See more details
Title List

スポンサーサイト


四季の森公園(5月18日オフ会の続き)

四季の森公園ってね・・・

大きな広場があったり、噴水があったり、水遊び場があったり、すごいんです(驚!
『森』って言うだけあって、森林の中にある公園。

おやつをくれるなおたさんに群がる4ワンズ (笑

DSCF3641.jpg


とりあえず散策してみたんですけどね、どこまでも・・・下り坂 なの(^_^;)
ぎゅうちゃんは、下り坂大好きなんですって♪
それはもう。。。楽しそうにテクテク歩いてました。

そこで、我が家のパパンこと主人が一言・・・

「でもさ・・・下れば下るほど、いつか上り坂がやってくるよね・・・」  って。


ノーーーーーーォォォ!!(゚ロ゚ノ)ノ



そうよね。そうなのよね。そして、ついにその時 がやってきましたよ。
ワタシ達の前に “この先 129段 の階段あり” みたいな立て看板が( ̄▽ ̄;)

もうね・・・本当に ハイパー な、このふたり・・・凄い勢いで登って行くんです・・・

 



思わず、言っちゃいましたよ・・・「ちょっと、待って・・・」って(-ω-;)

でも、みんな頑張って登ったんです。ほぼ無言で・・・(爆!
楽チンだったのは、ロコくらい。カートに乗ったまま、主人に担がれていたので。
ここまで軽やかに歩いてきた、ぎゅうちゃんも・・・

DSCF3642.jpg 
    はぁ~・・・ちょっと 疲れたデス~。。。

ついに GIVE UP (* ̄m ̄) ププッ  なおたさん抱っこで、体力チャージ中(笑

四季の森公園は、全体が言うならば 『山』 みたいなカンジの公園で
平地部分っていうのが、殆どない公園なんですね~(笑


新緑にあふれた素敵な公園なんだけど、ここまで過酷な『プチ・山登り』になるとは
まったくもって、想定外!だったわ~( ̄▽ ̄;)

しかも、カートに引きこもりっぱなしのロコなんて・・・
ずーっと主人がカートごと担いで登るハメになりましたでしょ??もうね・・・

何の 罰ゲーム なんだいっ??  ってカンジ。(爆

DSCF3636.jpg
    アタシ的には 拷問 なんだいっ!!


楽しい時間っていうのは、あっという間なんですね(T_T)
必ず、またお会いしましょうね!とお約束をして・・・お別れしました・゜・(つД`)・゜・

ぎゅうちゃんと、モコは、こんな密談を・・・
DSCF3618.jpg
こんど ぎゅうモコ@らいふ ってブログ はじめるナリよ~!」

あら!ぎゅうとモコのふたりごと ってのがいいんじゃない?

・・・していたかどうか?は ナゾですが(笑

DSCF3639.jpg
354忠犬ぎゅうちゃん。あなたの視線の先には、いつもなおたさんがいるんだね♪
ふたりの間に、素晴らしいLOVEを見ましたよ!ありがとう~。

DSCF3629.jpg
354ハイパー元気娘もこちゃん。人懐っこくて、元気いっぱいな、もこちゃん(笑
やっぱり「天真爛漫」ってフレーズがピッタリです♪また遊ぼうね~。


帰りの車内での、ロコモコの様子・・・
DSCF3657_20080520174649.jpg
密着状態で爆睡・・・(^_^;)


DSCF3661.jpg
たくさんのプレゼントを、どうもありがとうございました○┓ペコ


さっそく、こんなこと↓になりましたが・・・_| ̄|○ ご、ごめんなさい。
DSCF3666.jpg
えぇ、もちろん・・・ モ● の仕業ですけど。( ̄▽ ̄;)
大変気に入って、食した 遊んだようです。(苦笑



日頃PCの中でしかお目にかかれない方に、こうやって実際に会ってみると
その方のブログも、以前より親近感を感じながら見れるようになった気がします。
このオフ会の様子は、もちろん なおたさんのブログ

ぎゅうとなおたのひとりごと  でも記事にしていただいてます♪

なおたさん目線のオフ会の様子も、よろしければ覗いてみてくださいね(〃▽〃)



にほんブログ村 犬ブログへ ←オフ会オファーお待ちしております♪

COMMENT

◆ぽんままさんへ◆

ぽんままさんも、おひさしぶりです~♪
ご覧の通り!ワタシもロコモコも元気でしたよ~(笑
GWには横浜に遊びに行きながら、ぽんちゃんのことを
思い出したりしてました~♪
四季の森公園は、本当にららぽの近隣なので
機会があったら、ぜひ行ってみて欲しいです!!
↑のように、山登り体験談を聞きたい(爆!
かなり盛り上がると思うんですけどね~(* ̄m ̄) ププッ

2008/05/26 (Mon) 02:09 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆のんちさんへ◆

のんちさん、おひさしぶりで~す♪
四季の森公園は、ららぽーとから車で5分~10分くらい?の場所にありました。
休日は、駐車場も並んでましたよ!!
とにかく広い公園です。たくさんの緑とお花などがキレイな公園です。
ただし・・・言わずともがな・・・山登り♪
それなりの覚悟が必要です!(笑
というか、本当に行ってみてほしい~!!そして感想を語り合いたいです(笑!

