローン姉妹の母はわかってますね(* ̄m ̄) ププッ
ロコは、まさしくそんな感じ(笑
「ぷ。モコ、まだロープとかで遊んでるし・・・」って冷めた目でモコを見てました。

その横でひとりロコを気にしながら、必死で遊んでいるモコって・・・( ̄▽ ̄;)
結局つまんなくなってポイってするんですよ。(苦笑

結婚式・・・寒かった~(>_<)
桜満開なのに雪でも降りそうなお天気でした♪
詳細アップしたので、是非ご覧下さい~ヽ( ´¬`)ノ  

2008/04/01 (Tue) 01:56 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ロコモコはこの正反対な性格というかキャラが面白いんですよ♪
飼い主のワタシがいうのもなんですが・・・
結構イイ味出すコンビネーションだと思っています(爆!
仕込まなくてもこんなカンジなので、ホント見ていて飽きません(^_^;)

ワタシが号泣したかどうか・・・
最新記事に詳細アップしました♪

2008/04/01 (Tue) 01:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

モコはいつまでたってもロコには勝てないみたいです(笑
ロコが飽きるまで待ってるんですよ。
そして再度ロコが自分に絡んでくれるのを待っているんです。

くす玉見つからないですか~!?(爆
PSと同じ並びをよ~~~っく見て~~!

2008/04/01 (Tue) 01:46 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

結婚式どうでしたか~?!

ギプスとれてヨカッタですねおめでとう~v-300
弟さんの結婚式の様子楽しみにしていますv-353

2008/03/31 (Mon) 12:21 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

ギプスが外れてよかったですね~!
弟さんの結婚式に間に合って、あっ、結婚そのものもとにかくおめでとうございます!!
動画面白かったですよ~(^^)
モコちゃんよかったねって思ったのと同時に、ロコちゃんの眠そうな表情がサイコー!可愛かったですぅ(~o~)

2008/03/30 (Sun) 22:28 | さくらマミィ #- | URL | 編集 | 返信

ギプス取れたんですね~
良かったですね!オメデトウございます♪(*^▽^*)

結婚式も楽しみですね~☆

ロープで遊ぶロコモコちゃんかわいすぎですよ(*´∇`*)

2008/03/29 (Sat) 14:39 | inunchu #5rvXY7vY | URL | 編集 | 返信

ギプス外れたんですね~v-352おめでとうございます~~v-424
結婚式の準備も大変ですよね。
頑張ってくださいねv-290

それにしても、カミカミしてるモコちゃん・・・・・・・
かわいい~~~~v-9
あっさりロープ奪われるモコちゃん・・・・モコを見ているようだわe-343

ロコちゃん・・・「飽きたからさしあげるわ。モコにはお古がお似合いよ~」とでも言わんばかりの
寛録を感じますわ ( ̄m ̄*)
でも、モコちゃんは一緒に遊びたいんだよねe-330

2008/03/29 (Sat) 11:52 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

よかった~!間に合いましたねe-267
週末はお天気もGOOD!みたいだし!
優しい弟さんの結婚式v-315
kazuさん、感涙ですねぇ。
それにしても、ロコモコちゃんのそれぞれのキャラが
かわいすぎv-344
二人ともいい子だねっv-411

2008/03/29 (Sat) 00:46 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

うしゃしゃしゃ。。ぎゅうを見てるようです。ロコちゃん。。

「ふ~んだっ!バカもこ!(我が家のほうのね)
 そんなの子供のすることよ!!ねぇちゃんはね。
 寝るのよ、お昼寝するの!!ふ~んだっ!!」
って感じ。でもぎゅうは、おもちゃが小さいと取られたことにも気づかず「あり?ありり??」とあたしの顔を見るのがまた可愛いのよ~(笑)

息子のように?想っている弟くんのハッピーウエディング楽しみのような寂しいような。。ですね。
うんうん。きっとkazuさん大泣きして、次の日はぐったりしてるわね~。。

2008/03/29 (Sat) 00:28 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

ギプス取れたんですね~!!
おめでとうございます♪
ムレムレから解消が1番嬉しかったのでは?(笑

うぉー!!
ロコちゃま。。。ご立腹ですねv-404
でも、可愛くて笑ってしまいます…ゴメンねロコちゃん!
なんて言うか、「いいの、私は・・・モコに遊ばせてるの・・・ホントにいいんだって・・・いいんだってぇ~」って言い聞かせてるものの
超、気になっちゃう感じ~(柳原加○子風)ですよね(笑
かわいいな~v-344
ロコちゃんは勝利に満ち溢れたお顔でお目目がキランキランv-353
2人個性あってどちらも
私好みの性格ですわ~( ̄ー ̄)

週末は弟さんの結婚式を控えてるんですねv-465
kazuさん目を腫れらす月曜日の様な気がします(笑
おめでとうございます~!

2008/03/28 (Fri) 22:59 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

勝者と敗者ですねv-410
ロコちゃん哀愁一杯ですね
ロコモコちゃん達も良いキャラです
くす玉がみつからないv-411

2008/03/28 (Fri) 21:39 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

