See more details
Title List



困ったわ~(T_T)

ここ最近、ワタシが使っているブログサービスの画像サーバーが
どーにも、こーにも・・・調子が悪いみたいです。

「これじゃ、ブログ書けないわ~。」


・・・と、思って皆さんのブログを徘徊していたんですけどね。

どうやら、同じブログサービスをお使いの皆さんも・・・(T_T)

画像が表示されないと、せっかく書いた記事も意味不明&面白さ半減。


今日は 『画像』 に行って来ました~♪

これが噂の 『画像』 で~す♪

とか・・・ホントに他人事じゃないくらい泣ける状態・・・_| ̄|○

コメントを残そうにも、何とコメントしたら良いものか・・・と。(ノ◇≦。)
そんなわけで、メンテが終了するまで待つしかないようです。
意味深な終わり方で、前回の記事をしめくくってしまい、モヤっとしますが
画像がないと、さらにモヤっとしちゃいますもんね~(苦笑

あぁ・・・いつになったら、ご機嫌が直ってくれるのかしら(TωT)
なので、ワタシのブログも画像待ち・・・ということになりました。
毎日暇さえあれば、チャレンジしてるんですけどね・・・ダメみたいです(涙