2008/05/26 (Mon) 00:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お久し振りです!ろこもこちゃん、kazuさん、お元気でしたか~e-265
写真見ているだけで楽しい気分になっちゃいました。
気持ちよさそうな公園ですね~!
もしかして横浜にあるのかな!?
あれ、けっこう近かったりしてv-22
ぽんたもいつか、ろこもこちゃんに会いたいですv-221

2008/05/25 (Sun) 00:02 | ぽんまま #b4jxZAz. | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです(^^)v

オフ会楽しかったみたいですねe-420
ららぽーと横浜は、何度か行ったけど
その近くにある四季の森公園は行った事が
ありません(^^ゞ
山登り公園なんですね~!!
機会があったら行ってみたいです☆

2008/05/24 (Sat) 21:30 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

◆ えりさんへ◆

おひさしぶりです~♪
コメント!どうか、お気になさらずに・・・(〃▽〃)
ワタシも忙しかったりすると、読み逃げ専門になりますので~(笑

えりさんのお家の、シーちゃんズだったら・・・
体力がありそうなので(特に杏姫ちゃん)、ダッシュで
登って行くのでは~?(* ̄m ̄) ププッ
あ、ポッキーちゃんは・・・パパ抱っこでね。( ̄▽ ̄;)

2008/05/24 (Sat) 19:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆チョコポメさんへ◆

ハイ♪おつかれさまです~♪
・・・って、山登り目的じゃなかったんですけどね~(苦笑
ホント、ビックリしましたよ!気付いたときには、もうすでに
引き返せない所まで下ってきていましたから・・(T_T)
ブログで知り合った方とは、初めて会った気がしないですね。
やっぱり、共感する何かがあるからなんでしょうね~♪
チョコポメさんとキャッシュくんは・・・最終目標!!ですね(笑
目指せ!海外オフ会!!v-233

2008/05/24 (Sat) 19:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆みみこさんへ◆

みみこさんも、四季の森公園ご存知なんですね!!
山の入り口・・・確かにたくさんの人がいましたよ。
きっと、知ってるんでしょうね・・・過酷な登山になるってことを・・・。
見晴らしは・・いいんでしょうかね~?
というのも、ワタシ達の周りは木々に囲まれていて
外の風景がよく分からなかったのと、必死すぎて・・・(爆
高台みたいなのがあったような気がします。
そこからなら、素敵な景色が見れたのかも~(笑

2008/05/24 (Sat) 19:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆さくらマミィさんへ◆

オフ会に体力は(本来)必要ありません(爆!
ただし、お会いする相手を間違えると・・・
今回のような悲惨な結果となりますので、注意が必要です(笑
カフェでゆっくりお茶をして~・・・が、理想だったんですけどね。
ハイパー娘たちのために!と選んだつもり。なんだけど・・・(^_^;)
場所のリサーチはとっても重要ですね~♪

2008/05/24 (Sat) 19:20 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちーちゃんママさんへ◆

リアルでしょ~?( ̄▽ ̄;)
だって・・・モコったら、グイグイひっぱって行くんですもの。
階段でつまづいて、転んで、またまた骨折!なんてことになったら・・・(T_T)
で、何度も言うようですが 決して 山登りに行ったわけではございませんので( ̄▽ ̄;)
あしからず(苦笑

2008/05/24 (Sat) 19:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃

なかなかコメ残せなくてすいません~。

素敵な公園ですね~。行きたくなりましたーが・・・・
のぼりはきつそうねっ。

2008/05/24 (Sat) 09:45 | えり #- | URL | 編集 | 返信

山登り、ご苦労様でした♪
みんなでワイワイしてると、何でも楽しくなるから不思議ですよね☆
帰りのクルマの中のロコモコちゃん、ぐったりばったりしててかわい~v-238
遊びつかれたのねー。

ブログでのお友達って何か不思議な縁があるみたいな感じで。。。
あったことが無くても趣味や考えが似てることが多いから結構すぐ仲良くなれちゃうのでは?と思うんですが。。

2008/05/23 (Fri) 11:29 | チョコポメ #- | URL | 編集 | 返信

四季の森公園!!私もたまに行きますよ~!!
そうそう思いっきり山登りですよね。
なーんて私は山の入り口でいつも引き返してます(>_<)
平坦でカートが楽なところ専門です、笑。
山を登ると見晴らしがよかったりするんですか?
今度はカートじゃなくてバッグ持参で行ってみようかな♪

追:こちらこそリンクありがとうございました~♪

2008/05/22 (Thu) 09:43 | みみこ #- | URL | 編集 | 返信

オフ会って体力も必要?
って言いたくなるほど今回はお疲れ様でしたネ!
おかげで私も『要・場所のリサーチ』って学ばせてもらえました(^^)
だって129段の階段なんて、私は聞いただけでもうギブ!
カートごとロコちゃんを担いだご主人を尊敬しま~す!!

