See more details
Title List



そうだ!おやつを食べよう!

お留守番生活がスタートすると、どうしても体重が上するロコモコ。

その訳は・・・おやつ

「イイ子にお留守番できて偉かったね~」なんておやつをあげちゃうから。

長い時間置いてきぼりにしている・・・という心苦しさからついつい
おやつをあげることが増えてしまうんですね( ̄▽ ̄;)


DSCF3526.jpg
                   さつまいもクッキー&かぼちゃバー&ごまシュー


おやつ 食べる?



DSCF3535.jpg
           たべる~~♪



じゃ、おやつ食べるコは お返事~

DSCF3533.jpg
          はぁ~い♪



このときモコはソファの下で待機中。
ロコにおやつを横取りされないように、ソファの下で食べるんです(苦笑


モコ~おやつだよ~。 出ておいで~

DSCF3537.jpg
        お、お、お や つ ぅぅ~

必死すぎて、目が・・・コワスアップロードファイル

DSCF3539.jpg
         コソ・・・コソ・・・

そして再び・・・セーフティーエリアへ・・・



にほんブログ村 犬ブログへ ←更新頻度が落ちたので、ランキングも落ち目ナリ落ち込み
