See more details
Title List

スポンサーサイト


B L O G

5月になってしまいました。
1年って本当に早いもので・・・1/3終わっちゃったんですものね・・・

気が付いたら、このブログも1年続けることが出来ました♪


→ロコモコの成長記録みたいなカンジで始めたブログ。

→ブログとは何か?もよく分からないままに、とりあえず始めてしまったブログ。 jumee☆whyR

→TBの活用方法がいまだに分からない、ブログ。jumee☆think1

→リンクにお友達が増えるたびに、幸せを感じてしまうブログ。jumee☆SaturdayNightFeverR

→お顔はもちろん、どこにお住まいか?もわからなかったりするけど
コメントでやり取りをするうちに、以前からの友人のように思えてしまうブログ。 jumee☆LoVe1

ブログとは、とても不思議なツールですね。

自身の更新が滞ると、ROMに徹してしまいPC前で独りニヤニヤしている姿を
主人にかなり不審がられてみたり・・・

始めた頃は、コメントも【0】が当たり前の自己満ブログだったけど(苦笑
今は皆さんからいただくコメントを読むのが本当に楽しくて・・・

あ~・・・○○ちゃんも、同じだわ!とか

そうか・・・そんなときは、こうすればいいんだ~!とか。

いつもコメントをいただくみなさん、本当にありがとうございます♪

いや、コメントいただく方だけでなく、ご訪問いただくみなさんありがとうございます♪
細々ながら、2年目もユルユルと頑張ってまいりますので(笑
お暇なときに覗いていってくださいませU・x・U 。^・ェ・^。

2008_02090005.jpg
   これからも よろしくね・・・U・x・U 。^・ェ・^。


2年目突入!!貴方のポチが活力です!!
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

◆なおたさんへ◆

ありがとうございます。
(* ̄m ̄) ププッ  ホントに。
「何でも知っているような・・・」笑!そんな感じですよね。
ブロガーさんとしてもキャリアを持っていて、しかもほぼ毎日更新で
いつもすごいな~・・・と、お口あんぐり(゜o゜)ですよ!
お友達がたくさんいらっしゃるのも納得できますよ!

そうですね、ロコモコ&ぎゅうもこちゃんに感謝ですね。
ちーちゃんママにも感謝しなくちゃ。
それにしても、似すぎた両姉妹U・x・U 。^・ェ・^。!!
なおたさんのブログを見ていると、話のネタがかぶりすぎてて
最近、ちょっと怖いくらいよ・・・( ̄▽ ̄;)
2人&4ワンコで、前世とか占ってもらいたいわ~。(面白そう)
あ、ワンコに手相はないか・・・( ̄w ̄)ぷ

これからもどうぞよろしくです♪

2008/05/04 (Sun) 22:28 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ありがとうございます。
ちーちゃんのブログは、『ブログ村』で見つけたんですよ!
(あれ?ちょっと毛色がロコに似てるな~♪)なんて
思って遊びに行っちゃったんです(〃▽〃)
ほんとにね~・・近かったらお会いしたいですよね~(笑
ワタシより実年齢はだいぶお若いちーちゃんママ(詐称疑惑アリw)だけど
きっと話題が尽きないかもですね(笑
ちーちゃん&ママさんの、ホンワカ&ツッコミどころ満載!?なブログは
ワタシもいつも楽しく拝見させていただいてますよ~!
(PC前でツッコミつつ・・・爆)

あ、それからね・・・パラグライダーでちーちゃんとタンデム飛行??
想像してみたんだけどね・・・それ、かなりの大ニュースになること間違いなし!ですわ(´゚艸゚)∴ブッ

2008/05/04 (Sun) 22:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ありがとうございます。
pompogさんとは、ポメっちつながりでお知り合いになることができました。
お仕事も、3ポメちゃんのお世話も忙しいのに
いつもご丁寧なコメントをいただいて、本当にありがとうデス・゜・(つД`)・゜・
『味のある』!?→かなーり、うれしい♪この言葉を励みにしよーっと(笑
ワタシも3ポメちゃんのブログをいつも楽しみにしています~♪
これからも仲良くしてください!よろしくお願いしますっ(≧▽≦)

