See more details
Title List

スポンサーサイト


デジイチで犬を撮る

さて・・・昨日の続きです。

ナッツママさんに3ワンと一緒に撮ってもらいました。
ワンコが苦手なナッツくんは、ロコと限界の距離間に挑戦中( ̄▽ ̄;)

          N:イギィィ~
IMG_0832.jpg
              L:かわいく撮ってね♪

あれ??モコの姿が・・・

どうやら黒くて、大きな212が怖いのか?!
ワタシがナッツくんを抱っこしているのが気に入らないのか?!

とにかく 不審 orz

IMG_0834.jpg
「モコちゃまね・・・あのクロいの ちょっとこわいの。」


さて・・・お次は、親分とロコ。
IMG_0845.jpg
「あ、親分だぁ♪ 一緒に遊ぼう~♪」


IMG_0851.jpg
「ねぇ、ねぇ。 ロコの変顔 見たい~??」

「いや・・・別に。」


「じゃ、いくよ~??」

「いや・・・だから、別に。」








                            ぐをぉぉーーぅ!!
IMG_0854.jpg
「お主・・・もう 嫁には ゆけぬな・・・」


ランキング応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←ロコは親分の嫁になれれば本望です。

COMMENT

◆ミミママさんへ◆

ロコのお顔の種明かし・・・(笑
→あくびの瞬間♪のお顔なんですよ。
こういうのって、なかなか狙って撮れないんでウマい具合に変顔が撮れると
妙に嬉しかったりするんですよね~(´∀`人)
キンは動きがとても早くて・・・ミミママさんはいつも上手にピーちゃんや空ちゃんの写真を撮って
ブログにアップしてらっしゃいますよね~(゜o゜)スゴーイ!

ロコモコのお洋服は、半分ワタシの趣味の領域かも(苦笑
主にお出かけのときや、抜け毛対策として活用しています。

2008/04/29 (Tue) 01:14 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロ、ロ、ロコちゃん><
そのお顔は・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ
なんでそんな顔になったんだろう??
でも普段お嬢様顔のロコちゃんだからたまにはこうゆうのも魅力的♪
まさか親分さんを食おうとでも?(笑)
キンちゃん久しぶりに見れて嬉しいです((*´∀`))
体が反対に傾いてるのが妙におかしいわ~。
ププッ ( ̄m ̄*)
それにしてもロコモコちゃんてお洋服いっぱい持ってるんですね~。
しかもすごい豪華で可愛いものばかり。
私は高くて手が出ないわ~・・・><

2008/04/27 (Sun) 17:28 | ミミママ #lV6QeXIU | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

デジイチ仕様のちーちゃん、拝見しましたよ~♪
とってもキレイに撮れていました!!
一眼レフは、鮮明というかリアル感がありますよね~(´∀`人)
でも、簡単にパパッと撮れるコンデジの方が扱いやすい。っていうのも納得。
なんとなくだけど、PCのデスクトップとノーパソで悩む感覚とちょっと似てるかも(笑
→できることなら、両方欲しい!!って( ̄▽ ̄)♪

2008/04/27 (Sun) 10:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

一眼レフとコンデジの根本的な違いさえよくわからないワタクシですが
撮った写真の仕上がりは一目瞭然!でした(〃▽〃)
デジカメのように画面を見ながら撮れるもんだと思ってましたが
一眼レフはファインダーを覗かないと撮れないようです(恥
一つお勉強になりました○┓ペコ

確かに、いいなぁ~と思っても「じゃ、買っちゃおう!」なんて
簡単に手が出るような金額じゃありませんもんね_| ̄|○

2008/04/27 (Sun) 10:45 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

は~いv-222なおたさん、仲間~ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)〃♪
ワタシも、変顔フェチ~!!(* ̄m ̄) ププッ
特にロコは日頃から変顔率高し!なんですよっ(笑
ぎゅうちゃんもそうじゃないですか??(笑

箸より重いもの・・・そうそう。ワタシも持てないのe-266(・_・) エ?

ロコ→ピンク・モコ→グリーン。
当初はワタシもそう思っていたんですけどね・・・
実際着てみると・・・モコって寒色より暖色のほうが似合うみたいなんです♪
ロコは、どっちもまぁまぁ・・・イケちゃうんですけどね(親バカ)

2008/04/27 (Sun) 10:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

ロコの顔!!ヤバイですよね~!?( ̄▽ ̄;)
でも、ちょっとロコの変顔・・・LOVEv-10なワタクシ・・・(〃▽〃)
昨夜のメルママさんの夢に、ロコは登場したかしら??(笑

2008/04/27 (Sun) 10:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

も・・モコちゃん(( ,,・з・,, ))ぶ~
可愛い~~!!覗き見してる~~!!
いいわ~。サイコーですわ~v-218v-352

そして、ロコちゃんv-405
コワイ~~可愛い~~~v-363
ぎゃははは~~d(≧∀≦)bグーグー!!
2人とも、サイコー!!

やはり動物をキレイに撮るなら一眼レフですよね~。
私も欲しいんですが・・・・なんせお高いですものね・・・v-406
e-30のキンタちゃんもとてもキレイに撮れていますよね~。
あぁ・・・いいな~。欲しいな~。

2008/04/27 (Sun) 01:24 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんの変顔には爆笑でしたが・・・
モコちゃまのチラ写りにはツボにはまっちゃいました(爆

今日、早速使ってみたんですが難しいですねv-388
なかなかピントを上手く合わせられなかったです(汗

これからアップするので見に来てみてください♪

2008/04/27 (Sun) 00:15 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

うぎゃぁ~!!
可愛いかぁ~♪ロコちゃん!!
あたし、変顔大好物(笑)なのよぉ~。

あくびの途中、くしゃみの最中。。ん~いいわぁ~。
ちょっと変態ちっく??

我が家にもお客さんから安く譲ってもらったイチデジあるんだけど、使いこなせないわ、重いわで。。
とーちゃん担当です。あたし、箸より重いものダメだし~

モコちゃま。。
いないかと思ったらちゃんと半身写ってたわね。
でもちゃんとカメラ目線なのが、笑えるぅ~!!

↓ツナギも可愛いわね~。
でもあたし的にはロコちゃんがピンク。
モコちゃんがブルーなんだけどなぁ~。ダメ?

2008/04/27 (Sun) 00:01 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

ロ…ロコちゃん…
その顔はやばいですわよ~~~(爆
これもイチデジのなせる技なのかしら…
あまりにも衝撃的なロコちゃんの変顔。
今日の夢に見そうだわ~☆

2008/04/26 (Sat) 23:08 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

