See more details
Title List

スポンサーサイト


モコとおデート

279続きだったお天気も、ここ数日278な@千葉です。



あちーな・・・こりゃ・・・( ̄▽ ̄;)


と小文句をたれているロコをトリミングに連れて行きました。

ロコのお迎えまで約2時間。さて・・・何しましょうか???

DSCF3565.jpg
   モコちゃまと おデート するがいいナリよ♪


ふーーーん・・・jumee☆think2

豆電球たまには、ソレもいいやもしれぬな・・・



どこに行こうか悩んでいるほど時間はないので・・・

DSCF3571.jpg

ドッグランに来ちゃいました。

平日のお昼過ぎ、人はまばらどころか・・・



DSCF3570.jpg



誰もいやしないし・・・jumee☆ohwell1

今日は有料ランなんだから、グッタリするまで走るのよっ!モコ!!

DSCF3566.jpg
          ・ ・ ・ ・ ・ ・


・・・???何してますのん??





ちょっと走っちゃコレ↑ですよ( ̄▽ ̄;)

放牧されたヤギ羊 顔メェ~ じゃないんだから、草を食すのはお止めなさい!!

DSCF3569.jpg
                  う  メェ~~羊 顔

※このお顔↑・・・『微笑みの貴公子キラキラ』 チョコポメ キャッシュ君(←クリック)に近づけた気がする♪



40分ほど遊んだら、さすがに暑くなってきたのか??

DSCF3572.jpg
   あ、もう おなかいっぱい なんで ・・てへ


って、どんだけ食べたのーーーー!?汗;

膝の上で爆睡しようとしていたので、ドッグランを後にしました(苦笑


さて。

トリミングから帰宅したロコですが

DSCF3579.jpg

ついにシッポをカット316しました




5センチ ほど・・・(´-ノo-`)ボソッ...

なので、見た目はあまりよくわかりません。チキンでスミマセンアップロードファイル

でも、今日はとっても可愛いヘアー(もはや耳毛にあらず)スタイルにしてもらったの♪


DSCF3580.jpg

           Tさん、いつもながら  GJ!! 218




 本日も、ご訪問ありがたきしあわせ♪
にほんブログ村 犬ブログへ←お帰りの際は、クリックなどお忘れ物にご注意下さい。

COMMENT

◆チョコポメさんへ◆

おこがましいかしら??と思ったんですけど(苦笑
でも、この写真を見た瞬間、「あ、キャッシュ君だ♪」って思っちゃったんです。
もちろん、これはたまたま撮れた写真なので(笑
本家本元の『微笑み』は、やっぱりキャッシュ君じゃないとね~♪
何をおっしゃいますか~!!キャッシュ君は立派な紳士!
キラちゃんをお守りする『騎士☆ナイト』=貴公子です♪

ロコの耳毛のサラサラ具合は、たまにワタシも羨ましく思います(笑
一丁前に、ブローとかするんですよ・・・このワンコさんは(* ̄m ̄) ププッ

2008/05/20 (Tue) 00:12 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ミミママさんへ◆

可憐な少女だなんて!(笑
と、言いつつ・・・親ばかなもんで、「そ、そうかしら☆」なんて( ̄▽ ̄;)
これからはやっぱり、サマーカット!!ですよ!
今年の夏も暑くなりそうな気がしますし・・・
でも、ミミちゃんは見た目じゃなくって本当におっとり、優しいイイ子ちゃんじゃないですか~?
ロコは見た目に反して、結構キカンぼなとこありますから・・・_| ̄|○

モコはカットしないんですよ~!
暑がる子だったら考えますが、なんと、モコはまったく暑がらないんです♪
ポメのフワフワ感が大好きなので、できればカットはしたくないんですよ~(>_<)
暑がりじゃなくってよかったです♪

2008/05/20 (Tue) 00:06 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
シーポメ姉妹のブログへようこそ!(笑
この組み合わせは、かなり面白いですよ~(笑
元々の性質みたいなものが、真逆なので・・・
みみこさんのおうちにはシーちゃんがいらっしゃるのですね!?
さっそく遊びに行かせていただきます~i-246
ぜひ、仲良くしてくださいね~♪

2008/05/19 (Mon) 23:59 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

ホントにホントにその通りかも!!
モコは普段から胃腸のとっても弱い子で、すぐにピーピーになっちゃうんです。
なので、この日もこんな草を山盛り食べて・・・って覚悟していたんですが
なんと!全然大丈夫だったんです(笑

ロコの耳毛みたいなうさちゃんいますね~!
名前がちょっと思い出せないけど・・・
これからの季節は暑いので、超サマーカットにしていただきました。

2008/05/19 (Mon) 23:54 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

グ、グルメなのかなぁ・・・?!
でも、面白いのが雑草をただ食べているようで、
実はよーっく見てると、選んで食べてるんですよ!草をっ!!
きっと、モコには分かるんでしょうね。食べてイイ草とNGな草。
その証拠?に、お腹を壊すことはなかったです!