2008/05/22 (Thu) 00:05 | さくらマミィ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/21 (Wed) 22:31 | # | | 編集 | 返信

kazuさんのリアルが伝わってきます(笑)
山登りかぁ~!
美味しい空気を皆で吸えたって事でいいかも♪
地味に私・・・幼稚園から高校まで山登りの行事がありました(汗)
あっ!でもkazuさんに会いに行くときは山登りは遠慮しときます(笑)

2008/05/21 (Wed) 19:27 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

◆pompogさんへ◆

初めての経験でしたが、なおたさんがオフ会にも慣れた気さくな方で
ワタシ達はお世話になりっぱなしだったんです(笑
ブログからこんな出会いに発展するとは、始めた当初は
想像すらしていなかったので・・・凄いですよね(笑

ぎゅうちゃんともこちゃんは、我が家のロコモコと共通点がたくさんあって
特に。もこ&モコは犬種は違えど、行動パターンが似ていて
見てて本当に可笑しかったです(* ̄m ̄) ププッ

pompogさんとモコ&ゴロ&ゆずぽんにも
いつか絶対にお会いしたいな・・・いつも来ていただく
ちーちゃんママさん と言う方もそちらにお住まいなんです。
きっといい方法があるはず・・・!!

2008/05/21 (Wed) 17:31 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆なおたさんへ◆

本当に、ワタシの下調べが甘々だったせいで・・・_| ̄|○
まさか、山になっているとは思わなかったんですよね~(笑
でも、森林浴?ができてよかった~♪ってことに・・・(苦笑
ぎゅうちゃんとモコの密談、笑っちゃうでしょ?
モコはたまにぎゅうちゃんをロコと勘違いしているんじゃ?
って思うような時があったんですよ(笑
ロコモコも翌日もお昼過ぎまでグッタリしてました。
夜にはチャージ完了して、いつもどおりでしたけど( ̄▽ ̄;)

2008/05/21 (Wed) 17:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆メルママさんへ◆

そうそう・・・山登り・・・(・_・) エ?
公園でまったり~♪のつもりで、チョイスしたはずだったんですけど・・・
ある意味、“ミスチョイス”になってしまった感が・・・_| ̄|○
しかも、ワタシローヒールのサンダルなんて履いていったもので
ちっとも山道に適応していなかったんですよ(爆
リサーチ不足でした・・・
ブログで知り合った方と実際にお会いするのって
なかなか勇気がいりますけど、会ってみたら新たな出会いに感動しちゃいました(笑

2008/05/21 (Wed) 17:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

◆ちぴぱんぱぱさんへ◆

四季の森公園・・・あなどれないわ~(爆
四季の公園に改名すべきだと・・・(´-ノo-`)ボソッ...
でもこれからの季節は菖蒲とかがキレイに咲くんでしょうね~♪
次回行くことがあったら、山登り武装で行かなくっちゃね(笑
さて・・・じゃぁ、お次はちぴぱんくんに、会いに行こうかしら~(* ̄m ̄) ププッ

2008/05/21 (Wed) 17:08 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

わぁ~~v-352イイですね~~。
ブログで知り合った方とリアルにお話出来たり、
いつもパソコンで見ているワンちゃん達を生で見たり・・・
憧れだわ~~v-352
ブログって、いいですねe-343

ぎゅうちゃん&モコちゃん可愛いですね~。
モコちゃん、ぎゅうちゃんとロコちゃん間違えてるの??
確かに同じ犬種ですけども・・・ププッ ( ̄m ̄*)
階段を元気いっぱいに走っているのはモコちゃん×2ペアですね~♪
kazuさんの、「ちょっと待って・・・」の一声。
笑っちゃいました。

じゃあ、今度はモコ×3で・・・・・・・
え?モコ、飛行機は無理??
ですよね~。夢のまた夢だわ~~

2008/05/21 (Wed) 00:03 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

ぶふふ。。
「ちょっと待って・・」の一言も出ないくらい必死で登っていたなおたです。。。
楽しかったけど、辛かったわ~(笑)

モコちゃんとぎゅうが密談していたとは!!
いつかタイトルが?ってより、乗っ取られちゃうかも~!

2008/05/20 (Tue) 23:37 | なおた #3GdeFmaY | URL | 編集 | 返信

山登りお疲れ様~☆
え?ちがう?(笑)
こうやってブログで知り合った人と会えるっていいですね☆
最初はきっと照れちゃうしドキドキだけど
回数が増えれば、きっとあっという間に仲良しさん☆
カートごと担いだパパさん…お疲れ様でした~(笑)
「ちょっと待って…」の言葉に…大変さが伝わってきましたよ~v-413

2008/05/20 (Tue) 21:13 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

おっつー(´▽`)

四季の森公園!あなどれないでしょ~?
でも楽しそうで何よりですよv-221
やっぱり照れくさいけど実際に会って親睦を深める
嬉しい事ですよねv-424
良かったね!ロコモコちゅあ~んe-266

2008/05/20 (Tue) 19:56 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

