See more details
Title List

スポンサーサイト


こんなん買いました♪

先日のペット博で、買っちゃったんですけどね。
2008_05060565.jpg
              282 天使の羽付き 胴輪 282

こちら、1着 ¥6000 のモノが・・・なんと、半額 (゜o゜) と言うんで・・・購入しました。

とても柔らかな素材だったことと、このフリフリ具合に心が揺らぎました・・・
主人は 「頼む・・恥ずかしいから、やめてくれ・・・」 と言っていましたが
おそらく、恥ずかしいのはこの羽部分かと思うので。。。

リメイクするのもアリかな?・・・ということで、強行的に購入です。


ところが、翌日この胴輪を装着して、公園にお散歩に行ったら・・・

「きゃぁぁ~!羽が付いてる~!かわいい~!」

などと。。。これが意外に大盛況。(笑
主人もまんざらでもないような顔なんかしてしまったりして・・・

「あぁ・・・ホントに、親バカなんだなぁ~」と痛感したのでございました。

2008_05060592.jpg

2008_05060575.jpg
モコは毛に埋もれて、羽があるのかどうか?もよく分かりませんが・・・(爆

それから、これはあったら便利だな~アップロードファイルと思ったグッズ絵文字名を入力してください

2008_05060567.jpg

何だか分かるかな~??

ワタシが手にしているのは、携帯用のウェットティッシュボトル(〃▽〃)
お外に出ると、何気に重宝しますよね♪ワタシにとっては必需品!!
バッグなどに引っ掛けられるように、金具(?)も付いてて、なかなかGOODでしょ?

ただ、難点は30枚しか入ってないのと、詰め替え用のものは販売されていないこと。

それから、3つ並んでいるスプレーボトルは、消臭剤。
これも携帯サイズで小さなボトルなんですよ♪

無香タイプと、ラベンダーの香りつきを購入してみました。
車の中や、やはりお出かけ時のお供に・・・♪
これは、なくなったら詰め替えができるからいいですよね(〃▽〃)

あとは、ロコモコ愛用のシャンプー&リンス。といっても、シャンプーは品切れで
リンスしか買えなかったんですけど(T_T)
通常、¥2000のものが、¥1500で購入できて、ちょっとラッキー221

同メーカーから出ている、足裏パットの滑り止めローションも定価よりお安くGET!
フローリングの我が家には、これも必要不可欠品。

なんとなくいいお買い物ができたな~♪なんて自己満足(´∀`人)


COMMENT

天使~(*^_^*)

ゴメンナサイ!記事見逃してました~v-356
こんな可愛いの、売ってましたか~(?_?)
全然見かけなかったわ☆
みんな、見るモノが違うもんですね~♪
他の人の買物見るのもとっても楽しいな~☆

2008/05/15 (Thu) 13:08 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

◆ぴんくはうすさんへ◆

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ

先ほどHPにお邪魔させていただきました。
ビックリしました!!(゚ロ゚ノ)ノ
ブリーダーさんなのですね!しかもお城のようなお家♪
カワイイトイプーちゃんがたくさんで・・・

↑のハーネスは完全に飼い主の趣味です(苦笑
本人フリフリなどに無縁なので、その反動がワンコに・・( ̄▽ ̄;)

2008/05/13 (Tue) 22:44 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

メルママさんも・・・お好き系ですか?→フリフリ(笑
薄めのキルティング生地で、ふわっとやわらか素材だったのがe-278でした。
この手のハーネスの素材って、結構カッチリ硬めなものが多くて
今まで購入を見送っていましたが、今回めぐり合えた!ってカンジでした。

ランであったメルちゃんは、メルママさんちのメルさんとは
まったく逆のポメちゃんでしたよ!
女の子で、勝気な子って初めて見ました~(゜o゜)
写真では撮れなかったんですが、↑写真のあと
チームボルゾイくん達も、メルちゃんに追い掛け回されて
逃げてましたから・・・( ̄▽ ̄;)

2008/05/13 (Tue) 00:27 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ミミママさん◆

ほらほら♪意外と好評なんですよ、このハーネス!!
主人は本当にドン引き&呆れ顔・・・(-_-)だったんですけど。
モコは・・・たしかに おブラv-336にも見えますね・・・(´゚艸゚)∴ブッ
キャラ的にもあながち間違ってないし(笑
ミミママさん、ナイスですv-218

大阪でペット博が開催される頃は、気候的にもイイ感じっぽいですよね~。
ぜひとも楽しいレポ日記をアップしてほしいです!
ワンコ&ニャンコだけじゃなく、インコもいっぱいですよ!

2008/05/13 (Tue) 00:17 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ mocoringo さんへ◆

またまた・・・( ̄▽ ̄;) お上手ですね。
mocoringoさんに、フリフリのカ●スマ まで言われたので・・・
もう、こうなったら、とことんフリフリ路線で頑張るロコモコですよ(笑

おちり拭きですか!赤ちゃん用の??
それは肌触り最高ー!でしょうね~(´∀`人)
ウェッティー指数も最高値(爆!
姫は益々、潤い系ですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2008/05/12 (Mon) 19:18 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

なおたさん!心配してましたよ~(>_<)
GW、ロコモコもワタシもかなり必死で遊びました。

横浜レポ・・・あまり大したことが書けなくてスマンです○┓ペコ
なんというか・・・横浜は奥が深い!!きっと穴場スポットがまだまだ満載な気がします。
極めてみたいわ~・・・横浜(笑

ぎゅうちゃんもロコも、やっぱり同じでしたか・・・(苦笑
地蔵ぎゅうちゃん・・・(* ̄m ̄) ププッ
ロコとご対面したら、お互いにどんな反応するのか
ちょっと見てみたいですね~♪
モコ&もこは・・・想像できるかも(笑

2008/05/12 (Mon) 18:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

お久しぶりです~♪
お仕事少しは落ち着いてきましたか??
ワタシはこれからお仕事が過渡期になっていく予感・・・( ̄▽ ̄;)

そうだ!ハーネス!!イヤだわ・・・ワタシったら・・・
胴輪 ですって(爆!
¥6000だったら、きっと購入しません(笑
主人に言わせると、「¥3000だって高すぎ!!」との事です(´-ノo-`)ボソッ...

