See more details
Title List



春の装い!?

pastelgogさんにお願いしていた、お洋服です♪

2008_04160455.jpg
TシャツヴィクトリアンベロアのブラウスTシャツ
薄手のベロア素材で作られたブラウスです。レースもたっぷり!お花のガーランドテープや
チロルテープ!ハートのアップリケにはヴィクトリアンな女の子柄!!

ものっすごくワタシ好みだったんです~♪
写真だとわかりづらいんですが、レースの風合いもクラシカルな雰囲気で素敵。

2008_04230485.jpg
正面から見ても、胸元がカワイイのです♪

2008_04230487.jpg
なんとなく『ヨーデル♪』ってカンジじゃないですか??(笑

2008_04230488.jpg
ノースリーブだけど、レースがたくさん付いています。

2008_04160453.jpg
TシャツキラリドットつなぎTシャツ
これはワタシの大好きなドット柄のつなぎです。今回はロコモコ色違いで注文しました。
我が家では ブルー系&ピンク系=キキララカラー と呼んでいます(笑

こちらもレースがたくさん付いています。
バックに付いている、ハートのポケットがとってもキュートです!

2008_04160454.jpg
正面のデザイン

2008_04230491.jpg

2008_04230482.jpg

ロコモコ、このままサーカスとかに出れそう(* ̄m ̄) ププッ

ワタシの手が動くようになってきて、ようやくロコモコにお洋服を着せることができました(笑
あとは二人を連れて、いろんなところに遊びに行きたいんだけどな。
まだ、抱っこをすることができないんです・゜・(つД`)・゜・

先日もお散歩に行って、途中バテバテになったロコを抱っこしてみたんですが
やっぱり痛くて・・・「ロコちゃん、頑張って!頑張ろう~!!」って
励ましながらお散歩してたら、通りすがりのおじさんに ( ̄w ̄)ぷ・・・ってアップロードファイル


ランキング応援してくれるとうれしいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ←お洋服、似合ってるかな?

COMMENT

◆のんちさんへ◆

のんちさ~ん(>_<)2度もコメントありがとうございます(泣
初めての骨折でどうやって治っていくのか自分でもわからないんですが
とにかく、元通りになるのは時間がかかりそうです_| ̄|○
なかなか思い通りに動かなくて、最近イライラしっぱなしです(TωT)

夏はお洋服の要らないワンコたちなので
おしゃれできるとしたら今のシーズンくらいまでなんですよね(苦笑

2008/04/26 (Sat) 01:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ようよさんへ◆

こちらこそ、いつもカワイイお洋服ありがとうございます♪
ある意味ようよさんの作品のコレクターになりつつある今日この頃です・・・(笑
ブラウスは本当にワタシのツボでした!!こういう生地が売ってるんですね・・・驚きです。
つなぎも着やすくてGOODでした~♪また、よろしくおねがいします○┓ペコ

ようよさんも、お怪我大丈夫ですか??
ワタシもあと少し・・・大事にしながら生活しなくちゃ・・・

先日のblog でのコメント。
うぅ~☆本当にお恥ずかしい(>_<)大変失礼いたしました(TωT)

2008/04/26 (Sat) 01:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆藤岡弘さま◆

まぁ!!お元気でしたか??
冬眠→凍結→と・・・お次はついに『気化』してしまうんじゃないか?と
ワタシは心配でなりませんよ!?(笑

骨折@らいふはそろそろ終焉間近です・・・
リアルタイムでモコリンゴさんの骨折話を聞いていたら
ワタシ、セカンドオピニオンに出向いていたかもしれません( ̄□||||!!
骨が曲がってくっ付くなんて・・・手術だなんて・・・!!
ノート命!なんだかちょっと共感~♪ワタシもノート作るの大好きでした♪
作って満足(´∀`人)タイプで、試験には生かされませんでしたけど(爆)

2008/04/26 (Sat) 00:54 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

パパさん・・・ナイスですe-232(爆)

ぱんクンは案外フリフリ→イケるクチ じゃないかと・・・思いますよ~♪
個人的希望としては、ちぴたんに・・・是非・・・・
フリって いただきたいと・・切に思うわけでございますが。
そして、振り向き様にあのお得意のe-277なカンジでワンショットv-212

2008/04/26 (Sat) 00:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆エスココさんへ◆

ね~!?クラシカルですよね~(≧▽≦) ♪
もうね、本当に大好きテイストなんですよv-10
自分じゃ着れませんからね(さすがに・・・)
男の子だって!!関係ないわっ(`・ω・´) !!
世の中にはた~くさんいらっしゃいますって。
無理矢理v-324なメンズワンコ(笑)
ポメちゃんは、ボリューミーな犬種なので・・・
ワンピとか・・・実に・・・お似合いですわよ(`・ω・´) !!

