See more details
Title List



GW@らいふ(5月4日)ベイクォーター編

今年のGW。3日~6日まで主人がお休みだったのと
2月末に怪我をしてから、ずーーーっとお出かけできなかったということで
その反動!?連日遊びまくりましたo(>▽<)o

初日はさすがに主人のカラダを休めるために、休息日としました(笑

お天気が不安定だったのはちょっと残念でしたが、
グッタリするほど楽しかったです♪

写真もたーくさん撮ったんですよ。
これから何回かに分けて更新していこうと思います(〃▽〃)


まずは・・・5月4日の@らいふ

2008_05040522.jpg
       これから みんなでおでかけなの~♪

2008_05040524.jpg
パパンといっしょに モコちゃまも “うんてん” するよ~♪


2008_05040523.jpg
               ZZZ・・・ アップロードファイル




さて、本日目指すは・・千葉より西へ・・・

2008_05040562.jpg
2008_05040526.jpg

GWとあって、途中渋滞もありましたが出発から2時間半ほどで、目的地に到着しました。

2008_05040528.jpg

301 横浜ベイクォーター 301

2008_05040529.jpg

実は、ワタシ達・・・初!ベイクォーターでしたの(´ω`*)
ぽんままさんのブログで拝見していて
一度行ってみたいな~と思っていたんです。ようやく実現!!

「きっと混んでいるよね~」と予想するも、あっさり駐車場にも入れちゃったし
モールの中も思ったほどの混雑具合でもなかったです。

飲食店が結構充実していました。
美味しそうなレストランやお洒落なカフェもいっぱいありました。
ワンコ連れでもテラス席ならOK!なところが多いです。
館内はワンコもリードつけて歩かせることができました。(一部不可あり)

お台場のビーナスフォートみたいなかんじですかね。
でもビーナスフォートより連れて歩けるエリアが広いです。
ペットショップはペットパラダイスが入っていましたが、テナントは小さめでした。
他にはペットショップっていうのは見かけなかったかな・・・

でも、やっぱり横浜!!ってカンジのロケーションがいいですね♪
お台場も海近だけど、横浜はまた雰囲気が違うんですよ(笑
あとは、全体的にハワイ関連のショップや飲食店が多かったです~!
ハワイ大好きロコモコ一家としては、かなりテンション↑でした。

お目にかかるワンコちゃんは、トイプーちゃんが多かったです。
いつも遭遇率NO.1のチワワさん、Mダックスさんのお姿が、あまり見られない?!
たまたまかもしれないけど・・・(笑)


まずは、腹ごしらえ。ということで・・・
2008_05040543.jpg
        絵文字名を入力してくださいKUA'AINA (クアアイナ) へGO~!!

2008_05040532.jpg
↑モコは アボカドチーズバーガー (kazuチョイス)


2008_05040533.jpg
↑ロコは チーズバーガー (主人チョイス)

2008_05040537.jpg
ちゃーくんも一緒だよ♪


2008_05040538.jpg
  クアアイナを・・・クイタイナ・・・なんちって。



すごいボリュームで・・・主人にお手伝いしてもらいました( ̄▽ ̄;)


このあと色々なショップをとりあえずブラ~っと眺めて・・・
2008_05040541.jpg


歩きつかれたので、カフェで休憩することにしました。

2008_05040544.jpg
273FRESHNESS DOG CAFE273

“オレンジTEA”が美味しかったですよ~!
ちょっと肌寒かったのでHOTを妹が注文してました。フレッシュオレンジ
紅茶の中にたくさん入っているHOT TEAです。おうちでも作れそう~!!

2008_05040548.jpg
おやつに群がる、食いしん坊コンビ・・・


2008_05040545.jpg
シーバス乗り場の順番待ちのお客さんが気になって仕方がないロコ。


せっかく横浜に来たんだから・・・と、この後“山下公園”に向かうことになりました。
ワンコチームはもっともっと歩きたいからね~♪

・・・ということで、次回は“山下公園”での様子をアップしますo(>▽<)o


にほんブログ村 犬ブログへ まだまだ続くよ~♪

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

