See more details
Title List

スポンサーサイト


はじめての『オフ会』!?

↓記事へのお返事コメントもままならぬうちに、次記事アップ( ̄▽ ̄;)
今日中にお返事しますんで、お許し下さい。皆様・・・○┓ペコ

と、いうことで・・・そう!ついに『オフ会』デビューした、ロコモコ。

ドキドキ&ワクワク・・・不安と、緊張と、興奮で、前日の明け方4時まで
眠れなかったワタクシ・・・_| ̄|○
だって・・・オフ会未経験のワタシ達。そのしきたりというか、いろはというか
手順もなんもな~んも知らない。っていう・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず、お天気には恵まれよかったわ~♪

そして、やってまいりました!!決戦の舞台へ・・・

DSCF3649.jpg
                ららぽーと横浜



そして、こんなワタシ達にオフ会オファーを持ちかけてくださったのは・・・


216ぎゅうとなおたのひとりごと の なおたさん

そして、シーズー&パピヨン姉妹の ぎゅうちゃん(左) & もこちゃん(右)!!

DSCF3611.jpg
           こんにちわん♪

何かと共通点の多いワタシ達&ワンコ達。
いつもお互いのブログでのコメント合戦では・・・

「そう、そう!うちも!うちも!!」とか「え~っ!?なおたさんも!?」
みたいなコメントのやりとりを繰り返してました。(現在も)

そんな2家族が、この日・・・夢のご対面!!ドリーム★マッチ!!

さてさて、どうなりますことやら・・・(* ̄m ̄) ププッ




まずは、ららぽ内DOGカフェ271 JOKER'S DINING にてランチタイム。

DSCF3614.jpg
       は、はやく・・・ください・・・ってば。(汗

もこちゃんに1ショットお願いさせていただきました。(笑
食べ物を目にしたときの、この真剣な眼差しに、我が家のモコを見た気分(爆!

ぎゅうちゃんは、とにかくなおたさん命!っていうのがよ~くわかりました。
写真に撮れなかったんですが、ずーっとなおたさん傍で
なおたさんをよーく見てるの♪とっても静かで、イイ子ちゃんです。

カフェでゴハンを食べた後は、ちょこっとワンコSHOPを見て
ららぽ近くの 46四季の森公園 にお散歩に行きました♪

DSCF3630.jpg
ここで4ワン撮影に挑戦してみたんですけど・・・(^_^;)

DSCF3617.jpg

あ・・・ロコさん・・・こんなカンジで、なかなかベストショットが撮れず・・・

DSCF3621.jpg
     「あら!モコちゃん!」    「あり?ロコねぇ??」

モコはぎゅうちゃんをロコと勘違いしているのかな?!
気付けば、ぎゅうちゃんのそばに・・・(〃▽〃)

DSCF3637.jpg

あれ?もこちゃんは??(苦笑

このとき、もこちゃんは・・・↓




おっかしいでしょ?モコに負けないフリーダム具合が!!(´゚艸゚)∴ブッ

とってもいいお天気だったこの日は、ロコにはやはり暑すぎたようで
せっかくモコとお揃いで着ていったお洋服を脱ぎ、裸んぼでお散歩。

する・・・も、バテバテで(笑  

カートに乗って、お散歩気分を満喫しました。

この四季の森公園、とっても大きな公園なんですが・・・
思っていた以上にキビシイ公園でして。

何がキビシイって?それは次回でご紹介♪


※画像アップロードが、失敗続きです(T_T)
次回の記事もテキストは出来上がってるのに、画像が入れられないのです・・・
ちょっとお時間かかっちゃうかも。お待ちくださいね~(>_<)



にほんブログ村 犬ブログへ ←四季の森公園ってすごいんだよ~!!


