See more details
Title List



HAPPY☆BIRTHDAY 


GW真っ只中・・・に、お誕生日を迎えたワタシ達。


(・_・) エ?


ワタシ  !?






そう・・・







      絵文字名を入力してくださいこの & このワンコ絵文字名を入力してください
2008_05040512.jpg
                   (写真の文字レイアウトに失敗した例。気にしない)

モコは2歳。kazuは・・・2・・・いや・・・3?・・・まぁ、いいや。jumee☆escape2

お友達や家族から、プレゼントなど頂いてしまいました。ありがとうございます♪



25 Special  thanks 25

2008_05040473.jpg 2008_05040474.jpg 2008_05040476.jpg
2008_05040464.jpg 2008_05040479.jpg 2008_05040480.jpg



衝撃のプレゼントもあり(詳細コチラ)



2008_05040488.jpg





2008_05040475.jpg
          jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4 寂・・・ jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4

 


 


GW・・・思う存分、真剣に遊び呆けております(笑

GW明けに現実に戻ったら、たくさん撮った写真を整理しながら

順にブログアップしようと思います。

あと2日、悔いのないように遊んできます・・・

なぜなら、GW明けたらお仕事再開することになったので( ̄▽ ̄;) ハハハ・・・

 


 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへHappy Birthday ~  MOCO!!


COMMENT

◆なおたさんへ◆

ありがとうございます♪
相変わらずワチャワチャなモコだけど・・・
最近ちょっとずつ大人の階段を昇り始めたモコに
若干の寂しさを感じてみたりするのですよ(T_T)

母からのプレゼントは突然だったので、ビックリ&何で炊飯器??という疑問が(笑
誕生日って一番嬉しいのは両親なのかもしれませんね。
・・・と、優しくて、きっとキレイで器用なワタシは思うのですよ(爆

2008/05/07 (Wed) 20:02 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

ありがとうございます♪
もう、おめでたい歳でもないのに誕生日に
「おめでとう」と言われると、いくつになっても嬉しいのは何でですかね?(笑
ますます女に磨きをかけて・・・目指すところは“のんちさん”!!

2008/05/07 (Wed) 19:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ mocoringo さんへ◆

裏ブログにも、お祝いメッセいただき、ありがとうございます♪
ケーキは自分で作れたらいいのにな~・・・と思うんですが
なんせお菓子作りのセンスがゼロなもので(T_T)
そうです・・・ロコのときはケーキグチャグチャで届きました。
今回は違うお店で頼んだんですが、ちゃんと届いてよかったですよ( ̄▽ ̄;)

>mignonから、プレゼント贈らせていただいてもよろしいですか??

( ̄□||||!! ええーーーーっ!!
そ、そんな・・・いいのかしら??と言いつつ、かなりうれしいんですけど(爆
こんな時、なんて言ったらいいの??
「ぜひ、よろしくお願いします!」??
「お待ちしています!」??
・・・ワタシったら・・・なんて図々しいのかしら_| ̄|○

2008/05/07 (Wed) 19:51 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

ありがとうございます♪
ケーキはフリフリ大好物なワタシが一目ぼれで注文したんです。
このケーキ、ジャガイモとサツマイモのみで作られていて
とってもヘルシーなんですよ!!
すねていたロコも、ケーキは一緒に食べることが出来て
ご満悦なお顔になってました♪
衝撃のプレゼントもご覧いただけました??
もう、本当にビックリですよ(苦笑・・・

2008/05/07 (Wed) 19:44 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

ありがとうございます♪
・・・て!ぱぱさん、e-232←コレは~?!
もう・・・元祖が見たかったのにな~(T_T)

これからもツッコんじゃっていいんですか!?
それでは、遠慮なくいかせていただきますデス( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/05/07 (Wed) 19:19 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

ありがとうございます♪
お祝いといったら、やはりコレ→e-232よね~(爆
ワタシもホームベーカリーずっと欲しくて迷ってるんですよ!
いいですよね!もし、購入されたらレポしてね(*^ー゜)b
女性らしさ、とか・・・キレイ、とか・・・
そういうお言葉を聞くたびに、「( ̄▽ ̄;) うっ・・・」
・・・と、なるんですけど(苦笑
そのような女性になれるように頑張りたいと思います(T_T)

2008/05/07 (Wed) 19:15 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ありがとうございます♪
モコはワタシと誕生日が近くて、ロコは主人と5日ちがいなのです。
だから、だいたい合同お誕生日パーティーになっちゃうんですよ(笑
実母ネタも喜んでいただけたようで・・・よかった♪

