See more details
Title List



ドッグランに行ったよ

4月に入って最初の日曜日。お天気も278よかったのでドッグランに行ってきました125282
日曜日&春休みということもあってか、ランにはたくさんのワンコたちとチビッ子たちがいました。

リードを外すとモコは満面の笑顔で走り回り、抜群の社交性を発揮353
20070403145035.jpg
「ドッグラン最高ぉ~」

一方、ロコはというと・・・
20070403144950.jpg「あちーですよ・・・」

もともと暑いのは大っ嫌いなロコさん・・・
この日の気候は彼女にはキツすぎたらしく
ランの一角に生えていた22クローバー地帯22に陣取り
走ることなくご覧のありさま・・・263
周囲の方々から、あたたかい激励のお言葉wをいただくも
本人(犬)まったくやる気ナシ。
というわけで、近日中に316サマーカット決定です!


20070403144931.jpg
ロコ 「走りませんけどノドは渇きますから」

ここのランのお隣には梨園があるんですが
そこにはとっても立派なシェパードゴールデンがいます
ここはひとまずご挨拶を・・・と恐る恐る近寄ってみるロコモコ
20070403145009.jpg あっさり玉砕・・・239

尻尾を巻いて逃げるの図・・・(かっこわる~13
立ち上がったら人の背丈ほどある大きなワンコズ。
間近で見ると、超ド迫力!!でもとっても大人しくってイイ子たちでした。



                               


 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