ロコの三つ編みはホントに好評で♪
ワタシも思わず、「可愛い~~!!」と叫んでしまいました(恥

2008/05/19 (Mon) 23:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

モコの主食は草でした_| ̄|○
あ、この他にもティッシュとか・・・も、好物ですよ(泣
きっと災害などで万が一はぐれてしまったとしても
モコは絶対に生き延びられる!!そんな気がしてなりません(苦笑

ロコの三つ編みヘアーは、トリマーのTさんの遊び心で
やっていただいたんですけど、これが大ヒット!の予感です♪
メルちゃんの耳毛・・・真上にビヨーンと伸びていく姿を想像してしまって(爆
ポメはちょっと難しいですよね~(汗
これはタレ耳ワンコの特権だと思いますよ~♪

2008/05/19 (Mon) 23:46 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

(´゚艸゚)∴ブッ ヤギモコ~(爆!
もう、どんなにやめるように注意したってムシャムシャ、バリバリ・・・
ちゃんとゴハンあげてるのに~!(>_<)
でも、とっても楽しそうなモコを見て
次回からもロコのトリミング時はふたりで一緒にお出かけしよう~♪
と、思いました。いつも家ではロコに遠慮している部分もあるモコなので
たまにはこうやって、思いっきり甘えられる時間を作るのもいいかな~なんて♪

2008/05/19 (Mon) 23:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

うんうん、似てる似てる!
目を細めて嬉しそうなとこが…にゃはは。
ママを独り占めできて大満足♪って感じかな?

でもキャッシュが貴公子なんて…恥ずかしいわv-398

ロコちゃんのおさげ、すごいきれいe-420
何かうらやましいほどサラッサラv-415

2008/05/19 (Mon) 18:39 | チョコポメ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんの三つ編み姿めっちゃ可愛いぃ~(*’-^*)
可憐な少女ってイメージです。
ミミもちょうど土曜日にカットしたばかりですがまるで牛さんみたいです。(笑)
サマーカットなので皮膚の色素まで見えてしまってシミだらけ~^^;
とてもお上品なロコちゃんとは比べもんになりませ~ん。
モコちゃんはカットしなくても大丈夫なのかな?
草美味しいかい?

2008/05/19 (Mon) 14:42 | ミミママ #lV6QeXIU | URL | 編集 | 返信

はじめまして~♪
シーちゃんとポメちゃん兄弟に惹かれてお邪魔しました♪というのも
主人がポメちゃん好き(今はシーズも大好き)でうちもシーズーがいますv-22
ロコちゃんお耳の毛が素敵&大人っぽいv-238
うちのムッちゃんは大人ぽさとセクシーさとは縁がないので、うらやましいなぁ(>o<")
ロングだとスタイルがいろいろ楽しめていいですねv-238
またお邪魔させていただきますv-10

2008/05/19 (Mon) 12:29 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

うんうんきっとモコちゃん胃腸の調子がイマイチなんだね♪
草とかは薬の様な役目をするって多分聞いた事がある!
うちも昨日トリミングしたけどロコちゃんのお耳はうさたん
みたいだねv-530しかもサラサラv-344
おさげがとってもかわいいっすv-218

2008/05/18 (Sun) 12:32 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんを見ていると「あ~次女だなぁ~♪」って思う私。
ママを独り占めで過ごせたことが嬉しそう~☆
あの微笑は最高級ですね!
かわいいv-10
草を食べる姿も真剣!(笑)
雪を食べるモコちゃんもいいけれど、草も食べるモコちゃんも最高v-218
グルメマンです(笑)

ロコちゃま!!
かわいい~v-10
お耳の毛が長いから出来る三つ編みですね♪
お姉さまって感じするわぁ!

2008/05/18 (Sun) 00:57 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

モコちゃんの主食は草だったのね…(_≧Д≦)ノ彡☆
あ、確かに微笑み顔がキャッシュくんっぽい!
どちらも負けず劣らずのスマイルよ~♪

それにしても、ロコちゃんもロングヘアー…
なんてサラサッラなんでしょ~d(・∀・o)ビューチフル
三つ編みがめちゃくちゃ可愛い~!!
メルさんにもしてみたい!…が
ポメの耳毛はどこまで伸びるのだろう(笑

2008/05/17 (Sat) 23:51 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

きゃはは~~~♪
ヤギモコちゃん、超可愛い!!
楽しそうに走っていますね~。
kazuさん独り占めで嬉しいんでしょうね~。

そして、ロコちゃん!!!
サラサラヘア~に、キレイなミツアミヘアー♪
なんて可愛いの~~。

2008/05/17 (Sat) 23:20 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