インコのキキララちゃんですか~(´∀`人)
いいな~、その組み合わせ♪ウチにも『キキちゃん』がいるから
『ララちゃん』を探しに行こうかしら~(〃▽〃)

2008/04/26 (Sat) 00:39 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

早く治るといいですね☆

v-388ごめんなさい!!
手の事に触れて無かった・・・。
まだ痛そうですね(>_<)
抱っこが出来ないと色々不便でしょ~!!
どうぞお大事にね。。。

2008/04/25 (Fri) 14:02 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

可愛いです~~~v-10
レースのブラウスってこれからの季節に爽やかな感じで
イイ感じだし☆
つなぎもドットとレースのデザインが可愛いし☆
どっちも可愛いな~v-21
ちゃんとふたりに似合ってグーv-218ですね

2008/04/25 (Fri) 13:57 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

ロコモコちゃん 今回もオソロで可愛く
着こなしてくれてありがとう~o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
ヨーデル!うんうん、チロルテープが民族衣裳っぽい
感じに仕上りました~♪
手首・・・治ってきたかな?って時に油断して
手を使いすぎちゃったりして痛みが走るのでは??
無理せずお大事にして下さい。

昨日は大爆笑カキコをありがとうございました(≧▽≦) 久々にパソの前でお腹抱えて笑っちゃいました。

2008/04/24 (Thu) 23:32 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

うきょ

ごっつオヒサです。
凍結してました(ワラ)
相変わらず、かわゆいろこもこちゃん♡
フリフリを着こなすリーダーですね♪


!!というか、今更でごめんなさい。。。
KAZUさん骨折??
痛いですよね。痛いですよね。
奥さん事件ですよ。
そんなことになっているとは知らずに、ふらーっと
@らいふに侵入して申し訳ない限りです。。。
私も中学生のとき折りましたよ。パキーっと。
利き手やってしまい、入学式ギブスでした。
ノート命の私は涙でした。しかも曲がってくっついちゃって
二年後、手術してますし。。。

リアルタイムで私の骨折@らいふ語れず、残念でした。

わかる、わかるよー(藤岡弘)



2008/04/24 (Thu) 23:18 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

全てにおいて ゴージャスe-420
ロコモコちゃん達眩し過ぎるぜv-218

ぱんにお祝いコメントありがとうe-232
v-91もそろそろ完全復活ですねi-239


2008/04/24 (Thu) 21:32 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

んまー、可愛い。お姫様!クラシカルですてき~!!
わんこ服とは思えない程凝ったデザインですね。
ショップサイトに飛んでみたら、らぶり~な服がイッパイで楽しかったですv-111
女の子のお洋服選びは楽しいって、人と同じですね♪
うちの子達には有り得ない。というか絶対に似合わないヽ(TдT)ノ
けど、無理矢理着せてしまいたい(笑)

子どもの頃インコの夫婦を飼ってたんですけど
黄色がキキで青がララって名前でした(もちろんキキララよりv-352
懐かしいです♪

2008/04/24 (Thu) 18:58 | エスココ #9rjWiv8. | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

あは♪pompogさんにはバレちゃったみたい?
そうなんです(>_<)モコ、テンションi-195です(苦笑
大好きなボーロをあげても、こんな状態で・・・何か気分がノらなかったみたい( ̄▽ ̄;)
ロコはお洋服大好き♪なので、何もしなくてもノリノリ♪なんですけどね(笑
あと毛が白いから、基本的に似合わない色がないのかもですね(笑
ponpogさんちのモコちゃんのワンピ!可愛かったな~(´∀`人)

2008/04/24 (Thu) 17:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

こんにちは~☆はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
と、言っても何だか初めましてな気がしないのは
メルママさんのお名前を他のブロ友さんのところで何度も拝見していたからかな?(笑
キキララ世代ということで、お話も合うかも~!(なんてw)
ぜひぜひこれからも仲良くしてください♪
こちらこそよろしくおねがいいたします(≧▽≦)

2008/04/24 (Thu) 17:35 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

きゃ~~v-9カワイイ可愛い~~e-328
どっちのお洋服も可愛くて似合ってるけど
私はつなぎの方が好きだな~~e-266
ロコちゃんってば、何でも着こなせちゃうのね~。
あ!!違う違う。モコちゃんが着こなせてない訳じゃないのよ~~e-330
モコちゃんだってすっごく似合ってるのよ~
でも、何となくツナギを着たモコちゃん、テンション低い??

kazuさん、まだ手、痛いんですね・・・可哀相・・・
骨ってけっこう痛み長引きますからねe-330
お大事に・・・

2008/04/23 (Wed) 23:56 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして☆
ロコちゃんとモコちゃんの可愛さに、初コメさせていただきます。
2ワンちゃんとも、お洋服すごく似合っててカワイイですね!
キキララカラー☆わたしキキララ大好きでした♪
また遊びにくるので、よろしくお願いします☆

2008/04/23 (Wed) 21:40 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