2008/05/04 (Sun) 22:03 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ mocoringo さんへ◆

ありがとうございます。
はい、はい!ワタシもモコリンゴさんとの出会いは
よ~~~く覚えていますよ!!
「お気に入りに登録しました♪」ってコメントいただいて
とても嬉しかったんですよ~(〃▽〃)♪

お住まいもなかなか近いみたいだし、いつかお会いできたらいいですね☆
モコリンゴさんとの軽快なトークが結構クセになってますよ。ワタシ・・(´ω`*)ポッ
お仕事に育児にお忙しいとは思いますが、応援していますので
頑張ってくださいね!!そして、たまに息抜きにでも
ロコモコに会いにきてくださったら、うれしいです♪

これからもよろしくおねがいします(≧▽≦)

2008/05/04 (Sun) 21:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

1周年なのね~。

うふふ~ホントよね~。
PCって、ブログって不思議で便利なものよね~。

そうだったわ!kazuさんとだって、ちーちゃんのところで
お見かけして遊びに来たのがきっかけだったし。
そして今じゃ「何でも知ってるような仲」??を連想させるほど、
おしゃべりさせてもらってますもんね~。

でもさ、これってロコモコちゃんが、ぎゅうもこがいてくれてつないでくれたご縁なのよね~。

そんなご縁を、ぎゅうもこを大切にせねば~なんて改めて心に誓うあたしなのでした~。
これからもよろしくぅ~♪

↓ちょっと「イラスト」上手すぎ~ぃ!!
これって趣味の域超えてない??
あ!あたしも幼稚園のときお絵かき教室通ってた~!

2008/05/03 (Sat) 23:53 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

kazuさん、ロコモコちゃんと出会えて私も凄くうれしいです♪
みなさんおっしゃるとおり、ホントにオシャレでおもしろいblogで更新を毎回楽しみにしていますよ!!

kazuさんとは趣味も合って共感することが多々あって驚いたり(笑)
近くだったら会ってみたいなって思うんです・・・。
笑いのツボとかも似ていそうで・・・(笑)
前にも言いいましたが・・・いつか空を見たときにワンコと共に空を飛んでいる人物がいたら・・・私だと思ってください(爆)パラグライダーに乗って会いに行きます!!
無事に千葉まで着けるかな~♪(←オバカ)

これからもカワイイv-238ロコモコちゃんとオシャレなkazuさんのblog楽しみにしていますね~♪♪




2008/05/03 (Sat) 01:26 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

1周年おめでとうございます~~v-424

ホントに、ブログて、ステキですよね。
ワンコ、という共通の話題で知り合った人との繋がり・・・
顔も知らないのに、友達~~♪と思えちゃうような
ずっと知り合いのような、不思議な感覚。
自己満足で始めたつもりが、お友達が増えていくにつれて
とてもとても嬉しいですよね♪

kazuさんとお知り合いになれて良かったv-290
kazuさんのブログやコメントは、いつも味があって
いつも爆笑。
すごく楽しみにしているんですよ~。
これからも宜しくおねがいします♪

2008/05/02 (Fri) 23:37 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

おめおめ☆(>ω・)

二年目おめでとうございます♪
本と、ブログって不思議ですよね。。。

私がkazuさんを見つけたのは、
ブログ村(犬ブログ)で”ポメラニアン””もこ””千葉”
でヒットさせたんです♪kazuさんだけのヒットで、しかも
何となくモコ同士も似ている気がして。。。
なにより、kazuさんのブログは、オモローだし、
オシャレだし、愛を感じたので。。。ビビビb!?

kazuさんとロコモコちゃん、親分時々旦那様に
であえて、よかったーー(BY山本高広)

私も通算1年チョぃ暦ですが実質二ヶ月分くらいの
更新ですが、マイペースな更新ですが、
これからも宜しくどうぞお願いしますi-80

2008/05/02 (Fri) 23:34 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