でもこの羽・・ランでは他のワンちゃんに結構な確率で
狙われます・・・_| ̄|○

いつかちーちゃんと飛んできたら(爆
連れて行きたいところが、いーっぱいありますよ♪
そろそろパラセーリングの特訓を開始してください!!

2008/05/12 (Mon) 18:48 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

ピンクと水色があって、またいつものように“キキララ”カラーにしようかな?
・・・と思ったんですが、試着してみたらWピンクが圧倒的に可愛かったもので(苦笑

ウェットティッシュ必要ですよね~!!
大きなボトルは持ち歩くの大変だし、パックのは仰るとおり
乾燥しちゃうんですよ( ̄▽ ̄;) そうそう・・・そうなの。
こういう便利品はもっともっとお手軽に購入できるようになるといいんですけどね♪

2008/05/12 (Mon) 18:41 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わ~ 可愛い~~
良い買い物しましたね。
素敵です。天使みたいv-10

2008/05/12 (Mon) 17:52 | ぴんくはうす #- | URL | 編集 | 返信

か…カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
こんな可愛いのつけてお散歩行ったら…
そりゃアイドル間違いなしですわよ~!!
ペット博では、いろいろゲットしたんですね~
個人的に滑り止めローションが気になりました☆
↓広い公園ですね~!
いろんなワンちゃんに会えて楽しそう~
ポメラニアンの「メルちゃん」!
同じ名前なのに…メルさんにもその強さを分けて欲しい…

2008/05/12 (Mon) 16:47 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

私もこの羽根付きお洋服ツボです。><
めっちゃ可愛い~じゃないですか@@;
しかも大好きなピンクとくれば買うしかない!!
秋に大阪でもペット博が開催される時には是非とも行ってみたいと今から意気込んでいる私です^^;
ピンクだからロコちゃんだとよりいっそうお似合いで目立ちますね((*´∀`))
モコちゃん・・・なんだかブラジャーを反対側に着けてるようにも見えなくもない?(ごめんなさ~い!)><
あ~今から楽しみだわ~♪
のんちさんもそうでしたがkazuさんも充分満喫してきたみたいですね!

2008/05/12 (Mon) 15:24 | ミミママ #lV6QeXIU | URL | 編集 | 返信

あらま♡
ロコモコ様のためのようなアイテム♡
似合うわ~
かわええわ~

うちは家族全員、おちり拭きを携帯です!!
肌触りさいこ~
やさしいわ~
ちなみにウェッティー指数は10です。

2008/05/12 (Mon) 13:03 | mocoringo #- | URL | 編集 | 返信

ぷち お久~

GW前に調子悪くなり、GW半ばで復活し
GW明け、ハードな仕事に撃沈していたあたしです。

んま。すてきねぇ~。天使の羽ざます!!
半額でゲットときたら、こりゃ買いでしょ!!
ご主人の「んふふふ」まんざらでもない感じ、
わかりますわ~だってお嬢様たちマジ可愛いもん!

↓GWの様子もしっかりがっつり拝見していたのよ。
ええなぁ~うらやましいのぉ~キレイでんな~。。。と
指をくわえてね(爆!)

ランでモテモテがさらに地蔵ぶりに拍車をかけるとこなんざ、ぎゅうもまさにそれよ!!
「うふふ~つかまえてごらん~」とお嬢のように走ってくれれば可愛いんだけど「うきゃきゃ~」ドタバタ走るのが我が家のもこです。

2008/05/12 (Mon) 00:09 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪

キャ~!!!!!!!
ハーネスですよね!?
カワイイv-10
ロコモコちゃんにピッタリv-218
これは良いお買い物です♪
定価6000円ですか。。。
お高いものなのね。。。

すごい充実したGWだったんですね~♪
楽しそう~!!pet博は札幌でもやっていて
楽しみにしていたんですが、今年から会場も小さくなって私のイメージと違いました。。。
イメージでは幕張で開催されていたような感じだったんですがね(苦笑)

公園もキレイな緑でビックリ!!!
いいなぁ~都会L(´▽`L )♪
羨ましい~。。。

横浜ベイクォーターってTVで観ました!(笑)
ワンコも入れるなんて・・・これまたいいなぁ~。。。

やっぱり、いつか飛んでいくわ(爆)
その時は案内お願いします~(笑)

2008/05/11 (Sun) 22:11 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~~v-9可愛いe-328
ロコちゃん、すごい可愛いe-343
モコちゃん・・・・・羽が隠れちゃってる(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
でも、可愛いヨv-413

携帯用ウェットティッシュボトル、良いですね~。
私はいつも大きいボトルのやつを車に積んで歩いてますが
いちいち車に戻らないと使えないので不便です。
パックのやつは、乾燥しやすいし、使いずらいですしね・・・。
少しでも安く手に入ると、嬉しいですよね♪

2008/05/11 (Sun) 22:01 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

