See more details
Title List



那須にいったよ!その3

那須にあるカフェっていうのは・・・
こちらでいうドッグカフェのことではなくて
あくまでも、ワンコもOK的な普通のカフェなんです。
だから基本的にワンコ連れはテラス席でどうぞ~♪
ってことなんだけど・・・

雨降ってますが・・・(・▽・;)
というわけで、この日は殆どのカフェが
テラス席をクローズしちゃってましたん(゜ーÅ)

まるで難民のように行き場のない私たち・・・

とりあえずナッツくんのママから借りてた
お出かけマップ付きの本をみて
ワンコ店内OKのカフェをみつけました~!!

それがこちら→CAFEこうたろう
雨が強く降ってまして、写真は撮れず・・・
店内は薪ストーブがあってあったか~い!!
もうみんな寒さで死ぬかと思っていたんで
ホントに「助かったぁぁぁ(TωT) 」って感じでした。

看板犬のこうたろう君もこの日は
犬舎(人が住めそうなログハウス)の中でお出迎え。
オーナーさんはこうたろう君のママです。
店内には私たちだけだったんですが
まず、ロコモコにお水を出してくれて
しかも、そのお水をロコがこぼして・・・(>_<)
でも「あら、あら~ちょっとまってね~(^_^)」
って、ママさんはとーってもやさしいの・・・

私たちはナポリタンキノコのぺぺロンチーノ
パスタランチをオーダーして
ロコモコにはササミと有機野菜のボイル
をオーダーしました
20070418001847.jpg

ロコも「おいしい顔~♪」になっちゃった(≧▽≦)
20070418001855.jpg

そしてまたしても、食べることに夢中になって
写真撮るの忘れました・・・
パスタはモチモチしていて美味しい!!
また、デザートは全て手作りで
ティラミスイチゴ243のアイスクリーム
このイチゴのアイスが絶品!でしたよ~
全てのお料理が注文してから作ってくれるので
ホントに出来たてなんです。

最後に記念の写真を撮ってくれました。
途中からやってきた他のワンコ連れのお客さん。
ロコモコのカメラ目線GET!にご協力いただき
ありがとうございました・・・(笑)
この写真は店内に貼っていただけるみたいです。
次回も行って確認しなくっちゃね328

そして最後に那須で有名なあのパン屋さん
ペニー・レイン
お土産に買ったはずのパンは
帰りの車内で待ちきれずに食べてしまったため
またしても画像なし・・・すいません(TωT)
でも人気NO1のブルーベリーブレッド
死守できましたんで(笑)
20070418001958.jpg 20070418001939.jpg

袋の持ち手がピースマークなんです!
あまりに可愛すぎたんでこちらも写真撮っときました。
ブルーベリーブレッドは期待を裏切らないおいしさですよ!
ネットでも購入できるみたいですが
現地に行ったらぜひカフェにもお立ち寄りいただきたい!
我々は今回天候に恵まれなかったため
カフェメニューはあきらめましたが・・・

帰り道、ロコモコはお疲れのようで・・・
20070418001913.jpg

20070418001905.jpg
モコが初めて車の中で寝たんです!!424
そういえば、あれだけ心配していた車酔いも
今回は1回も吐かなかった!!
パパさんが言うには、高速道路は信号もないし
道路もまっすぐなので過剰なGが
かからなかったんじゃないか?って。
あとはこまめに休憩も挟んでお散歩したからかな?
20070418001921.jpg

今回の旅行で学んだことは、天気は重要!!
ってことに尽きると思う。
特にワンコ旅行は雨が降ったらアウト。
だから、そんなときのために
全天候型のワンコ施設みたいなのが
あったらいいのになぁ・・・
次回はそういった意味でも宿泊施設選びから
超~慎重にプランを立てよう!!と心に誓いました。

ロコモコは楽しんでくれたかな・・・
たぶん不完全燃焼だろうなぁ(-_-;)
でも、また次回もがんばるよ・・・

そんなわけで、68ロコモコ初旅行レポ68でした。

COMMENT

◆ようよさんへ◆

いや~(^_^;)2ワンズ連れての旅行。
思っていたより過酷でした~(泣)
せめて天候に恵まれていれば・・・

でもようよさんのお洋服のおかげで
ロコモコ寒さは十分しのげましたです♪
本当にありがとうございました<(_ _)>



2007/04/19 (Thu) 18:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

レポ♪

おかえりなさーい♪
旅行レポ見ました~☆
ロコちゃんもモコちゃんも
家族でのお出かけ楽しかった
でしょうね~~~。
お写真楽しく見ました♪
Tシャツも着てもらえてうれし
かったです☆寒かったからちょうど
よかったかな??

わんこ連れで雨だけはつらいです(T_T)
トイレするにも困っちゃいますね。

ロコちゃんのあんよも大丈夫そうで
よかったです~。

2007/04/19 (Thu) 14:40 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

