See more details
Title List

スポンサーサイト


ねぇ?blogサボって何してたの??

先週から本格的にお仕事が始まってしまいました。
5月中はそんなに忙しい思いをするつもりはなかったんですが・・・

蓋を開けてみたら、結構忙しくて。
というか、当初の計画が白紙に戻ったというか・・・

つまり、一言で言うと

すんごい 忙しいよ。  ってことでしてjumee☆ohwell3L

来週からはさらに過酷な現実が待っているわけでして。
ロコモコのお留守番タイムは常に12時間とかでして。
毎度の事ながら、帰宅すると目の前には→このような 光景が広がっているわけです。

しかも関東は梅雨入りしたって言うじゃありませんか?!
貴重な週2回のお休みくらい、晴れてくれたっていいじゃないですか?

なのに・・・
休みの日こそ・・・   ですからねアップロードファイルイヤンなっちゃうわ~

ところが今日(6日)は湿度はなかなか高いながらも
イイ感じに晴れていたので、帰宅後・・・例によって若干荒れた部屋を掃除して

ロコモコとお散歩に行ってきました♪ (PM19:00頃)

お散歩に行くのはいいんですけど、ロコモコお散歩ムードを察すると
居ても立ってもいられなくなってしまうみたいで(笑

そんな姿が可笑しくて、ついついイジワルをしてしまうワタクシjumee☆devilRケケケ

音声入りなのでご注意くださいね↓
>

必死なロコと、延々まわり続けるモコ(笑
ちょっと可哀そうかな?と思いつつも、この姿見たさに・・・jumee☆devilRケケケ



うちのママンって実はドSなんですよ・・アップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログへ  ←かわいそうなワタシ達に慰めのポチを・・・


kazuよりお知らせ
皆さんからのコメント。いつも楽しみにしていて、実際楽しく拝見しているのですが
そのコメントへのお返事がどうしても遅くなってしまうことが、本当に心苦しく
↑でも書いたように、来週以降さらに激務に追われることになりそうなので
しばらくの間、コメント欄をCLOSEさせていただくことにしました・・・アップロードファイル
BLOGの方は時間のあるときに更新したいと思っているので、お暇なときにでも
遊びに来ていただけたらうれしいですアップロードファイル