COMMENT

◆ちーちゃんママさんへ◆

そうなんです~♪なおたさんファミリーとお会いしてきました!
なおたさんも、ぎゅうちゃんも、もこちゃんも
ブログでの印象の通り、の素敵なファミリーでしたよ♪
特に、もこモコは本当に似てました!行動パターンが(爆
ぎゅうちゃんは、とーっても静かなの。ちょこーんと
なおたさんに寄り添って、じーぃっとなおたさんを見てるの!
とってもかわいかったですよ!!
ちーちゃんママと、ちーちゃんのお話にもなりました。
なおたさんが、「せめて、陸続きだったら・・・」とおっしゃってました。
いつか会えたらいいのにね~♪って・・・
ワタシも心からそう思いました(>_<)

2008/05/20 (Tue) 16:22 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

こちらこそ、本当にありがとうございました♪

そうなんです(恥・・・本当に明け方まで眠れず・・・
遠足前の子供みたいに( ̄▽ ̄;)
日曜の夜は、早々に爆睡でした。

ロコがちょっと引きこもりぎみだったのは残念でしたが
男性にあれだけ好意的なロコをみたのは初めてで
主人共々、ビックリ仰天!でございました(〃▽〃)

涼しくなったら、また企画しましょうね♪
なおたさんも、お仕事頑張ってください(。・ω・。)ノ~~


2008/05/20 (Tue) 16:15 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆さくらマミィさんへ◆

ついに、オフ会デビューしてしまいました(笑
どんなかんじなのかな~?とお会いするまではドキドキだったのですが
普段からブログ上で交流があったせいか、実際にお会いできた嬉しさでいっぱいでした♪
いつも写真でみていたワンちゃんが、目の前で動いている姿は新鮮で、感動すらしましたよ(笑

ロコは終始暑さでバテバテでしたが、おやつだけはしっかりとGET!していました( ̄▽ ̄;)
このときばかりは、暑さも吹っ飛ぶようです(苦笑

2008/05/20 (Tue) 16:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

またまた横浜に行って来ましたよ~♪
そして、ちぴぱんくんのおうちもあの辺なんですね!
ご実家がららぽの近く?いいですね。
あの辺りは緑がたくさんあって、素敵な土地だと思いました。
四季の森公園の記事は出来てるんですが写真が。。。_| ̄|○
アップロードさえ出来ないっていう状態なんです(T_T)
どうしたらいいのかしら・・・!?おしえて!ぱぱさ~ん!(叫

2008/05/20 (Tue) 15:53 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

なおたさんファミリーとオフ会したんですね~♪
いいなぁ~羨ましいなぁ~!
楽しかったでしょう(笑)
生ぎゅうもこちゃん・ロコモコちゃんに加わりたいわ~(泣)

で、どうでしたか?
やっぱり、共感するところは多々あったかな??

次回も楽しみにしていますよ~!

なおたさんの所にもお邪魔してきます~!!!

2008/05/20 (Tue) 13:28 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

日曜日は大変お世話になりありがとうございました~
とっても楽しい時間を過ごせました~♪

ぷぷぷ。。しかしkazuさん。。ホントに眠れなかったの?
あたし?もちろん予定通り爆睡でしたけど、なにか?
ま、単にずうずうしいだけってことですけどぉ~(笑)

ぎゅうとモコちゃんのお見合い瞬間があったのね~。
ち。近すぎだって。。(爆)

またゆっくりメール&コメ送ります~♪
んでは、今日も働いてくるわよ~!!

2008/05/20 (Tue) 09:18 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

オフ会デビューおめでとうございますっ!
私は未経験なもので・・・ロコモコちゃんのこの先が読めず・・・次回が楽しみですよん♪
どんな風に一日過ごすのかkazuさんにお勉強させてもらえますね~(^o^)
それにしても、カートの上のロコちゃんかなり暑そう・・・(>_<)

2008/05/19 (Mon) 23:49 | さくらマミィ #- | URL | 編集 | 返信

四季の森公園

またまた横浜にいらしてたんですね!
しかも「オフ会」う 羨ましい・・・
僕達は地元が横浜なんですよ今は藤沢だけどi-229
僕の実家はららぽーとの近くですi-236
四季の森公園どうでした?
意味深な文面に興味深々でございi-237i-234

2008/05/19 (Mon) 23:28 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