で・・・いくつになった??・・・って(-_-)
ソレ聞いちゃダメなんですってば・・・(苦笑

2008/05/07 (Wed) 19:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ナッツままさんへ◆

モコにもワタシにもプレゼントをいただき・・・
本当にありがとうございました○┓ペコ
モコと同じお誕生日のパパさんも・・・おめでとうございます♪

モコは最近少~しだけ、お利口さんになってきたけど(笑
きっと変わらずモコモコしい(←?)モコですよ( ̄▽ ̄;)
これからもよろしくね☆

2008/05/07 (Wed) 19:02 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

きゃ~!!!モコちゃんお誕生日おめでとう~v-314
お茶目でカワイコちゃんのモコちゃん♪
おされなケーキでお祝い&プレゼントうれしいね~。
ロコ姉ちゃんと仲良く、2歳の楽しい思い出をたくさん作ってね♪
神出鬼没(笑)で、寂しがりのもこちゃん大好きよ!!

うひゃ~!!kazuさんお誕生日おめでとう~v-300
いくつになっても誕生日っていいもんだわね~。
お母様からのプレゼントもサイコー。
いつも親孝行してるから「欲しいもの!」が贈られてくるのよね~なんて思ったりしたわ!!
優しくて、きっと(笑)キレイで器用なkazuさんのこともあたしは大好きだよ~♪

2008/05/06 (Tue) 00:13 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

遅くなりました~☆

kazuさんモコちゃんお誕生日おめでとうe-313e-420
ケーキもとってもステキだし、プレゼントもいっぱ~いv-25
幸せなお誕生日を過ごせたかな~☆
ますます女に磨きをかけて素敵になってくださいねv-10

2008/05/05 (Mon) 23:40 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

W Happy Birth Day♪

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ ございます!!
モコちゃんケーキ素敵!!
毎回、ワンちゃまケーキかわええですよね♪
前回ロコちゃんのは崩れてましたけどね(あれ、でしたよね?記憶力微妙。。。)

うちも炊飯器ほしいなあ♡

mignonから、プレゼント贈らせていただいてもよろしいですか??

2008/05/05 (Mon) 20:06 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃん、&kazuさん
ダブルでおめでとう~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
カワイイケーキですね~!
プレゼントもたくさんで、なんて素敵な誕生日♪
ロコちゃんがすねちゃう気持ちも分かっちゃうな~(笑)
衝撃のプレゼント…!!
かなりの衝撃をいただいちゃいました~(ノ∇≦、)ノ彡☆

2008/05/05 (Mon) 18:37 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

はっぴーばーすでぃ(○´▽`○)

おめでと~v-315
モコちゃん、kazuさん・・・あ゛ーーーっ!やられたv-12
ちーちゃんママのイケズぅe-141e-140
モコちゃんの謝謝かわゆすv-10
これからも僕へのツッコミよろしくお願いしますe-466

2008/05/05 (Mon) 14:10 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

kazuさんモコちゃんハッピーバースデーウシシ(笑)やってしまいました(^ε^)
モコちゃんの愛嬌にはいつも元気をもらっています!これからも変わらず愛らしいモコちゃんで居てね

kazuさんのお誕生日プレゼント羨ましいわ~O(≧∇≦)O
ちなみに私は今ホームベーカリが欲しいの(笑)
いつもkazuさんのブログを見るたびにステキな方なんだろうな~と思っています♪v(^ω^)v♪女性らしさがあっていつもキレイで尊敬しています
これからも変わらステキなkazuさんで居て下さい

2008/05/05 (Mon) 03:06 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

わ~~、ダブルでおめでとうございます~~~v-314
ケーキ、すごく可愛い~~。
モコちゃんも、キャワイイv-413
ロコちゃんの寂しげな眼差しもステキよ♪

実はついさっき、kazuさん母さんのプレゼントの記事を見て
笑ってきたところです。
水飯器って・・・・しかも、マッキーで塗りつぶす・・・(●´艸`)
おちゃめなお母様ですねv-352

これからも、ますます輝く女性でいてくださいね。
・・・・・・・・・・・・で??おいくつ??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
モコちゃんも、いつまでも変わらないでいてねv-356

2008/05/05 (Mon) 00:49 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

kazuさん、モコちゃんお誕生日おめでとうe-266
素敵なバースディを過ごせたかな?
とってもおちゃめなモコちゃん!最近はすごく大人の女性になってきたねe-420いつまでもチャーミングゥ~なモコちゃんでいてねv-353

そしてkazuさん!いつも素敵な女性だと尊敬しておりますe-420これからも末永くよろしくお願いしますv-318
お誕生日おめでとうv-352

2008/05/05 (Mon) 00:19 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

